白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日も…
2011-06-29 Wed 07:30
今日も行き倒れ発見(^_^;

110629 001

にゃぜか咲のオチリ近くで…

110629 002

寝ちゃったね・・・・


   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン

期末テストまで一週間を切ったよ(^_^;
教科によってはぎりぎりまで授業をするものもあるけど
勤務先は8割が「文系」なので
数学はこの一週間で毎日復習なのだ
よっぽど基礎学力がないって場合を除いて
これだけで6~7割は出来るはずだと力を入れているんだけど
皆さん未だに受け身・・・

後悔先に立たずって言うでしょ?
今できることやろうよ・・・
「どうせわからへんもん!」って
逆ギレしてる場合じゃないと思うよ( ̄ω ̄;)
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ついにゲット♪ | にゃんこのつぶやき | あぢぢ>>
この記事のコメント
毎日暑いですもんね~
うちもそれぞれの場所で
行き倒れてます(ToT)/~~~
2011-06-29 Wed 12:51 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
暑くてもなんとなく側にいたいんでしょうねぇ(笑)
こちらも昨日、今日と暑いです。 午前中には30度ごえ。
今からこんなじゃ夏が思いやられます(+_+)
2011-06-29 Wed 13:26 | URL | しま #-[ 内容変更]
床に倒れるのか正しい行き倒れですよね。
ドン子は、なぜかわざわざ寝室に行って
下僕2の枕の上に行って倒れてますw
普段はちっとも近寄らないのに不思議だぁ
2011-06-29 Wed 17:27 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 内容変更]
昨日今日と一気に真夏ですもんね(><)
うちも行き倒れてました・・・(^^;

期末テスト、懐かしい響きです(^^
これが終わったら夏休み~☆
と逸る気持ちを抑えてノートをおさtらいした日がなつかしい( ̄▽ ̄)
2011-06-29 Wed 17:53 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
外で仕事してると死にそうでしたε-(;ーωーA フゥ…
腕とかが軽い火傷みたいになってますよ(T△T)

ニャンコは毛皮を着てるから暑いでしょうね(^▽^;)
人間と違って扇風機やエアコンのスイッチをONに
できないから可哀想です(・・;)
2011-06-29 Wed 20:53 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

