白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初収穫
2011-06-25 Sat 06:50
埼玉県熊谷で最高気温38.9℃って Σ(゚д゚|||) 想像したくないわ・・・
各地で猛暑。まだ6月ですが(--;)
くれぐれも体調管理お気をつけ下さいませ…

我が家では人の布団を占領して長々と伸びる白黒猫 (=^-ω-^=)

110625 001

幸せそうで何よりだ♡♡




ベランダのプランターで出来たミニトマト☆
初収穫なり(`・ω・´)ゞ

110625 002

自分のお弁当にin

110625 003

あまり甘くはなかったけど…
みんなに自慢してからいただきました(^^)



   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   blogram投票ボタン



1学期末テストまであと10日ほど
テスト範囲を黒板に書いたら
「それ、書きますか?」との質問が( ̄□ ̄;)!!
いや、別にテスト範囲だから書いても書かなくてもww
君たちの自由だと思うよ~(;´∀`)
なんだかなあ(__;)
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<あぢぢ | にゃんこのつぶやき | 真夏日>>
この記事のコメント
こんにちは♪
あちぃ(--;)
そりゃ、キーちゃんも伸びるよね^^;
なっがーい^^

ミニトマト、可愛い♪
綺麗に生りましたね~。
2011-06-25 Sat 11:11 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
みなさん、暑い暑いとおっしゃってますi-229
キースケくんも暑いから体が伸びきってますね・・・

あ、お弁当、おいしそうですね~!
たまには、こういう弁当を食べたいものですi-241
2011-06-25 Sat 11:55 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 内容変更]
こんにちは
やっぱり自分で作ったモノは嬉しいよね。
きっと美味しかったと思うよ。
2011-06-25 Sat 13:02 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
何とも旨そうなミニトマト!
自業自得、あいや、自給自足ですなww
2011-06-25 Sat 16:41 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
もうプチトマトが収穫できるんですね!!
夏だわ~(*´▽`)
自分のうちえ育てた野菜は味が濃くて
おいしさも違いますよね~!
2011-06-25 Sat 21:20 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
こんにちは
デカい! デカいよ、キーちゃん。
伸びると、ティッシュ3箱分以上www。
東村山1丁目音頭かえ?www


ミニトマト美味しそう。
たくさんとれたら送ってくださいw。

2011-06-26 Sun 14:04 | URL | afool #-[ 内容変更]
自家菜園のもんは嬉しいネェ~♪
初物として、西向いて笑いながら食べるといいよ^^

ほえ??試験範囲を書くか書かないかの指示もいるの??
子供と接する機会が無いから、判らないんだけど、
なんか、ビックリだわ。自己判断が出来ないのかしら??
2011-06-27 Mon 00:58 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>巽さん
長ーいキースケ君お腹をもふり放題ですノシ

ミニトマト次々出来てます♪

>なぷたんさん
お弁当、買うと高いから
頑張って作ってます。

あちーですw

>クリちゃん
自分で作って自己満足してるよ,ママは
         キースケ

>やらいちょうさん
自業自得Σ(゚д゚|||)身に覚えがある汗

>あんずミャミャさん
自家製のミニトマトはちょっと皮が固いですね~w
でも酸っぱくはないし、お弁当に入れるには丁度良いです(^^)

>afoolさん
でかいでしょーw
長ーくなって…東村山ってwなつかしす(笑)

沢山wそうですね7月半ば頃に出来そうです( ̄▽ ̄)

>ほんなあほなさん
西向いて食べるって知らなかったw
ググったら東向いて食べるってのもあったw
なんで??

試験範囲を各課課内の自己判断が出来ないとか
不思議なお子様達が出来上がってきております。はい。
2011-06-29 Wed 18:23 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

