白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
脱力中
2011-07-06 Wed 18:02
昨日、担当の仕事
つまり数学のテストが終わり
二日がかりで採点が終了。

ということで脱力中っすw

110706 001

人の椅子を取って寝るキースケ君。
幸せかい?


   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン



採点終わって私の担当の欠点者は3名。
内2名は不登校。
ということは…1人だけ。
彼は最初の頃からモチベーション低く
目の前の楽しみを追い求め
周りを巻きこみ…モゴモゴ…
かなりいろいろやってみたつもりだったが
担任と共にお手上げΨ( ̄(エ) ̄)Ψ状態
当然の結果とは言えるかなあ。
気付いてくれると良いのになあ   (__;)ハァ
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<仔猫ひろっちゃったww | にゃんこのつぶやき | 直前にて…>>
この記事のコメント
ご苦労様です(^^)
やっと終わりましたね、ご苦労様です。
体を充分休めて、後は遊んで忘れちゃえ~!

結果を見て落ち込まないようにね~!
2011-07-06 Wed 19:53 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 内容変更]
ええっ?つきみぃさんって数学の先生なんですか・・・?
・・・・・・ワタクシ、ナニが苦手って算数数学・・・
とにかく数字を見ると思考が停止するくらい
苦手なんですよーーーーっ!!きゃーっ!!
はい、私も間違いなくガッカリさせる生徒の一人で
ございます~(滝汗)
2011-07-07 Thu 01:14 | URL | Tam #-[ 内容変更]
試験・採点終了、お疲れ様でした~
ちょっと一段落で、ホッとできるのかしら??

ビールも美味しい季節だし、パ~~~ッとたまには、いっちゃえ~^^/
2011-07-07 Thu 02:37 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
お疲れさまです。
キーちゃんのように、
ゆっくり休んでくださいね。
って、難しいですよね(*^_^*)
応援してますよ♪
2011-07-07 Thu 15:44 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
こんにちは
お疲れ様。
自分の人生の責任は自分が取るんだって事が分かって初めて
色んな事が見えてくるんじゃないかな?
将来は立派な大人になって頑張って欲しいね。
昔の事が笑い話になれればいいね。
2011-07-07 Thu 18:44 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
テストお疲れさまでした。
数学の先生なんて尊敬します(*´▽`)
私は理系が本当にダメで・・・
(あ、基礎解は好きでした)

親の心子知らずのようで
教師の心生徒知らずなんですね・・・
この気持ちがわかった頃はもう大人なんでしょうね。
学生時代とは反発するためにあるようなものかもしれません(^^;
2011-07-07 Thu 19:42 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
お疲れさまです!
キースケ君、そこを譲るようにww
2011-07-07 Thu 20:47 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>なぷたんさん
ありがと~!
結果はごく一部を除いてがっかりにはならずに済みました!

>Tamさん
まあ、そう言うことになっておりますゲフゲフ
苦手でも頑張るなら良いのですよw
勤務先の方々はね、目の前の面倒なことから逃げるから(^_^;

>ほんなあほなさん
ありがとうです。
一段落した~でもってまた難問を抱えてます(笑)
またご協力お願いいたしますm(__)m

>ぴなたさん
ありがと~!
ゆっくりしたいです。。。はいw
頑張ります!

>クリちゃんさん
そうだよね、自己責任ってやつだよね。
ちゃん都雅なることを覚えて欲しいです。

>あんずミャミャさん
いや~私は社会と英語がダメでしたから( ̄ω ̄;)

子どもってのは大人の言うことに反発する様にできてるのですね!
頑張ります~

>やらいちょうさん
ありがとう!
キースケ君譲る気はないらしいです( ̄ω ̄;)
2011-07-08 Fri 19:27 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

