白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
目が開いたよ♪
2011-07-14 Thu 20:27
昨日片目だけ開いたお目々が
昼過ぎにぱっちりと両目とも開いたよ

110714 001

かわええ♡♡

110714 002

そしていつも通りミルク飲んだら寝る(笑)

よちよち歩き回って鳴いて疲れて寝るのだ・・・・
そろそろ動画もUPするか~♪←あくまで予定(笑)


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン




今日は期末テスト返却日
頑張って良い点数だった生徒達は
すごくイイ笑顔だったし
残念だったコ達は悔しそうだった。
ソレを糧に来学期も頑張るのだよ!諸君!

追試は新学期早々。
勉強、してくれるかなあ( ̄ω ̄;)
別窓 | 仔猫 | コメント:11 | トラックバック:0
<<半分寝かけ(ΦωΦ) | にゃんこのつぶやき | 尾張の国から里親募集!>>
この記事のコメント
こんばんは
おぉ、目が開きましたか。
ホンマにかわえぇ~ね~。

顔の大きさに比べて、手の大きいこと。(笑)
何を思っている眼なのかな?
2011-07-14 Thu 22:32 | URL | afool #-[ 内容変更]
ほーほー♪
おめめ開きましたねぇ( ´艸`)
鼻筋の通ったスッキリしたお顔っぽいかな?
お手手が大きいねぇ。 体も大きくなるかもね^^
2011-07-14 Thu 22:37 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
順調に育ってるね~
だんだん猫らしくなってきたわねww
今はね、食べて出して寝る。これが一番の仕事ダモンねw
2011-07-15 Fri 00:29 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
最初に目が合っちゃって・・すりこみ完了?
なんてかわいいんでしょ!
こ、これはもうノックダウンですわ!

追試が新学期ですか?今の悔しさ、夏に消されませんように(笑) ← 笑ってごめんなさい!
2011-07-15 Fri 02:28 | URL | kuumama #ncI1IBmc[ 内容変更]
開きましたねぇ、かわゆい~!
鳥は初めて見るのが親だと認識するみたいだし、猫だけどつきみぃさんが親だと思ったかもよ。
名前・・・なでしこでどう?
2011-07-15 Fri 12:50 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
可愛い~(*^_^*)
お手手大きいですね♪
大きくなりそうや~
2011-07-15 Fri 13:33 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
可愛い!
これから少しずつ
猫さんの姿形に近づいてくるんでしょうねww
頑張って食べて寝て、
すくすく育つんだよぉ~!
2011-07-15 Fri 16:39 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
つぶらな目がこっちを誘惑してるわ(*´Д`)ハァハァ
まだ手の平よりも小さいのよね。
しがみ付いてるお手手も子猫仕様ね。
自分の指にしがみ付いてる姿を妄想すると
顔がフニャーってニヤけちゃいます。
2011-07-15 Fri 17:53 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 内容変更]
うほ~ww
かわいい~目が開いたv-10
おてても可愛いッス♪
うちも保護した時は目が開いてなくて(たぶん病気)開いた目を見たときはうれしかったな~♪動画待ってるよんw
2011-07-15 Fri 18:15 | URL | ま~にゃん #-[ 内容変更]
あぁ~!おめめ開いたんですね~(*´▽`)
ほんっとうにかわいい・・・♡
しかもお手手が長い!!
いまはおチビちゃんだけど
大きくなるかもしれませんね~!
2011-07-15 Fri 20:21 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>afoolさん
私の手はごく普通の大きさですからww
ちっこいですよ~
守ってあげないとな!って思っちゃうちっちゃさです☆

>しまさん
そうなんですよ!手のひらって言うのかな?
大きいです。ちょっとびっくり。
なんかライオンを思い出しました(「`・ω・)「ガオー

>ほんなあほなさん
日々くぁわいくなってます♪
飲んで出して寝る!ですです♡♡

>kuumamaさん
刷り込みされたかなあ?(笑)

良いんですよ。。。危機感ないのはわかってます( ̄ω ̄;)
本人次第ですから…

>mu.choro狸さん
親。。。まあ、猫の親なら大歓迎です( ゚∀゚)o彡°

なでしこ・・・・イイ名前だけど♂っぽいですよ~w

>ぴなたさん
かわいいでしょ!
でっかくなあれ♪

>やらいちょうさん
はい!頑張っておっきくなってもらいます♪
猫っぽくなってきました( ´ ▽ ` )ノ

>ドンタコス下僕さん
丁度手のひらくらいの大きさですლ(>ε<ლ)
しがみつかれるとほっそい爪が痛いんですけどね
なんか幸せですよ~♪

>ま~にゃんさん
目が開いてほっとしましたよ。
ま~にゃんさんとこのチビちゃんすっかりでっかくなりましたねw
ゆっくり大きくなればいいのに←身勝手w
動画。。。帰ってきたら頑張ります!

>あんずミャミャさん
かわいいですよねえ( ´-`)
でっかくなるかなー(^^)
2011-07-16 Sat 07:20 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

