白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お宝探し
2011-06-15 Wed 20:44
ごめんください

110615 001

おじゃまします(ΦωΦ)

110615 002

こちらは…何かお宝ありそうですが
   ほりほり

110615 003

うーむ。
これはなんだろう??

110615 004

白くてふわふわしてるな

110615 005

くんくん・・・・
マズそうwてか食べられないじゃんw
お宝もなさそうだしww

110615 006

ママ~!コレ片付けといてね、邪魔だから!



       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<カモそしてキースケ | にゃんこのつぶやき | ミニトマト>>
この記事のコメント
あ、あれ?散らかしたのは誰だっけかな?
猫さんってそういう生き物よねw
2011-06-15 Wed 21:24 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 内容変更]
なんて勝手でワガママなヤツだ!i-282
自分でひろげてお宝無いとわかると片付けて
とは・・・

そう言ってるんじゃないけど、そういう顔に見え
ちゃいますねi-229
2011-06-15 Wed 22:24 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 内容変更]
キーちゃん、ごめんくださいって、よそんちにお邪魔しておきながら、
邪魔だとか言っちゃってww
で、散らかしたんはダレなんだ~??w
キーちゃん、やったらやりっぱなし、出したら出しっぱなしっ!って
おばちゃんだったら、注意しちゃうぞ~^^v
2011-06-16 Thu 01:01 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
あらら~、キースケくんそんなことして怒られてもし~らないっと(笑)
最後のお顔、見つかって「まずいっ」て書いてありますよ~(≧∇≦)
それでも発砲スチロールをカジカジしてちらかさないところが偉いです(o^∀^o)
2011-06-16 Thu 12:29 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
キーちゃん、お邪魔して
散らかしたらダメだよ~!!
ママ呼ぶ前に片づけないと♪
2011-06-16 Thu 12:37 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
こんにちは
で、これには一体何が入ってたの?
2011-06-16 Thu 15:39 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キーちゃん、箱に入っちゃうのかと思ったら中を確認しただけで~。
縦置きのダンボールはお好みでないかな?
2011-06-16 Thu 16:55 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>ドンタコス下僕さん
猫ですからねえ。。。
お片付けしてくれたら化け猫に進化できそうですよ`,、 ( ´∀`) '`,

>なぷたんさん
猫は…わがままな生き物で
我々は猫のお世話係ですからね~(笑)

>ほんなあほなさん
お邪魔するときはずかずかと。。。
飽きちゃうとはいさよなら~w
キースケに注意しちゃってください(。+Φ`ェΦ´)

>あんずミャミャさん
キースケ叱ってもねえ・・・
なんか用?みたいな顔されちゃうと弱いのですよね~

キースケは「ひも」は食べますが…
発泡スチロール系は散らかすだけでしww

>ぴなたさん
ほんとにねーw
片付けてくれたらいいのにねえ…(笑)

>クリちゃん
コレ、田舎からお野菜を送ってもらったんだ
中身は取り出してあったから残ってたのは…
緩衝材だけだったよ( ̄ω ̄;)
                キースケ

>しまさん
この箱は奥行き無かったので
中に入るには狭かったようです( ゚∀゚)アハハ
閉じてある箱は開けたいってのが猫の性ですかねー?
2011-06-20 Mon 08:03 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

