白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本日の経過とりいそぎw
2011-07-27 Wed 22:28
今日の昼下がり
急に仔猫の呼吸がすごく速くなって焦った・・

病院の午後診は4時半からで1時間以上ある。。。。
とりあえず電話して4時頃に例の信頼できる院長に診てもらう
レントゲンを撮り
念のため一時預かり

7時にもう一度行ってみると
元気になった茶もふが~\(^o^)/

沢山走り回って暑かったらしく
軽い熱中症のような症状だったみたい

今ぐっすり寝てます。

てことでちょっと疲れたので
今日は報告だけ。

エアコン、必要ですねえ・・・・ww


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン

追加↓夕べ帰ってきてからの写真UPしました♪
その後・・・・・

110727 001


夜、帰ってきてから遊んでいる子もふ。
ミルクあげてもあまり飲まないw

私も疲れたので早く寝たら3時に起こされた~w
そして…沢山飲んで寝た!
ママは寝不足ですぞw
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ご心配を… | にゃんこのつぶやき | しっぽが(≧ω≦)>>
この記事のコメント
小さいうちって体温調節がうまくできなかったり、遊ぶ加減もできなくて~すぐに熱出したりぐったりしたりしちゃうんですよねー。
28度ぐらいが良いっていうけれど直接風が当たらないようにとか気を使ってやらないとならないし。
赤ちゃん猫は難しいですよね。 でもその分よけいにかわいいんだけどね^^

大事に至らなくてよかったですね。
お疲れ様でした。
おチビと一緒にゆっくりお休みくださいませ。
2011-07-28 Thu 01:12 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
ああ、よかった!大変な事になる前で^^;;
子猫は自分管理が、まだ出来ないから、大変ですよね。
体温調節も、人の手が(人が育ててる以上、当たり前なんだけど)かなりかかるんですよね。
早めに気が付いてよかったです!
ゆっくりお休みくださいませ~~^^/
2011-07-28 Thu 03:29 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
大事に至らなくって本当に良かったです。
何かあったらすぐに病院、大事ですよね。
人間でも子供の方が体温が高い上に
体温調節ができないのと同じような感じなんでしょうね。

ミルクもたくさん飲んでくれて安心しましたよ~(^^*)
2011-07-28 Thu 20:05 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
読み始めてドキッとしてしまいましたよ~(・・;)
無事でよかった~!

子猫は自己管理なんて出来ないんでしょうね。
気が済むまでやっちゃうから怖い(^▽^;)

以前飼ってた子猫が夕方にグッタリ・・・
慌てて病院に連れてったら「遊びすぎたんでしょうね」
の一言でした・・・(゚◇゚)~ガーン
2011-07-28 Thu 21:51 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>しまさん
ほんとーに。。。。
程々って物をしらないですからねえ

大阪の夏は暑いってことでしょうねえ( ̄ω ̄;)
扇風機とエアコンで旨く調節しますww

結局次の日の午前中は使い物にならなかった私でした(笑)

>ほんなあほなさん
心配症なものですからww
病院に連れて行かなくても大丈夫だったんでしょうが
そんなことを言って後悔することだけは避けたいですからねえw
ありがとうでした☆

>あんずミャミャさん
すぐに病院、で良いのかなと思いつつ
ついつい・・・心配で(^_^;

元気に…今はねてます(笑)

>なぷたんさん
そうなのよね^^
程々にしてくれたらいいのにねえ・・・・

遊びすぎでしょうって!!
スミマセン笑いました`,、 ( ´∀`) '`,
2011-07-29 Fri 10:12 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

