白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あぢぢ
2011-06-27 Mon 07:52
大阪方面、毎日のようにあぢぢの日々

110627 001

にくきうから熱を発散ちう・・・・

110627 002

そろそろ限界かもにゃw

110627 003

咲はiMacの前に陣取り・・・って
そこ暑いと思うんだけどねえ( ̄ω ̄;)
写真だと何処に顔があるか全くわからない黒猫であった


今のところエアコンはつけずに
扇風機フル稼働で頑張ってる我が家である(。+Φ`ェΦ´)ゞ




日本中節電で頑張っているところに
気になる記事を見つけた。
東電、電力使用率を情報操作
本当の最大電力供給量と
本日のピーク時供給力は違うって事だけど・・・
どっか変だと思うのは私だけ?

何処までが真実かわからないけど
とても気になった・・・
どなたか本当のことを知っている方いらっしゃいます??



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<今日も… | にゃんこのつぶやき | 初収穫>>
この記事のコメント
大阪も暑そうですね(^▽^;)
両ニャンとも手足伸ばして放熱中ですな(≧ω≦)b

ウチも、夕方からの部屋の冷却以外は扇風機と
自然の風を頼りにしてます(^^)
2011-06-27 Mon 08:54 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 内容変更]
咲ちゃん、暑くないの!!

ちょびのハァハァが激しくて、
冷房つけたり消したりしてます><
2011-06-27 Mon 14:07 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
まったくねぇ。
そういうことするから橋本知事が色々言いたいのもわかるよねぇ。
適当にわかりづらい言葉使ってごまかそうとしてさあ。

本当は関東の電気も足りてるって話だよね。
足りないってことにしておかないと原発にお金使えないし…太陽光発電をやたら推奨する政府や企業と同じじゃん?
2011-06-27 Mon 18:18 | URL | しま #-[ 内容変更]
咲ちゃん暑くないのかしら??
きっと暑い時に暑いものを食べて暑さをしのぐようなものなのかしら(笑)

東電が電力使用率を水増し~??
確かに大げさに行っておかないと
「このくらいなら大丈夫でしょ」って言う人も
たくさん出てくると思いますけどね・・・
でもやっぱり嘘ついちゃだめですよね・・・
2011-06-27 Mon 19:48 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
ここ数日関東は涼しかったけど、また明日から猛暑らしいです。
先週の猛暑の時にトーデンが嫌がらせ停電をしたって
噂(群馬の方だったかな)があるのだけど(あくまで噂ですよw)、
数字捜査は以前から言われてますよねゲフンゲフン
電気が足りないと大変ですよ的な計画停電の前科もあるし(;^ω^)
2011-06-27 Mon 22:41 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 内容変更]
咲ちゃん、暑いに違いないのに、ナゼにその場所を^^;;
キーちゃんは、意識無いねww
確かに、大阪の方が、東京より暑い!!

Tー電さんの情報操作はお家芸みたいなもんだから~
足りないよ、大変だよ・・・ってしとかないと、
今までのような、原発推進状況に戻せなくなるからね

家も、出来るとこまで、扇風機で、頑張るわ^^
PCも夜中を主体にしてますよw
2011-06-28 Tue 05:32 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
こんにちは。
つきみぃさん。
はじめての書き込みです。
宜しくです。

肉きゅうから、発熱してますね~。
かわいい~。
この夏を乗り切って下さいね~。

私も、電力は大丈夫なんだ。本当は。と
聞きますね~。
2011-06-28 Tue 11:37 | URL | しより #-[ 内容変更]
こんばんは♪
こちらもあちちです(--;)
にくきう……v-10
咲ちゃんも、伸びてるねぇ……^^;
2011-06-28 Tue 23:14 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

