白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4日目
2011-07-11 Mon 21:25
ホームセンターでキッチンスケールが安かったのでつい買ってしまった(^_^;

110710 004

昨日の体重、166g



段々、慣れてきたのか沢山飲んでまとめて寝てくれるので助かる

110711 001

目が開かないからぱっと見茶色いマウス・・・( C・>


110711 002


本日夕方の体重は178g
なかなか順調じゃまいか~( ゚∀゚)o彡°




ママったらなんかミーミーないてるちっちゃいのに
ミルクあげてるんだけど
あれってなに?

110711 003

キースケ君やたらと甘えん坊になっとります
ちょっとした隙を見ると膝に・・・・・・・
暑いし重いし~
ヤキモチ妬かなくても私の一番はキースケだから大丈夫だよ!



茶トラ子猫の里親さんになっても良いって方
消極的に募集中!!
お知り合いの方にもらって欲しい・・・切なる願いです。。。。。


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン
別窓 | 仔猫 | コメント:6 | トラックバック:0
<<5&6日目 | にゃんこのつぶやき | 3日目>>
この記事のコメント
順調みたいなんでホッとしました(^^)
まだ小さいから性別もわかりませんよね(・・;)

男の子だったら貰い手がいそうだけど・・・
2011-07-11 Mon 23:17 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 内容変更]
茶色ちゃん、順調なようで、ヨカッタヨカッタ^^v
ミルクもしっかり飲んで、まず、500gは超えなきゃね~

甘えん坊キーちゃん、それも可愛いナァ~
心配しないで大丈夫だから、少しお母さんを貸してあげてね^^v
2011-07-12 Tue 07:41 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
そうそう♪
どんなに大きくなってもいちばん先住のアナタが一番なのよー。キーちゃん(*^^*)


はは…
消極的に募集中?
ヤメテくれー!ますます心が揺れちゃう(^_^;) すでに震度6ぐらい!?
2011-07-12 Tue 11:00 | URL | しま #-[ 内容変更]
一日で10グラムも増えるんですね(◎o◎)子にゃんの成長ってすごいわぁ(*^o^*)
この子、お顔の茶色い毛がプレスリーみたいです~(≧∇≦)
大物になるかしら?

キースケくん赤ちゃん返りしちゃったんですね(o^∀^o)
おめめにヤキモチ妬いてますって書いてありますよ~(^∀^)ノ
2011-07-12 Tue 12:23 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
キーちゃん、ママが
茶トラちゃんばかりかまってる
ように感じてるのかな~
可愛い♪
2011-07-12 Tue 13:34 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>なぷたんさん
ご心配ありがとうございます!
とりあえず順調です。

え?男の子の方がもらい手あるの?猫も男女差別?

>ほんなあほなさん
そうですねーwとりあえず離乳しないとww

キースケ君は拗ねて甘えて結構やりたい放題(笑)
こんなキーもかわいいです♡

>しまさん
子猫はもちろんかわいいけどね
キースケとの歴史は重いからね、大丈夫なんだけど…
素直でよろしい。母冥利に尽きます(笑)

震度6ですか( ̄▽ ̄) ニヤ
もう少しだな( ゚∀゚)o彡°

>あんずミャミャさん
そうなのですよね。10グラムとかほぼ1割ずつ増える。。。すごいですよね診←自分の体重考えると怖いw

ヤキモチかわいいから許しちゃってます(爆)

>ぴなたさん
茶トラばっかりじゃないはずだけど
まあ、確かに…きにいらないだろうねえ。
と思いつつキースケはかわいいです♪

2011-07-12 Tue 22:47 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

