白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日の茶トラくん♪
2011-07-20 Wed 21:12
110720 001


30分くらい起きていられるようになったよ!
あちこち探検したくて
よちよち歩いてたいへんだよ~!

コロコロ転がってかわええのだ♪
順調にでっかくなってるよ☆

どうか病気とか持っていませんように・・・・・

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン
別窓 | 仔猫 | コメント:12 | トラックバック:0
<<衝撃の… | にゃんこのつぶやき | 実家での役割…?>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-20 Wed 23:04 | | #[ 内容変更]
茶とらちゃん、やっと猫になってきたねww

つきみぃさんも、ご実家孝行、お疲れ様~
で、お帰りなさいませです^^
ほんと、実家でノンビリは、できなくなりましたよね^^;;お互いに・・・かなw
親も、「助かるわ~」とかいって、娘の操縦法をマスターしてるしさ~(笑)
ま、元気で、居てくれる分には、こき使われても、いいからね^^v
2011-07-20 Wed 23:37 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
順調だね。
大丈夫、元気な子だよ。
2011-07-21 Thu 11:15 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
おめめがパッチリしてかわいい~(≧∇≦)
ヨチヨチと探険する姿を想像するだけで鼻血が出そうです(笑)
2011-07-21 Thu 12:22 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
可愛い(*^_^*)
お目目キラッキラですね♪

病気もってるように見えないですもん。
大丈夫ですよ(^^)v
2011-07-21 Thu 17:02 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
そうやって少しずつ起きてる時間が長くなるのね(*´∀`*)
まだまだ横耳さんだから、乳母さんは必要ですねw
先天性の病気、持ってないといいですね。
野良さんの場合、こればっかりは運だものね。
ドン子はエイズのキャリアなの。
それもあって、健康管理にはシビアになってます。
2011-07-21 Thu 17:08 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 内容変更]
ぽんぽこりんとまるいお腹がかわゆすのぅ~v-238
つきみぃしゃんを「おかあにゃんv-238v-238v-238」と思っているのだろうなぁ~
かわゆすかわゆす~
2011-07-21 Thu 18:52 | URL | くにぴょん #QxOM2Z76[ 内容変更]
まだまだ寝てる時間が長そうですね(^▽^;)
これから起きてる時間が長くなったら、つきみぃさん
大変だ!
でも、これから益々可愛くなってきますね(^^)
キースケくんが、またまたヤキモチ焼いちゃうかも?
2011-07-21 Thu 20:23 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 内容変更]
こんばんは
ようやくネズミからネズミを狩る側になってきましたね~。(笑)
まだ、ちっちゃい可愛いが先に立つけど。
純真無垢な目をしてますね。
2011-07-21 Thu 20:45 | URL | afool #-[ 内容変更]
元気そうですね!
これからどんどん猫さんらしくなるんでしょう。
きっとこのまま健康で立派な猫さんになりますよ!
2011-07-21 Thu 20:48 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
この間から思ってたの。
この子、手足が大きいね。
きっと大きな子になるね~^^

命取りになる病気、持っていませんように。
毎日祈ってます。
2011-07-22 Fri 00:34 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>ほんなあほなさん
ありがとうです!
そうですよね。のんびりってのは10年前まででしたねw
長生きしてもらいたいので親孝行もどき頑張ります(笑)

>くりちゃんさん
ありがとうです!
信じて頑張ります(^^)

>あんずミャミャさん
お目々はよく見えてないみたいですけどね。
突然ぶっ倒れるんですよ(笑)
かわいいですよ(^^)

>ぴなたさん
かわいいでしょ~
病気は…ねえ。祈ってます。

>ドンタコス下僕さん
そ~なんですよ、耳が寝てますからね。
大分立ってきたんですがね♪

どんちゃんのエイズになんか負けないで
元気に長生きしてもらわないといけませんよね!
一生発症しませんように。
ご飯の管理も大変ですね。頑張って下さいね(^^)

>くにぴょんさん
どーなんだろ?おかあにゃんって思ってるんだかどうかww
よく見えてなさそうだし←あと一週間くらいではっきり見えるようになるって

>なぷたんさん
そうですねーほとんど寝てますね
キースケは今からヤキモチですからね困ったもんです( ̄ω ̄;)

>afoolさん
確かに!ネズミっぽくはなくなってきましたね~!
目はちゃんと見えるようになるかとか
足腰に異常はないかとか
いろんな心配してるニセ母です(笑)

>やらいちょうさん
元気です!
健康に育ってくれることが一番ののぞみです。
ありがとうです(^^)

>しまさん
そうなの~
手のひらとか足のひらとか指も大きいのよ!
でっかくなりそう☆
ライオンみたいになったらどうしよう!(爆)

病気・・・ありませんように・・・
2011-07-22 Fri 10:37 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

