白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プチオフ会♪&今日の子猫
2011-07-21 Thu 21:30
18日に大阪へ帰ってきたのだが…
上野で途中下車してツイッターで仲良くしてもらっている
くにぴょんさんと2人だけのプチオフ会をしてきた☆

思いっきりお任せで…
連れて行っていただいたのは甘味処みはし
二人して抹茶あんみつをたのむ♡♡

110721 001

甘すぎず、うまうま~♪
お土産も買ってしまったぞよ☆
並んでいたのだけど見えないふりしておしゃべりすること1時間弱
ほどよい頃にお隣のビルに移動( ゚∀゚)o彡°

110721 002

上野でも銀座ライオン(笑)
名前は良く聴くけど行ったのは初めて☆

110721 003

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

110721 005

ソーセージの盛り合わせやら

110721 004

海老とアボガドのチョップサラダ♡♡うまかった。
などなど頼んだんだけど
おしゃべりの方が忙しくて…良く覚えてませんww

くにちゃん!楽しい時間をありがとうです(^^)
次は安上がりに居酒屋にでも行きましょうねლ(>ε<ლ)
沢山愚痴を聞いてくれてありがとうでしたm(__)m






今日のこぬこ♪

110721 006

お腹空くと鳴くんだけど
お腹いっぱいになってもなんだかんだと動き回るのだ

110721 007

ティッシュボックスに入れてみた

110721 008

ジャストサイズ☆
そして…まん丸お腹ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

110721 009

私が見つけたときは…半分にも満たなかったのに!
いつの間にΣ(゚д゚|||) (笑)
2週間ででかくなったもんだ・・・・・ 2週間前はこちら→
順調に育ってくれているみたいで嬉しい♡♡
突然がくっと前倒しになって何だろうって思ったら…
寝てたりする。
かわゆすぐる~♪養子に出せなくなったらどうしよう(笑)


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン


   キースケが受け入れてくれなそうなのでうちのコには…なりませんです。
   多分我が家よりもずっと幸せになるところに婿入りします(^^)
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
<<2週間過ぎて | にゃんこのつぶやき | 衝撃の…>>
この記事のコメント
おお~!みはし^^
ワタシも何度か行ったことあるよー!
有名な甘味屋さんだよね。
ちなみにライオンもあるw
上野の近くにお勤めしてたから~~。

わあ!
こうやってみると倍以上に大きくなってるんだね。
最初は短い辺に収まってたのに~。
キーちゃんと仲良しになれそうなんですね。 キーちゃんが放してくれないかも!?
2011-07-22 Fri 00:39 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
ぬこぬこ、お腹がぽんぽこりん~♪
あら~キーちゃんが^^;;残念!
このまま、ずーっと成長を見守れるかも??って期待してたからなぁ~

プチオフ会、いいですね!
ライオンは、正しいビヤホールですもん。ビールが、んまい~~^^/
2011-07-22 Fri 04:41 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
コメントありがとうです☆
>しまさん
みはし、初体験でした♪うまうまでした~
上野の近くにお勤め!アメ横で買い物出来ますね♪

毎日見ているので大きさの把握が出来ていないんですが
10グラムくらいずつ増えてるって事は…
かなりでかくなってるって事ですよね~
順調です。
キースケは…イヤみたいですよ・・・・
咲はちょっかい出してますけどね。←怒られてますww

>ほんなあほなさん
ぽんぽこり~ん♪がいいでしょ?

ふふふ。。。多分私より更新がマメなお方のところに
婿入りしますよ~♪

ライオン旨かったですが、お上品で…(笑)
私は下町のディープなところも大好きですから
次回はそっちに☆☆
2011-07-22 Fri 10:44 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
びっくりしたよ~、ぽんぽこりん!
これ以上ふくらますと破裂しそう!w
いったいなにが入っているの?
幸せ?夢?
ミルクだよ~なんて言わないでね~w
2011-07-22 Fri 14:35 | URL | くにぴょん #-[ 内容変更]
「みはし」って有名な甘味処なのですねφ(・д・)メモメモ...
上京して10年で都心方面はよく行くけど、上野は美術館と
動物園とアメ横くらいしか行ったことがないかも。
子猫の成長は早いですね(*´∀`*)
乳飲み子から育てちゃうともう手放せなくなっちゃうかも(;^ω^)
2011-07-22 Fri 17:13 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 内容変更]
可愛すぎる~(*^_^*)
クリックリお目目で見つめられたいし、
ぽんぽこお腹をツンツンしたい(笑)
2011-07-22 Fri 19:39 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
ライオン、子供のころに
父親に連れていかれたことがあります(笑)
これはビールが進みそうですね~(^^
おいしそうなお料理☆

おチビちゃんのお腹・・・
これは可愛すぎて罪ですわ~(≧▽≦)
撫でまわしたいっ♡
2011-07-22 Fri 19:54 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
ビールが進みそうな食べ物ばかりですね(^^)
暑いから何杯でもいけそう!

子ニャン、だいぶ大きくなりましたね。
最初に比べたら倍以上ですね(・・;)

可愛くて、つきみぃさんが養子に出せなくなる
ほうに、500円!(ショボイな・・・)
2011-07-22 Fri 20:02 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 内容変更]
コメントお返事です♪
>くにぴょんさん
お腹の中にはたくさんのうんPが詰まってました。
無事に出ました( ゚∀゚)o彡°

>ドンタコス下僕さん
みはし有名みたいです(笑)←常識無い人w
うちの子でも良いんですけどね~
余裕がないんですよね(T_T)

いや、ウチより幸せになると思うので大丈夫!

>ぴなたさん
いっそのこと養子にいかが?

>あんずミャミャさん
この日も家族連れが多かったです。
ビアがウリじゃないのか??っておもったけど
高級ファミレスって感じなのかな?

おちびのおなか良い気持ちですよ~(爆)

>なぷたんさん
へへへ。500円はもらったლ(>ε<ლ)
2011-07-22 Fri 21:41 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
はじめまして
youtubeから来ました~(*´ω`*)
茶モフちゃん、可愛い~~~~~~~♪
良い人に拾ってもらえて良かったですね!里親さん募集するとのことですが
ご縁のある方のところへやってくるんですね~♪
手放せなくなっちゃいそうですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

あぁ~、私も子モフ育てたくなってきたーww
現実にはもう家、満員御礼で無理なんですけどねーw

無事に大きくなって、素敵な里親様が見つかりますように♪
2011-07-25 Mon 15:44 | URL | ちま #S2eFIt1.[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>ちまさん
初めまして、いらっしゃいませ!

YouTube初めて動画UPしてみたんですよ。
いい人かどうかわからないけど猫好きなことは確かです(^^)

子もふはねえ。。。いいですよねえ♡
無事に大きくなれるように、私も祈ってます!
2011-07-26 Tue 22:12 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

