白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついにゲット♪
2011-06-30 Thu 20:30
まま~今日もあついにゃあ…

110630 003

昨日よりマシかな?

110630 002

まああたちは毎日寝てるんだけどね~(^^)

110630 001

ままは今日は何してたの?

    仕事ですww 期末テスト作るお手伝いしてきたのよ…


それはともかく。
何だかいつもより美人(猫?)に撮れた咲
実は…これで

110630 005

撮影したのだ~♡

110630 004

iPhone4ホワイト16GB
やっとスマートフォンに昇格☆
ただいま勉強ちう。
アプリを厳選してるところ♪
オススメあったら教えてくださいね!
なるべく。。。無料のを(^_^;


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<お疲れ様の土曜日 | にゃんこのつぶやき | 今日も…>>
この記事のコメント
お~っ、スマートフォンに変えたんですね。
ウチの息子は携帯ショップの店員してて。最初の
頃から持ってますが、私は携帯オンチなので、普通
のを今でも使ってます。

息子は中のプログラムまで改造できるので、やらせ
ましょうか?(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
2011-06-30 Thu 20:50 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 内容変更]
おお~いいですね~♪
初代のはソフトバンクがお試しで一年間貸してくれてましたが・・・
アプリ・・・ポケットに入れてジャンプしたら、
マリオがジャンプする音が出るアプリとか、
カメハメ波が出せるヤツとかww
2011-06-30 Thu 21:35 | URL | レイパパ #6wH.DH8I[ 内容変更]
スマホ、ゲットされたのですね(*´ω`*)
下僕も今予約中なんだけど、入荷は未定です。
でも入力でキィーってなりそうかも(;^ω^)

新幹線でも熱中症になるのですね。
お水とシリンジ持参で乗ることにします。
2011-06-30 Thu 23:42 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 内容変更]
スマホデビューしたんですか~?!
時代の最先端いってますね(≧∇≦)カッコイイ!
女性だと、爪が邪魔をして液晶が反応しないとかいいますが
使い心地はいかがですか~?
私はまだ当分先だろうなぁ…(^_^;)
2011-07-01 Fri 12:36 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
こんばんは
ってか、前足が非常に短く見えるし、何だか無表情な目から、置物かと思ったよ、咲ちゃん。

咲ちゃんって、何歳だっけ?
全然大きくならないね。(いや、キーちゃんがデカいだけか?)

口内炎は治った?

ソフトバンクって繋がりにくいって聞いたけど、どう?
2011-07-02 Sat 01:20 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>なぷたんさん
ご子息ケータイショップにお勤めですか~
最新機種とか知ってるんだろうな☆

中身をいじるのは…今のところ大丈夫です!
困ったらお願いします(爆)

>レイパパさん
初代は…あまり評判良くなかったですよね(^_^;
カメハメ波…出せるのあるのかしらw検索しよ(笑)

>ドンタコス下僕さん
1年以上買う買う!っていってながら…
結局前のケータイが電源落ちるようになったからという( ̄ω ̄;)
入力やっと慣れてきました。ローマ字入力が結構便利ですね(笑)

新幹線、キャリーの中が暑くなっちゃうので
保冷剤を持って生野オススメしますよ~!

>あんずミャミャさん
やっとデビューしました!
だんだん、普通のケータイ出すのが恥ずかしくなってきてますよね←オイww
使い心地というかやっと使い方に慣れてきました~w

>afoolさん
置物みたいなのよ~咲って(笑)
確か4歳だったと思うけど、キースケのでかさにかくれて
全く成長してないみたいに見えます`,、 ( ´∀`) '`,
口内炎はねえ。。。悪くなってないけど良くないですw

SoftBank、建物の奥の方が弱いですねwスーパーの中で圏外とかねw
2011-07-03 Sun 10:25 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

