白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご心配を…
2011-07-28 Thu 21:55
昨日の教訓を生かして
今日は一番暑い時間は私の部屋でエアコンの元でお昼寝~
おかげで??元気だよ( ゚∀゚)o彡°


お腹いっぱいの時は1人で遊ぶよ!

[広告] VPS



ママが萌えてまふww


   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン    

別窓 | 仔猫 | コメント:10 | トラックバック:0
<<昼寝 | にゃんこのつぶやき | 本日の経過とりいそぎw>>
この記事のコメント
昨日は脱水症状を起こしてたのかな?
下僕も今日はそれに近かったかも(;^ω^)
朝ご飯に野菜ジュースだけで、昼間病院に行って汗だくなったら
体温が下がらずに微熱が出っぱなしw
自分の健康管理もしっかりやらなくっちゃだね。
どんなに疲れてても、この動画を見たら
心が溶けるわ(*´Д`)ハァハァ
2011-07-28 Thu 23:23 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 内容変更]
こんばんは♪
茶もふちゃん、動いてる~。可愛い~(〃▽〃)
やっぱり身体が小さい分、温度変化には要注意かも。
因みに萌え熱にはエアコンも効果ないの~(〃⊿〃)

2011-07-28 Thu 23:44 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
いやん、なにこれー!もう、可愛い過ぎるし~!
欲しくなっちゃうわ~...

いっぱい癒していただきました!ありがとございます!
2011-07-29 Fri 00:40 | URL | kuumama #ncI1IBmc[ 内容変更]
上手に遊んでますね♪
↓見てびっくりしました(>_<)
元気になってくれてよかった!!
2011-07-29 Fri 15:45 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
うんうん^^元気いっぱいですね~♪
まん丸のお友達と仲良く遊んでますね。
足腰もだんだんしっかりしてきている様子。

今日はこちら気温は28度ぐらいなのだけどとにかく湿度が高くて~。
我が家のすもも嬢もちょっと鼓弓速め^^;
大人猫でもこれだから小さい子には夏はきついよね。
2011-07-29 Fri 17:16 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
元気でよかったです!
まだまだ夏は長そうなので
お互いに気を付けないといけませんね。

足取りはよちよちだけれど
ひっくり返ったり、近寄ってきてカメラに目線をくれたりと・・
もう・・・私とろけます~(*´▽`)
2011-07-29 Fri 19:57 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
もう心配はいらないかな?
若いから回復も早いようですね(^^)

しかし、可愛すぎる・・・(*^^*)ポッ
2011-07-29 Fri 21:35 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 内容変更]
よかった~~^^v
ちび茶もふ、元気そうだわ♪
ちゃんとミルクも一杯飲んだし、
少し安心です!
ちびの頃は、状況で、すぐ様子が変るからなぁ~^^;;
2011-07-30 Sat 03:25 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
こんにちは
良かったね。
やっぱり熱中症は怖いからね。
チョミさんも最近ちょっと熱中症だった。

2011-07-30 Sat 16:27 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>ドンタコス下僕さん
脱水だったかもしれませんw
あとは遊びすぎ?
なんにせよたいしたことなくてほっとしてます。
下僕さんも無理なさらずにノシ

>巽さん
もう、動き回って大変なことになってます`,、 ( ´∀`) '`,
萌え熱(笑)確かにエアコンは効かないかも!

>kuumamaさん
私も手放せなくなっちゃう(///∇//)
どういたしまして♪

>ぴなたさん
ありがとう!すぐ回復してくれてほっとしました♪

>しまさん
湿度もあるから真読感じるんでしょうね~
あれから3日経っただけで大分しっかりしてきました。
人間より猫優先になりそうです(笑)

>あんずミャミャさん
このところ風が涼しいのでマシですが
暑い日は続きますものね
お互い気を付けましょうね~(^^)

蕩けてってください(笑)

>なぷたんさん
もう大丈夫みたいです!
ありがとうです☆

>ほんなあほなさん
急にだったのですごい心配しましたww
ありがとうです~!
もうすごい元気ですよ(^_^;
困っちゃうくらい`,、 ( ´∀`) '`,

>クリちゃんさん
チョミさんも?大丈夫?
お互い気を付けましょうね( ´ ▽ ` )ノ
2011-08-01 Mon 09:06 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

