白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
7日目!
2011-07-13 Wed 21:12
110713 001

沢山飲んで大きくなあれ♡


110713 004

満腹になったら寝るんだよね
新聞紙の上で寝ちゃったww



ママの膝はボクのですから(*Θ_Θ*)/

110713 002


あのさーw暑いし~重いし~w
でも至福の時間ですけどね(^^)


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン

   今日、200グラム超えた~♪順調のようでありんす♡
別窓 | 仔猫 | コメント:5 | トラックバック:0
<<尾張の国から里親募集! | にゃんこのつぶやき | 5&6日目>>
この記事のコメント
キースケくん、ヤキモチ焼いてるんかな?(^^)
でも、じっと見てるだけだから、お利口ですね!

ウチにチビがやってきた時はチョコはシャーシャー
言ってましたよ(^▽^;)
2011-07-14 Thu 00:12 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 内容変更]
代理母業もばっちしこなしておいでですね。
しかし、どんどん飲んですくすく育ってますね~。
最初に見るのはつきみぃさんの顔な訳ですね、きっと。
鳥じゃないから刷り込まれはしないだろうけど、
「ママだ!」って思われちゅんだろうな~w
楽しみ~♪
2011-07-14 Thu 00:18 | URL | くにぴょん #-[ 内容変更]
あはは!
キーちゃんライバル出現!!

おチビさん、もうすぐ目が開きそうだ~^^
何色の目なんだろうね?
最初はキトンブルーだね♪
2011-07-14 Thu 01:31 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
おチビちゃん、どんどん大きくなっていっていて見るのが楽しみです(o^∀^o)
ミルクもたくさん飲んでいるようですね!

あまあまキースケくん、つきみぃママにたっぷり甘えてご機嫌直ったかしら(*^o^*)
2011-07-14 Thu 12:36 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>なぷたんさん
小さすぎるからシャーシャーとも言えない!って感じですよ(笑)
手を出さないのはありがたいです。

>くにぴょんさん
一応頑張ってますww
一番最初に観てくれたはずなんだけど…すり込まれたかしら?(笑)

>しまさん
キースケが何となくこう。。。赤ちゃん返りみたいな感じになってます。゚(゚´Д`゚)゚。

目、開きました( ゚∀゚)o彡°

>あんずミャミャさん
沢山飲んででっかくなってます。
元気に成長してくれることをいのってます。

子猫が鳴き出すとご機嫌ななめになるんですよ( ̄ω ̄;)
2011-07-15 Fri 10:18 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

