白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3日目
2011-07-10 Sun 07:55
雨の七夕の日から3日
いつの間にか梅雨も明け・・・・・
あぢ~のに拍車がかかる( ̄ω ̄;)


110710 001

思いっきりおっぴろげのキースケ(^_^;
私の布団半分くらい占領してない?


さて、茶色い毛玉だけど…

110710 000

まだ目は開かない。

110710 002

ミルクを飲む前後にみーみー言って動き回る以外は
大体寝ている。

110710 003

ポケットティッシュよりちょっと大きいくらいかな。
夕べ測ったら160グラムだった  ←自分用メモ(._.)φ



昨日は…
明け方起きて1時間以上ほ乳瓶に食らいついていたのだけど
満足に飲めないみたいなので
乳首の先を少し大きくしてみた
  ↑ 注射針で大きくするのだ!びっくり豆知識!
   ななめになっているから針よりずっと上手くいくのだ☆
   さんどさんご指導ありがとうですm(__)m
満腹で満足して、良く寝てる
さてさて。。週明けは午前中勤務あるのだけど
おとなしく待ってられるかな~(^_^;

とりあえず、順調の様子。
元気に育っておくれよ!


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン
別窓 | 仔猫 | コメント:8 | トラックバック:0
<<4日目 | にゃんこのつぶやき | 仔猫 2日目>>
この記事のコメント
キーちゃんおっぴろげ~w
夏の風物だね^^

おちびさん、順調に育ってるみたいですね^^
本当、小虎の茶色とよく似てる~。
かわいいなぁ。。。食べちゃいたいなぁ~(嘘)

・・・心揺らぐよね^^;
2011-07-10 Sun 09:50 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
あら~ちょっと訪問が滞ってる間に、
カワイ子ちゃんをww
立派に育つんだよ~

PS/あれ??キジさんの里親募集はもう終わりにしたのかな??
2011-07-10 Sun 12:04 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
キースケちゃん、寝相が大胆なのね(;^ω^)
ドン子は下僕の枕の横の定位置でちんまり寝てます。
子猫、順調そうですねε-(´∀`*)ホッ
一杯ミルクのんで大きくなるんだよ~
2011-07-10 Sun 15:34 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 内容変更]
ミルクは飲んでくれてるようですがトイレはどう?
まだ小さいと自分で排泄できないって聞いたけど・・・

一難さって、また一難ですね(・・;)
2011-07-10 Sun 18:30 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 内容変更]
こんばんは
うはぁ~、ホンマに小さいねぇ。

なんか、可哀想だね。
目が開いてないってことは、親の顔知らずに育つってことだよね。
良い里親さんが見つかると良いけど。
2011-07-10 Sun 23:12 | URL | afool #-[ 内容変更]
キースケくんのびきってますね~(≧∇≦)
この暑さ…一体いつまで続くのでしょうか…

おチビちゃん、ウィークデーはお留守番なんですね。
まさか職場に連れていくわけにもいかず…
いい子でお留守番しているんだよ~!
2011-07-11 Mon 12:20 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
あああ 本当に小さいですね~

我が家も以前目の開いてない子猫を子供がひろってきたことがありました。背中をむけていた先代猫も2週間目くらいには添い寝をするようになりました。

里親さんに渡す時は…辛かったですが、いいご縁がありますように!



2011-07-11 Mon 21:01 | URL | kuumama #ncI1IBmc[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>しまさん
おっぴろげ~な夏がやってきました( ̄ω ̄;) 暑い…

どうですか?似てるよね~☆
心が動いたら。。。是非とも連絡下さい。
しまさんなら安心して任せられる。。。。
既に親ばかですから(笑)大事に育ててるつもりだし!!
待ってます♡

>ほんなあほなさん
子猫がそこにいたら。。。。
保護するでしょ。。。。(^_^;
困っちゃってます(笑)

キジトラちゃんも引き続き募集中です!申し訳ありません!

>ドンタコス下僕さん
キースケはマイペースだから
何処でもおっぴろげです
寝るときは…ちんまり私の隣で寝ますけど

子猫順調に育ってると思います(。+Φ`ェΦ´)キリッ

>なぷたんさん
もちろんトイレも自力で出来ないので
毎回刺激して出してますよ
子猫を育てるのは10年ぶりくらいだから…

>afoolさん
ちっちゃいですよ。
親のこと知らなくても幸せに育って欲しいと
切に願ってます・・・
キースケも咲も親を知らないから
きっと大丈夫!

>あんずミャミャさん
伸びきっても暑いですからねえ( ̄ω ̄;)

チビちゃん頑張って育ってますよ!
今日もお利口にお留守番してました(^^)

>kuumamaさん
ちっちゃいです。
かわいいです。
kuumamaさんみたいになりそうで怖いです(;▽;)

里親さんは是非心許せる方を見つけたいです( ´ ▽ ` )ノ
2011-07-11 Mon 23:06 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

