白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
半分寝かけ(ΦωΦ)
2011-07-15 Fri 20:30
その中でね、にゃんかゴソゴソ動いてるの
とってもきににゃるのにゃ

110715 001

この間、箱の中に入ってみたらママにすっごく怒られたのにゃ( ̄ω ̄;)

あたりまえでしょw
まだ検査もしてないんだから~
それに突然踏みつぶしでもしたら…

速効追い出したよ(__;)

110715 002

相変わらず飲んでもにょもにょ動いて
また寝る子猫

110715 003

半分寝掛けの顔がかわええ

110715 004

爆睡するとゴロゴロ転がって(笑)
お腹ぽんぽんだ(ΦωΦ)

ちょっと便秘気味なのが気になるんだよね~w
3,4日に1回しか出ないよ…
人工乳だから仕方ないのかな。
今日は出して欲しいなあ!


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン


明日から実家に帰省。
留守中は次男に面倒を見てもらう。
次男が出かける日曜日は動物病院へお預け
ちゃんと世話してくれよー次男!

もちろん大事なキースケと咲の世話も手抜きしちゃダメだぞ!

と言うことで…更新&訪問滞ります。よろしくですm(__)m
別窓 | 仔猫 | コメント:11 | トラックバック:0
<<ただいま☆ | にゃんこのつぶやき | 目が開いたよ♪>>
この記事のコメント
一日置いたら話しがけっこう進んでますね(^▽^;)
可愛いッすね~(゚・゚* ホレボレ

出張が多い身でなかったらマジでほしいです!
2011-07-15 Fri 20:54 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 内容変更]
こんばんは♪
うきゃ~(〃▽〃)
お腹ぽんぽんだ~♪
可愛い~^^

咲ちゃん、未だ一緒に遊ぶのは無理だから……ね?^^;
2011-07-15 Fri 23:58 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
今のところミルクだけだから、大丈夫じゃないかな?
まぁ、とりあえず、ミルクを全然受け付けないのも居るんだろうし、順調に育っているみたいだから。

未来の獣医師・次男君ガンバレ!!
全ては君の双肩にかかっているぞ。(笑)
2011-07-16 Sat 01:17 | URL | afool #-[ 内容変更]
かわいいですね~。
こんなに、ちっこい子、育てた事ないです!
お世話大変でしょうが、頑張って下さい!
ほんと、かわいい!
2011-07-16 Sat 02:08 | URL | しより #-[ 内容変更]
まんまるぽんぽこお腹がかわいい~!

人工乳は100%吸収されるのでウンチはほとんど出ないそうです。私も最近まで知らなくて、ビィがなかなかウンチしないので心配したものです。

近所だったら預かり行っちゃいます(笑)
2011-07-16 Sat 08:40 | URL | kuumama #ncI1IBmc[ 内容変更]
咲ちゃん、お世話しようとしてくれたのかな~

ほんと!お腹ぽんぽんですね♪
可愛いな~(*^_^*)
2011-07-16 Sat 12:39 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
連休はご実家でのんびりですか??
ゆっくりしてきて下さいね!

咲ちゃんはかなり興味津々なのかしら??
もしかしたら母親代わりになってくれたりして。。。
あ、でもおチビちゃんの検査が済まないと心配ですもんね。

息子さん、獣医さんの卵なんですね~!
これはかなり心強い!!
2011-07-16 Sat 17:32 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
今頃は次男くんに可愛がられてるかな?
だんだん猫らしくなってきましたねぇ。耳も立ってきてるし。

べんぴすっきりさっぱりしますようにー(*^^*)
2011-07-16 Sat 18:02 | URL | しま #-[ 内容変更]
咲ちゃん、怒られちゃったか~^^;;
そりゃ、気になるよね。
もう少し、待っててね~

ミルクで育ててる間は、殆んど、ウンチしませんよ~^^/
物凄く、吸収がいいからね
オチッコが出てないのなら、大変だけど。
どうしても、気になるようだったら、お尻の*を綿棒で軽く、トントンって刺激する・・・ってのがあるけど。

次男さん、シッカリ~~^^/
2011-07-17 Sun 03:49 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
2度目ですが
↓手が大きいって言ったのは、つきみぃさんの手でなくて、猫の手のことだよ。
私もトラみたいって思ったのだった。www
2011-07-18 Mon 23:37 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>なぷたんさん
子猫は日々成長しますからね~☆
猫好きだったら誰でも欲しくなりますよ( ゚∀゚)o彡°

>巽さん
ぽんぽんです!毎日コロコロです(笑)

咲ねえ・・・困ったもんだわ~w

>afoolさん
皆さんに聴いてみたら5日過ぎたら慌てろみたいなかんじなので。
それにこの日の夜にちゃんと出ました(笑)

↓ 手が大きいの子猫だってわかってましたよ~( ̄▽ ̄)

>しよりさん
かわいいでしょ~♪
いろいろ大変ですが大変じゃないです←おいw
楽しんでます♪

>kuumamaさん
情報ありがとうです(^^)
さすがに5日でなかったのでどうしよ~って
思っていたところでしたww

ああ~ご近所なら預けに行っちゃうのに(爆)

>ぴなたさん
咲、すごい興味あるみたいです。。。
母性本能?

ポンポコお腹もいいでしょ?(笑)

>あんずミャミャさん
実家でゆっくり出来るような年頃は過ぎてしまって
実家には雑用をこなしに行きますww
今回は梅干し干して掃除してあちこちに書類出して…
って感じかな~w

次男、獣医はこんな仕事しないから!とか
言ってましたが…そんなことはないだろ~って思う母ですww

>しまさん
なんだかんだとかわいがってくれたんですが…
衛生的な面ではちょっと不安がww

無事に育っているみたいでほっとしてます。
便秘も大丈夫みたいです(^^)

>ほんなあほなさん
♀だからなのかなあ?
盛んにちょっかいを出したがるのです。

10年くらい前にもこれくらい小さい兄弟を育てたんだけど。。もっとうんP出たような気がしてww
まあ、もう解決したのであまり悩まなくていいのですね!
ありがとうです!

次男、猫に関してはちゃんとやってくれました
亀の世話は…www
2011-07-19 Tue 17:45 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

