白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昼寝
2011-07-30 Sat 17:52
隙あらば私の座椅子を奪いに来るのは…

110730 001

風格漂う?キースケ君。
なんとなくせくすぃ~ポーズ?

目線の先は… ↓

110730 003

部屋の真ん中で爆睡しているコヤツw

110730 002

ひょこひょこ付いてきてかわいいんだけど
その辺でコロって寝るのは…
踏みつぶしそうだから止めてくれたまえww


仕方ないからさ、百均でワイヤーネットを買ってきて簡易サークルにしてますわ。
困ったもんだ~w


って言いつつも、昨日はエアコン効かせた部屋で
右腕にちびすけ
左腕にキースケ抱っこして昼寝しちゃったんだけどね~(大汗)

       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン
別窓 | ニャンズ | コメント:8 | トラックバック:0
<<べんきょうちゅう | にゃんこのつぶやき | ご心配を…>>
この記事のコメント
こんばんは♪
キーちゃん、おみ足が(〃⊿〃)
茶もふたん、何処でもころっと寝ちゃうのね(^m^)

エアコン効いたお部屋で両手ににゃんこ♪
天国ですにゃ♪
2011-07-30 Sat 22:04 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
ゴロンと寝てるのが可愛すぎっすよ!
キースケくんも気になるんでしょうね(^^)

両腕に可愛いニャンコ!
幸せですね~!
2011-07-30 Sat 22:13 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 内容変更]
こんばんは
これは、もうヌイグルミです。
よくできたヌイグルミです。きっとw
2011-07-31 Sun 01:01 | URL | afool #-[ 内容変更]
両手に花、ならぬ 両手に猫、ですか~^^
至福の時ですなぁ~♪

子猫どころか大猫でも時々踏みそうになる^^;
実際に踏んだこともある…すごい目で睨まれた。。。
2011-07-31 Sun 01:19 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
パソコンの効いた部屋で!!
羨まし過ぎる(*^_^*)
2011-07-31 Sun 12:31 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
両脇にかわいいのを抱えて幸せですなぁ^^
2011-07-31 Sun 14:35 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
ちび茶ちゃん、無防備な寝姿で^^
安心しきって、電池切れしてるわねw

両手に花?!それは羨ましい!
でも、私だったら、興奮と緊張で、ギンギンになっちゃうかもだわww
2011-07-31 Sun 15:10 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>巽さん
キーの足なかなかでしょ( ゚∀゚)o彡°
天国を体験するとなかなか抜け出せませんぞ(笑)

>なぷたんさん
大人達は子どもの一挙一動が
気になるみたいですw

猫と寝るのは幸せですな~(笑)

>afoolさん
正解です!ぬいぐるみです!

>しまさん
両腕に猫はいいですねえ♡

でっかくなったら多少分でも大丈夫ですけど
ちっちゃいのを踏むと致命傷になりかねないので
気を遣いますよ( ̄ω ̄;)

>ぴなたさん
涼しいところで猫と昼寝はさいこーっすね♡

>mu.choro狸さん
幸せでした♪

>ほんなあほなさん
そうそう、電池切れってのがぴったりの表現(笑)

私は何故か猫とが近著にはモテるんですよ~
イケメンにはもてないの…とほほw
2011-08-04 Thu 13:23 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

