白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はな その2
2011-06-12 Sun 15:03
梅雨時の花と言えば…

110612 001

紫陽花

110612 002

花言葉は「移り気」

110612 003

日々、色が変わるから、だね、きっと。

110612 004

あたちの鼻の色は

110612 005

毎日真っ黒にゃの
鼻言葉、誰か考えてくれにゃいかしら?





キースケのピンクの鼻大人気で
親ばかママも大満足♡♡
毎日、無理矢理鼻ちゅ~してまちゅよ♪


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<ミニトマト | にゃんこのつぶやき | はな>>
この記事のコメント
こんにちは
永久の愛、孤高、凝り性なんてのはどうでしょうかね?w
2011-06-12 Sun 18:49 | URL | afool #-[ 内容変更]
今やっと徳島から姫路に着いたところで、道中
ずっと考えてたんですが思い浮かびませんi-229

ロマンティストじゃないなぁ・・・i-241
2011-06-12 Sun 21:04 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 内容変更]
黒い鼻の鼻言葉。
「揺ぎ無き愛」。きっと^^v
ね、咲ちゃん♪
2011-06-13 Mon 04:54 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
これが紫陽花ですか。
ずっとシクラメンだと思ってました。。。バカスケ。。。

鼻チュー??
うちでやったら鼻ガブです。。。
2011-06-13 Mon 16:08 | URL | Puriko #-[ 内容変更]
コメントありがとうございました(*´ω`*)
Purikoさん、ホントにバカスケだわwww
鼻言葉…一片の曇りもない愛、一途な愛とか
2011-06-13 Mon 17:02 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 内容変更]
こんなに可愛いですもん♪
鼻チューしたくなりますよ(^o^)丿
2011-06-13 Mon 17:47 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-13 Mon 18:12 | | #[ 内容変更]
うちの近所では青いアジサイばかりなので
赤のアジサイってなんだか新鮮♡

そうね~、この「鼻言葉」は・・・
あなたの愛を独り占め・・・
なんちゃって(笑)
2011-06-13 Mon 20:28 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>afoolさん
さすが、最初から咲を知ってるだけありますね~♪
ありがとうです(笑)

>なぷたんさん
ええ~そんなに真面目に考えてくれちゃっていたんですか?
ありがとうです~♪
咲ちゃんは泣き虫だけど…ロマンティストかなあ?(笑)

>ほんなあほなさん
揺るぎなき愛~♡素敵だわ!

彼女の場合人間の食べ物への愛。かもw

>Purikoさん
えっと。あの。。マジっすか?

鼻ガブされると幸せ感じませんか(爆)

>ドンタコス下僕さん
あちこちでお名前を見ているのでこっそり読み逃げばかり
していたんですよ(^^ゞ
こちらこそありがとうです。

Purikoさんっていつもなんかノネタを提供してくださいますね(笑)
やっぱ。愛ですよね、愛!

>ぴなたさん
鼻ちゅーはね、キースケにするんです☆
咲は抱っこがあまり好きじゃないのよ(;▽;)

>あんずミャミャさん
そーいえば青い紫陽花の方が多いかも。。。
コレはたまたまウチの近所に咲いてたのです
ピンクってなんか良いですよね♡

独り占め~♪
猫の鼻は愛が詰まってるのですね!
2011-06-15 Wed 19:07 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

