白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏至
2011-06-22 Wed 22:01
1年で一番昼間が長い日
暑い1日だったねえ
各地で「猛暑日」を観測とか

今年の気候はやっぱりどっか変
梅雨入り早いし
九州は豪雨続きだし
気温があまり上がらなかったと思ったら
急に猛暑になったり・・・・

大地震は地球全体にも影響を及ぼしているというのは真実かも。
   ↑ どこかの記事で読んだのでwうろ覚えでスミマセンw


こんな日にも
段ボールベッドで熟睡ちうのキースケ君

110622 001

これ見よがしににくきうを。。。。

110622 002

ほれほれ!にくきうだぞー
   ぎゅっと握ってもいいのか( ̄▽ ̄)


なぜににくきうをみるとこんなに萌えるのだろーか?



おまけ
ミニトマト。

110621 002

明日収穫しても良いかねえ?


   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ    blogram投票ボタン




勤務先はいわゆる中堅校だから
国公立大学入試はめっぽう弱い
ということは…推薦とかAO入試が多いって事で
それは…内申点がある程度必要だって事になるのだ
1年生諸君
中間テストで予想以上の点数が取れたと油断してないかーい?
高校は絶対評価だからね。みんなが良い点数を取って当たり前
期末テストでも気を抜かないでちゃんと勉強してね!
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<真夏日 | にゃんこのつぶやき | 6月20日>>
この記事のコメント
こんばんは~♪
毎日一日が長いレイパパですw
キースケ君気持ちよさそうですね~♪
そして綺麗な肉球☆
萌えるのわかりますよ~♪
ミニトマトいい感じ♪
お弁当にオンですか~?
2011-06-22 Wed 22:43 | URL | レイパパ #6wH.DH8I[ 内容変更]
おお~!キーちゃん、そんな無防備に足出してるとにぎってしてさかさまにしちゃうぞ~www
(ホントはそんなことしません^^)

20日は、長男君のお誕生日&つきみぃさん母になった日記念日おめでとうございました♪
2011-06-23 Thu 00:52 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちはー昨日はお祝いの言葉ありがとうございました。
そして遅くなりましたが長男君のお誕生日だったんですねー。
おめでとうございますー。美味しそうなケーキが二つも!!
わーキ―ちゃんの肉球がたまりませんねー。
私もついついプニプニしたくなるー。

ほんと急に蒸し暑くなりましたよねー。
2011-06-23 Thu 13:26 | URL | ちか #-[ 内容変更]
大地震が起こると岩盤が崩れることによって
磁場がおかしくなって
天候にも影響すると言ったようなこと
私も聞いたことがあります。
本当に今年の梅雨はおかしい・・・
長いなぁと思ったけれど
今年は2週間ほど早く梅雨入りしたわけだから
例年通りに梅雨明けとなると
まだ後1カ月近くもあるんですよね・・・
はぁ・・・憂鬱・・・
2011-06-23 Thu 20:22 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
今日の徳島は暑かったっすよ~!i-230
帰ったら室温、35℃もあるしi-282
異常すぎですね。

南海地震も近いかも?

キースケ君、無防備ですね~i-233
肉球をみるとニギニギしたくなりますi-229
2011-06-23 Thu 20:25 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>レイパパさん
働き過ぎですよ、レイパパさんww
キースケは何処にでも寝ますからね(笑)
レイ君のにくきうも萌えます~☆

ミニトマト今日のお弁当にonしましたよ☆

>しまさん
ぎゅっと握るのは毎日のようにしてます!

お祝いありがとうでした!
月日が経つのは早いですねえww

>ちかさん
お忙しいのにわざわざコメントありがとうです!
チカさんみたいな素敵な写真が撮れなくてねwww

にくきうは猫飼いみんな萌えますよね(笑)
今日も暑くてばてました。゚(゚´Д`゚)゚。

>あんずミャミャさん
地場が崩れるってそう言えば言ってましたねwww
まだ先が長いですけど
みんなしんどいんですから頑張ります!
ありがとうでした!

>なぷたんさん
35℃はあちーーーーーーですねw

南海地震w勘弁して欲しいんだけどなあ…

キースケ無防備ですねえビビりのくせに(笑)
握ってやって下さい!!
2011-06-24 Fri 21:38 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

