白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アナログ放送終了と茶もふ動画
2011-07-25 Mon 08:09
アナログ放送終了しましたね~
アナログの終わる瞬間を見ようと思って
チャンネルを変えたら「デジアナ変換」だってさww
ケーブルテレビ契約している方
デジタルじゃなくても2015年3月末まではみられますよ~w  なんだかなぁw

我が家は元々デジタル対応だから関係無いと思っていたけど
2台目のテレビはもうしばらくは大丈夫だったのね~チューナー買ったのに(笑)





おちびちゃんのミーミー鳴きながら歩く姿を動画に撮ってみたよ♪


[広告] VPS




段々行動範囲が広がってきて大変なことになってるw
でっかい猫2匹がおっかなびっくりのぞき込んだりしてる
でもって、今朝は咲が茶もふに猫パンチをしそうになって
慌てて叱ったのだった( ̄ω ̄;)


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<しっぽが(≧ω≦) | にゃんこのつぶやき | 会いたかったよ~院長♪>>
この記事のコメント
ヨタヨタと歩く姿が萌え~ってなりますね~。
猫っぽくなってきたなってきた。
そして、声のいじらしいこと!
しっかり育つんだよ~!
2011-07-25 Mon 12:14 | URL | くにぴょん #-[ 内容変更]
ちびっ茶、ぽてぽてしてて可愛い~♪
どんどん活動範囲も広がってくるから、
漫画本のバリケードじゃ、乗り越えちゃうかもですよ(笑)

ふふふ、昨日の仕事場のTVが、もろアナログで、
容赦なく放送終了の瞬間を見れたもんね~ww
で、その後、延々と地デジの説明と問い合わせ先番号が出てましたよw
2011-07-25 Mon 14:10 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
動画ありがとうございます♪
可愛すぎや!
声があかん(*^_^*)
ギュってしたいです♪
2011-07-25 Mon 16:28 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
アナログ放送の終了は、テレビの中のテレビでみました。
一斉にテレビが青い画面になって放送終了の文字が出ましたよ。
まだヨチヨチ歩きなんだね(*´Д`)ハァハァ
こんなちっこい子猫はまだ実際に見たことがないの。
ポンポコリンなお腹が可愛い~
2011-07-25 Mon 17:43 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 内容変更]
こんにちは
おっ、動画ですか。
ナイスですね。

まだ、よちよちですね。
カメラを見てどう思ってるんだろう?

アナログテレビ、たまたま食品の買い出しに付き合って、帰ってきたのが12時ちょっと前だったので、まだ残っていたアナログテレビをON。
あっさり変わっちゃったのね。

なんだかんだ言っても、1ヶ月やそこらは様子見るだろうと思ったのに。
流石、トップダウンの日本式って感じ。
アメリカですら、1年ぐらいは猶予を見たって言うのに。

咲ちゃん、猫パンチはいけません。
でも、キーちゃん共々、いじけなければ良いけど。
2011-07-25 Mon 18:22 | URL | afool #-[ 内容変更]
ああ~~~っ、ハート打ち抜かれた~(TT)
まん丸お目目でこっちを見つめられると
わたくし倒れそうになりました(*´Д`)
仔猫ならではの鳴き声・・・たまりませんよね~♡

え??ケーブルテレビではまだアナログ見られるんですか??
なんだか不思議なことになってますね・・・
2011-07-25 Mon 20:41 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
我が家もケーブルテレビなのでデジアナ変換でまだしばらくは見られるのよね。
ケーブルテレビの人が、それまでにはきっと多くの人のテレビが壊れるでしょ?そしたら買い換えてくださいね~!って言ってたなw

お~♪
おチビさん、よちよちよく動きますな^^
やっぱ似てるな~、小虎っちに。

女の子ってちっちゃい子に容赦ないですよね^^;
我が家の毛玉も赤ん坊にでも年寄りにでも猫パンチしますもん。
2011-07-25 Mon 23:13 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-26 Tue 12:27 | | #[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>くにぴょんさん
声がね。みーみーだからね( ´ ▽ ` )ノ
しっかり育って欲しいです。

>ほんなあほなさん
えっと、既に必死になると乗り越えることが出来ますw

地デジの問い合わせ先、思いっきりウザそうだった(笑)
あれって、お年寄りだったらマジでびっくりした人いただろうなあw

>ぴなたさん
どういたしまして( ´ ▽ ` )ノ
ぎゅってすると…つぶれちゃうかも(笑)

>ドンタコス下僕さん
あ!!私も同じ。テレビの中のテレビの青い画面見てた!
結構笑えた。。。。?
よちよち過ぎるんじゃないかって
ちょっと心配なのよね。大丈夫なのかなあ…

>afoolさん
まじでよちよちなの。
しっかり歩けるようになるのかしら。

結局引っ張っても同じだからって変えちゃったんでしょうね
置き去りになってるのは多分お年寄りだろうな~w

>あんずミャミャさん
仔猫の鳴き声ってほんと~にこう。。。
なんっていうかねえ。。。。(笑)

デジアナ変換、知らない人も多そうですねえ(__;)

>しまさん
5年以上前にアクオスをかったので
そのときから地デジ対応で
ケーブルは行ったらすぐ地デジが見れて。。。
特に違和感なく進んでしまっていたので
デジアナ変換なんか全く眼中になかったのでした(^_^;

小虎くんに似てますか( ̄▽ ̄) ニヤ
なんかね~あまりにもよちよちしてるから
心配なのよね。ちゃんとしてるかなってw

おんにゃのこはそっか。。。キツいのか~(笑)
2011-07-26 Tue 19:28 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

