白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2週間過ぎて
2011-07-22 Fri 20:51
出会ったときは目も開いていなくて
寝るばっかりだったのに
ちょっとずつ1人で遊ぶようになってきたよ( ´ ▽ ` )ノ

ネズミ君( C・>とご対面

110722 001

クンクンかわゆす~(≧ω≦)

110722 002

じっと見つめる♪
進展があるかと思ったら…
すぐに飽きちゃった( ̄ω ̄;)


今日はなんか良く目覚めるな~って思っていたら
昼前に大量のうんPが!!(笑)
たまってたのね~σ(^◇^;)


午後診に持っていって検査してもらったら
きれいなものだそうだ。よかったね~♪
あとは条虫に注意。
6週齢くらいに念のために血液検査をしてもらう事にした。
大丈夫でありますようにと祈りながら日々を過ごしているよ。

すくすくおおきくなってね♡♡


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 仔猫 | コメント:6 | トラックバック:0
<<会いたかったよ~院長♪ | にゃんこのつぶやき | プチオフ会♪&今日の子猫>>
この記事のコメント
おもちゃのネズミのほうがまだはるかに大きいのね~w
ちょっとびっくりしてる?
見るもの、まだまだ初めてばかりだね。
かわいいねぇ~。

たくさん出ましたか^^
親が一緒じゃないと自分でできるようになるまではお腹ぱんぱんで床に摺りそうになってたり、ちょっとの刺激でどっかん!と出ちゃったり。
すももさんがそんな感じでしたけど、今となってはいい思い出です。

条虫~昔飼ってた子にいたなぁ~^^;
ある日シラスみたいなのがうんPと一緒にたくさん出てきてびっくりしてあわてて病院連れてったっけ。
薬ですぐに出ちゃったけど~。
2011-07-23 Sat 02:16 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
4つの肉球を床ってか新聞紙につけているといっぱしの猫に見えるねぇ~
順調に育っていてすごいなぁ~と
仔猫の生命力もそうだけどつきみぃさんの育て方がね~
私だったらお星様にしちゃったと思うもん
ん~でもこの子絶対に持っている猫だよね。
強運の持ち主
うんPじゃなくてw
きっといいおうちが見つかるにゃw
2011-07-23 Sat 12:53 | URL | くにぴょん #-[ 内容変更]
すっきり出たんですね♪
お腹が軽くなってよかったね~(*^_^*)
条虫いませんように。
可愛いオチリから出てくるのみたくないですもん。
2011-07-23 Sat 15:34 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
いっちょまえににおい嗅いでますね~(≧▽≦)
はぁ・・・可愛すぎてため息がでます(*´▽`)

うんP異常なくてよかったです!
このままスクスク大きくなりますように(^^*)
2011-07-23 Sat 16:41 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
こんにちは
すっかり立派な仔猫になったね。
名前は無いの?
やっぱり名前が無いとね。
茶トラって甘えん坊で可愛いよ。
2011-07-23 Sat 18:04 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>しまさん
なんか、歩くのが速くなってきて(^_^;
そろそろトイレが自分で出来るかも←さっき新聞紙の上にしちゃったの・・・
すももさんもちっちゃいころからお世話してたのね!
人間よりずっと楽だわ~放っておけば寝るし(笑)

日々かわいくなってますよ☆

条虫はノミがいたからいるかも。とww

>くにぴょんさん
にゃんかね~よちよちはしって
頃って転がってるわよ`,、 ( ´∀`) '`,
夏だったからね、放置でも大丈夫よ。
ミルクだけやってれば~(笑)
細菌わかってきてみーみーうるさいけど
それもかわいいわよ♪

幸せになってもらいましょう!

>ぴなたさん
すっきりでしたよ~尻尾までくっついちゃってね(笑)
条虫は…どうだろうねえ…気を付けるw

>あんずミャミャさん
そうなのよ~いっちょ前なの(笑)

元気に、が一番の願いです~♡♡

>クリちゃんさん
ベビーから子どもになってきたよ!
後はトイレと離乳食だね。

名前。。。。毛玉君。。。。てか
里親さんがつけてくれるよ(^^)
2011-07-24 Sun 07:28 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

