白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しっぽが(≧ω≦)
2011-07-26 Tue 18:55
昨日の動画が評判良かったので
すっかり気をよくして今日も動画をUP☆


しっぽに萌えてね( ゚∀゚)o彡°

[広告] VPS




      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 仔猫 | コメント:9 | トラックバック:0
<<本日の経過とりいそぎw | にゃんこのつぶやき | アナログ放送終了と茶もふ動画>>
この記事のコメント
またまた更新、早っ!
動画で見ると可愛さが増しますね(^^)
尻尾をワンコみたいにフリフリしてて、なんとも
言えませんなヾ(=^▽^=)ノ
2011-07-26 Tue 20:53 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 内容変更]
これはもうかわいらし過ぎるww
声出さずに見ろと言われても無理っていうくらい胸キュンだわ~。
尻尾のパワーに踏ん張りが負けちゃって………w

ヨタヨタはだんだん直りますよ~。
亡き楓は生後3カ月でも後足が頼りなかったから。
でもその後後足だけで立てそうになるほどのパワーを身につけましたよ~
2011-07-26 Tue 23:48 | URL | くにぴょん #-[ 内容変更]
さっきも萌えたけど、もう一回(*´Д`)ハァハァ
生意気に後ろ足で顔を掻こうとしてますね。
よろけちゃってるけどw それもまた(*´Д`)ハァハァ
2011-07-27 Wed 00:24 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 内容変更]
きゃーっ!きゃーっ!!か、かわえぇ~!!
こんなちっこいのにイッチョマエのシッポがある~♪
はぅ~これはたまらんですねぇ!!この動画を
肴に麦茶がたらふく飲めそうです!!(笑)

まあ、試しにキースケくんの写真を
送ってみませんか??(笑)お待ちしてますよ♪

2011-07-27 Wed 01:27 | URL | Tam #-[ 内容変更]
よちよち~よたよたしているくせに一丁前に後ろ足でかきかき・・・するのね♪
起きている間は一時もじっとしていなさそうw
若い子ほど尻尾がよく動くけど、ぶんぶん振ってるなぁ~~!
2011-07-27 Wed 10:17 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
しっぽもやけど、
カイカイしてフラフラしてるのも
たまらん(*^_^*)
2011-07-27 Wed 14:04 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
ヨチヨチおぼつかない足取りでしっぽをブンブン振って
何かを狙っているのかしら??
足元にあるおもちゃが気になるのでしょうか(^^

一人前にカキカキしちゃって・・・
もうほんとうにかわいいんだから~~~っ(≧▽≦)
2011-07-27 Wed 15:05 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
こんばんは
ワンコかってぐらいしっぽ振ってるし。
大トラかってぐらいヨタついてるし。(笑)
おチビちゃん、何がしたいねん!って突っ込みたくなるぐらい、行動が意味不明だし。
可愛い盛りですな。(笑)
2011-07-27 Wed 22:22 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>なぷたんさん
更新早いですかねえ??
サボり気味ですよ(^_^;
かわいいですよね\(^o^)/

>くにぴょんさん
二日経って大分まともに歩けるようになりました
日々成長してますね~♪

>ドンタコス下僕さん
そうなの~かなりちっこいときから
後ろ足で耳を掻く仕草が。。。
なんでかな~
でも萌えるのよね♡

>Tamさん
尻尾が長くてすらっとしてるんですよ~♪
麦茶たらふく飲んでください!(笑)

図々しくもメール送りました。返事待ってますです(^_^;

>しまさん
後ろ足で掻きたいけどひっくり返るってのを
何十回
とやってます(笑)
しっぽぶんぶんです!空が飛べるようにならないかな~(笑)

>ぴなたさん
みんな同じですな( ̄▽ ̄) ニヤ
ぶんぶんしてかいかいすると萌えますな~

>あんずミャミャさん
よくわからないところに突進していきますよ。
視力がイマイチらしいので
何でも遊ぶ物になってる感じです。

カキカキするんですよ、うん。ちっこいくせにね(笑)

>afoolさん
よたってるでしょ~?危なっかしくてね(笑)
意味不明な行動がかわいいんですよ~♡
2011-07-29 Fri 10:04 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

