白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ミニトマト
2011-06-14 Tue 08:55
鼻言葉、皆様「愛」を込めてくださってありがとうです♡♡
やっぱ、ニャンズの鼻にはLOVEですよね


プランターでミニトマト♪

110614 001

今のところ順調~☆

110614 002

早く赤くならないかな~( ̄▽ ̄)

110614 003

ママ、コレ、ボクのじゃないね…

110614 004

さっき葉っぱ囓ってみたけどマズかったよww

って…囓っちゃダメww
ちょっかい出したかっただけらしく
食べたりはしないのだ。
もしかしてミニトマトにヤキモチか~( ̄ω ̄;)

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<お宝探し | にゃんこのつぶやき | はな その2>>
この記事のコメント
ミニトマト、たわわに実ってますね~^^
これは赤くなるのがタノシミですね♪

キーちゃん、トマトの葉っぱは毛が生えててかゆかゆになっちゃうかもよ~w
2011-06-14 Tue 18:43 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
トマトにヤキモチやいてるんですよi-278

ちなみにチョコを可愛がってるとチビが必ず
「ニャ~」と言いながら邪魔しにきますi-229

人間と一緒ですよi-179
2011-06-14 Tue 23:30 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 内容変更]
おおお!トマトがたわわだ!
上手く育ってるじゃないですか~
こりゃ豊作だわ^^v
キーちゃん、赤くなっても転がして遊んじゃだめだよ~w
2011-06-15 Wed 09:17 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
ミニトマト、実っていますね~(^^*)
収穫が待ち遠しいです☆
キースケくんもきっと赤くなるのが待てずに
葉っぱを齧っちゃったのね(^^
2011-06-15 Wed 19:50 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>しまさん
しまさんのキュウリも美味しそうだった~♪
お弁当に入れる分だけ出来てくれたら!
って思ってたんですけど
結構沢山実が付いてます(^^)
楽しみです♡

>なぷたんさん
えーwやっぱりやきもち?(笑)

ウチは咲が遠慮気味なので
キースケ君王様です(^^ゞ

>ほんなあほなさん
思いがけず豊作になりそうでうれし~です♪

赤くなったトマト。。。転がす。。。
ありえる~www

>あんずミャミャさん
実ってました☆
収穫いつ頃出来るのかな~wもっと暑くならんとダメかなw

キースケとりあえず何でも囓ってみるヤツです・・・
ビニール袋が一番好きです(T_T)
2011-06-15 Wed 20:53 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

