白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5&6日目
2011-07-12 Tue 21:16
茶色の毛玉がだんだん猫らしい動きをするようになってきた
ミルクの間隔も5時間くらいになって大分楽になった

110712 001

目覚めると箱の中を徘徊する茶トラちゃん
よたよたしててかわええ♡

110712 002

そして途中で疲れて行き倒れ~♪

ミルクも沢山飲んでお利口ちゃん(ΦωΦ)ノシ



こちらのオサーンは…

110712 003jpg

おっぴろげで爆睡w

ちょっと慣れたらしいがシカトを決め込み
毎日私の膝での休憩を・・・・・邪魔やっちゅうねん!



夕方虹が出た
2重になっていてキレイだった~☆

110712 004

写真ではよくわからないね。腕が悪いので申し訳ありませんww

虹に乗って幸せも来ると良いな~

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン


期末テストの結果は
平均点は3クラスとも70点前後でほっとした~
あとは…欠点だった生徒なんだけど
3人中2人が不登校で
1人は…全くやる気がない

どうなる事やら。無事に夏休みが迎えられますよう祈る日々である(-∧-)
別窓 | 仔猫 | コメント:7 | トラックバック:0
<<7日目! | にゃんこのつぶやき | 4日目>>
この記事のコメント
おお!動き出したw
もうすぐ目が開きそうですね~~!

震度6・・・
やばい・・・・・・
2011-07-13 Wed 01:41 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
茶トラちゃん、可愛い(*^_^*)
おっぴろげーなキーちゃんの
お腹に乗せたくなっちゃう~(>m<)
2011-07-13 Wed 13:40 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
小さい体で懸命に頑張ってるね。
つきみぃさんに保護されたその強運で
これから先のニャン生が幸せで溢れますように。
2011-07-13 Wed 15:13 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 内容変更]
おチビちゃん、日増しに大きくなているのがわかりますね~!
しっかりしてきてる!!
ダブルの虹が見られたなんて
きっといいことありますよ(^^

キースケくんの寝姿
明け方の旦那の寝姿と同じだわ(^^;
2011-07-13 Wed 15:59 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
おお、可愛いなぁ相変わらず…というか可愛さ倍増?
おメメが開いたら更に倍!たまりません(汗)
虹が素敵な里親さんを連れてきてくれますように

こちら只今キースケくんと同じ格好でビィが爆睡してます~
2011-07-13 Wed 17:09 | URL | kuumama #ncI1IBmc[ 内容変更]
少しづつ成長してますね(^^)
つきみぃさん、ご苦労様です!

貰われるのって差別じゃないけどオスが選ばれるって
確かにありますよ。

ウチのチョコが子供を生んだときもオスばかりが先に
貰われていって、メスは残ってたんですよ。

選んだ人に理由を聞くと、メスだと避妊しなくちゃいけ
ないからという意見が多かったです。

オスも外へ自由に出入りさせる飼い方なら虚勢するの
が普通だと私は思いますが・・・

残念な考え方をされている方が多いようです。

2011-07-13 Wed 20:35 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>しまさん
動きが激しくて段ボールから脱走しそうで。。。
昨日はケージに挟まってしまいまして…(笑)
あわてて段ボールの蓋を上にたてて脱走を防いでます

えっと、、、お届けは今週末と8月中旬とどちらがいいですか?( ̄▽ ̄)

>ぴなたさん
キースケは見ただけで逃げるから~
お腹に乗せるのはまだ無理かも(爆)

>ドンタコス下僕さん
私が保護したのが良かったのか悪かったのか…
幸せになってもらえるように頑張ります(*Θ_Θ*)/

>あんずミャミャさん
毎日見てるとよくわかんないですが
体重を量るとでっかくなってます。。。

ダンナさんの寝相を想像してしまいましたよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>kuumamaさん
イチ&ニイくんみたいに
手放せなくなりそうな予感もありつつ(笑)
日々情が移っております(爆)

やっぱ、おっぴろげ~は猫の得意技よね♪

>なぷたんさん
ありがとうです。
私的には♂の方がスプレーとかが大変なので
去勢しないと…と思うのですが。。。
それに自由外出ってのは田舎じゃないと無理ですよねw
この辺だと速効車に…wwww

性別関係無くみんなが幸せになって欲しいと
切に願います。
2011-07-13 Wed 22:04 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

