白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6月20日
2011-06-21 Tue 23:58
6月20日は長男の誕生日
おめでとう!
そして私が母親になった日!

昨日はみんなが忙しかったので
1日遅れの今日、お祝い~☆

110621 001

ど~ん!
銀の皿5人前( ゚∀゚)o彡°
はい、あっという間にお腹の中に…

誕生日だから、ケーキもね♡

1110621 006

アンテノールの「デザート・フリュイ」とモロゾフのチーズケーキ♪
チーズケーキは日持ちするので明日食べるのだ(^^)v


兄ちゃん、しっかり学んで遊んで…
独り立ちできる就職をしてね(・_・)(._.)


キースケ君、プリンタの影になにやら見つけた模様

110621 003

ちょいおきしたマタタビ・・・・ごそごそw   ←もちろんこっそりしまいましたがね・・・

110621 005

ボクにもごちそうくれ!     byキースケ



   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   blogram投票ボタン
気付けば1学期末テストまであと2週間・・・
中間テストで成績が悪かった生徒を中心に
フォローしていかないとなあ。。。。。

といっても、極端に出来なかった生徒は自覚があるけど
何となくセーフだった子たちが安心しきってかなりヤバそうだ。
どうなる、期末テスト・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
<<夏至 | にゃんこのつぶやき | カモそしてキースケ>>
この記事のコメント
おめでとうございます
そうですね、最初の子どもの誕生日というのは自分が親になった日でもある訳ですね。
産みの苦しみを味わって産んだのだから
出産記念日として祝ってもらうべきだ~!!
などと言ってしまったら今どきの○○親になってしまいますねw
メインはあくまでも自分の遺伝子を受け継いだ子ども。
それでいいのです。

でも、だから、
私は言いますよ~。

つきみぃさん、お母さん記念日おめでとう!
2011-06-22 Wed 07:35 | URL | くにぴょん #-[ 内容変更]
家は、私が大人になってからは、
自分の誕生日は、おかんに「ありがとう」って言う日と、
変換されましたww
こうして、親元で一緒にお祝いできるのは、大事ですね^^

で、つきみぃさん、おかん記念日おめでとう~♪
2011-06-22 Wed 11:23 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
少し遅れですが誕生日おめでとうございますです

まだまだ子育て、先が長いけど頑張ってくださいね
キースケくん、凄く残念そうな顔が印象的です
2011-06-22 Wed 12:41 | URL | なぷたん #-[ 内容変更]
長男さん、お誕生日おめでとうございます♪
そして、つきみぃさん、お母さん記念日おめでとうございます(^o^)丿

キーちゃん、人間だけおいしいもの食べてずるいよね~(^^)
2011-06-22 Wed 13:12 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます。
母にしてもらった感謝する日でもありますね。子供にどれだけ学ばせてもらったか知れません。
いい1年でありますように。
2011-06-22 Wed 14:07 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
おめでとうございます!
しっかり勉強していい会社に就職して
お母さん孝行をいっぱいしてくれますように!
キースケくんも孝行息子ですよねww
2011-06-22 Wed 18:27 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
息子さん、お誕生日おめでとうございます!!

銀の皿、おいしーですよね。
財布が温かい時だけしか頼めないですが。。。

キースケくん、お刺身少しもらったかい??
2011-06-22 Wed 18:41 | URL | Puriko #-[ 内容変更]
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます~!

最初のお子さんって特別なんでしょうね☆
男の子ならさらに格別だといいますよね。
生まれた日に、そして産んでくれたお母さんに感謝しなくちゃですね(^^*)

アンテノールのケーキおいしんですよね~(*´▽`)
キースケくんもご馳走もらえたのかしら??
2011-06-22 Wed 21:02 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
こんにちは
そっかー、女性にとっては、最初の子供の誕生日は、自分が母親になった日なんですよね。
そこらへんは、父親とは感慨が違うんでしょうね。

母親記念日ってわけですね。
母の日よりも重い日かも知れませんね。

つきみぃさん、おめでとう。
長男さん、おめでとう。
そんでもって、お母さんにありがとうって言ってあげてくださいね。
2011-06-22 Wed 21:25 | URL | afool #-[ 内容変更]
おめでとう!
遅くなっちゃってごめんです~ww
でも長男くんの誕生日はつきみぃちゃんがママになった日だよねw
うちも16日が誕生日でしたが、やはりあの日って忘れられない思いがあった日だな~って今さらながらに思います♪
ケーキ2ことは豪華だわ~♪モロゾフのチーズケーキwwあたしも好き~♪
2011-06-22 Wed 23:53 | URL | ま~にゃん #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>くにぴょんさん
出産記念日!
祝ってもらうのはもう少し後で良いかな~
主役も20年超えるとあまり出しゃばらなくなり(笑)

ありがとうね☆嬉しいお祝いです(^^)

>ほんなあほなさん
そうですね。。。特に子供を産んでからは
「親にありがとう記念日」の意識は強くなりましたね

オカン記念日が毎年幸せに迎えられると良いです!
ありがとうございました~♡

>なぷたんさん
ありがとうございます!!

子育ても終盤ですよ^^二人とも成人しましたからね
キースケマタタビ好きなのよww

>ぴなたさん
ありがと^^
お母さん記念日ってなんかこそばゆいわ~
ぴなたちゃんも誕生日はお母様にも「おめでとう」しなきゃね☆

キースケ君にもちょっぴりお刺身あげたのよ(笑)

>mu.choro狸さん
ありがとうございます☆
そうなんですよね。子供を産んでいろんな事を学びました。
感謝しています。
こんなに大事な物があるんだなって事がわかったことに。

いい1年にしたいです(^^)v

>やらいちょうさん
ありがとうございます!
そうですね(^^)しっかり頑張って
自分が納得出来る仕事について欲しいです
母親孝行ってのは…元気で幸せになること。
素敵な日々を重ねていって欲しいです。

>Purikoさん
ありがとうございます!

うまうまでした。
週末に「加賀4割引」ってのがあったので
それでたのんじゃったの~~安くない~4割引!!

キーちゃんにもちゃんとあげましたよ、ちょっとだけ(笑)

>あんずミャミャさん
ありがとうございます☆
じつは…女の子が欲しかったんですよ~(笑)
そのときはちょっとがっかりしたけど
今になってみたらそんなことはどうでもいい・・・

私の子どもでいてくれることに感謝です。

アンテノールうまうまですよね~♪
キースケにはちょっとお刺身あげたよん♡♡

>afoolさん
父親と母親とはちょっと違うかもです。

ありがとうです!!
息子がありがとうていってくれるまでにはもう少し
時間がかかりそうですがね~

>ま~にゃんさん
ありがとうです~
あ~ごめんなさい、私お祝いにしてないですね。
おくればせながらおめでとうございます!!

あの日は…ねえ。痛いししんどいしで
忘れられるか~って思いつつ
痛かったことは忘れてますよね`,、 ( ´∀`) '`,

ケーキ、1コが千円だったから奮発しちゃったのだ!
たまにはいいよね。
モロゾフおいしかった~☆
2011-06-23 Thu 20:05 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

