白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仔猫 2日目
2011-07-09 Sat 10:11
夜中の3時に起こされ
朝5時に起床・・・・・
キースケは拗ねまくり(^_^;
子ども達はゆっくりの登校なのに
早出の私はバタバタで出勤。

仕事が終わって大急ぎでほ乳瓶を買って帰宅。
ゴムの乳首だからなかなか吸い付いてくれなくて…
四苦八苦。なんとか昼と午後2回をおわらせた


夜になって次男が帰宅したので有無を言わさず
授乳させてみた

110708 000

なんだか上手いのだ(^_^;
まあ、専門なんだから下手だと困るけど
ちょっと安心した。

体重量ったら140グラムくらい
なんとか順調に育っているみたい

110708 001 

元気に育つんだよ!


キースケはおそるおそる覗きに行って早足で立ち去ること数回
慣れるまで彼は時間を要すると思われるww


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン



本当は7日の記事はキースケの「ワクチン」のはずだったのに
乗っ取られちゃったね(笑)

110707 000

ドングリ眼キースケ by動物病院
別窓 | 仔猫 | コメント:8 | トラックバック:0
<<3日目 | にゃんこのつぶやき | 仔猫ひろっちゃったww>>
この記事のコメント
お疲れっす!
次男くん上手だね、さすがです。
里親募集しないでここまでやってあげたら可愛くて家猫にしたら?
でも、大変だね。
きっと猫の恩返しあるかも!
2011-07-09 Sat 10:16 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
あらま びっくり!
あああ、なんて可愛い!
先代猫ちいに似ています、可愛いなぁ…

イチとニィがいなければ 手をあげたいところです…

お世話が大変ですね
早く里親さんがみつかりますように

ああ かわいいなあ!
2011-07-09 Sat 10:45 | URL | kuumama #ncI1IBmc[ 内容変更]
思ってたより小さい!
可愛いな~(*^_^*)
今日、同じ茶トラな祖母んちの虎を
見てきたばかりなので、
全然違う~~~(笑)
2011-07-09 Sat 14:11 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
次男さんは動物関係のお仕事をされているんですか~?
哺乳瓶の持ち方からしてプロっぽい!(^^

ミルクたくさん飲んでしっかり育つんだよ~!

キースケくん、ワクチンだったんですね。
相当怖かったご様子・・・(^^;
おめめが開ききっちゃってますよ~(^^
2011-07-09 Sat 14:19 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
わぁ♪まだそんなに小さいんだ。
本当にうまれてまだ一週間かそこらだね。
ハナもすももも一月半ぐらいでやってきて400gぐらいはあったもの。 それでも手のひらサイズで小さいなあって思ったんだな。

次男くんさすが!
2011-07-09 Sat 17:01 | URL | しま #-[ 内容変更]
こんにちは
お兄ちゃんいるから安心だね。
キースケ達も直ぐになれるよ。
子育て街道驀進だ。
2011-07-09 Sat 17:34 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
お疲れ様です!
∑( ̄◇ ̄)!!
これはまた可愛らしい、仔猫と言うより、赤ちゃん猫ですね~。ちっちゃ~(´▽`)
元気に育ってね~。

キー兄ちゃんはお目目零れ落ちそうだね(^^:
2011-07-09 Sat 22:21 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>mu.choro狸さん
本当だったら飼ってあげたいけど
経済的に厳しいです。
猫たちには幸せになって欲しいから。

出来れば知り合いの人にもらわれていって欲しいな~

>kuumamaさん
あ~残念。。。。
いち、にいちゃんともかわいいし…
無理はダメですものね・・・
頑張ります!

>ぴなたちゃん
赤ちゃんだからちっこいよ^^
めっちゃかわいいよ~♪

>あんずミャミャさん
次男は獣医学科の3回生です。
将来のためにこれくらいは出来ないとねえww

今のところ順調に育ってくれてます。

キースケ病院嫌いですからね(笑)

>しまさん
丁度ヘソの緒が取れたくらいでした・・・
そろそろ1週間位かしら

次男君、ミルク作るところから屋って欲しいんだけど( ̄ω ̄;)

>クリちゃんさん
お兄ちゃんイマイチ使えないんだよ!
キースケは大分慣れてきたよ。
というか全く無視という手段に出てるよ(笑)

いい里親さんいたら教えてね!

>巽さん
そうなの。赤ちゃんを拾っちゃったのよ~ww
元気に育ってくれることを祈ってます。

キースケお目々いいでしょ(笑)
2011-07-10 Sun 18:21 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

