白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
べんきょうちゅう
2011-08-01 Mon 09:28
110801 001

ぼくがあちこち潜り込むものだから
キーにいちゃんと
咲ねえちゃんはご機嫌ななめなんだって

昨日から百均のネットも乗り越えられるようになったよ\(^o^)/
ケージのワイヤーも上れるんだ!

トイレがどこだかはよくわかんない。
ミルクは大好きだよლ(>ε<ლ)







も~ともかくちょこまかと(笑)
元気が一番だけど踏みつぶしそうだし
咲はよじ登るしwwww
離乳食は全く進まないし
トイレもまだわからないみたいだし
どーしましょーねえw

かわいいのは間違いないんだけどね`,、 ( ´∀`) '`,

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン
別窓 | 仔猫 | コメント:8 | トラックバック:0
<<美味しいものと3ショット | にゃんこのつぶやき | 昼寝>>
この記事のコメント
ちょこんとして(*^_^*)ポッ
鼻血出ちゃいそうです(笑)

トイレちゃんと覚えてほしいですね><
2011-08-01 Mon 12:39 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
かわいいにゃ~!
咲ちゃんたちのトイレ見せてみたら?
2011-08-01 Mon 13:49 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
こんばんは
これがついこないだまで目が開いてなかった茶トラちゃん?
ずいぶんと猫らしくなってしまって。
くりくり眼が猫の目になってる。
成長って早いんだなぁ。
2011-08-01 Mon 22:58 | URL | afool #-[ 内容変更]
茶モフちゃん元気いっぱいだね♪
でも本当に仔猫ってちょこまかしてて踏んじゃいそうなのよね。
人間が気を付けてあげる以外に防ぐ方法はないしね~。
ご飯とトイレは時間が経てばきちんと出来るようになる!はず。。^^;


2011-08-02 Tue 00:04 | URL | サバチョ #-[ 内容変更]
2日ぐらい見なかっただけなのに急に成長した感じ。
さっきまでできなかったことが今はできる!
素晴らしい成長力だよね。
耳もすこしずつ立ってきてるし目も少し茶色くなったかな?^^
にーちゃん、ねーちゃんにおトイレ教わりなさい^^
2011-08-02 Tue 02:45 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
元気一杯で、そりゃ~さぞお困りの事でしょうねぇ~(笑)
いやぁ~可愛い!

ちび茶のトイレに、キーちゃん達の砂を少し入れてみたら?
2011-08-02 Tue 03:48 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
だいぶ猫らしい顔になりましたね。
可愛いですね、ホント!

ウチに来た猫は全部トイレを知ってたので
教えたことがないんですよ(・・;)

教え方を知ってたら教えてあげられたのに(ノ_・。)
2011-08-02 Tue 22:15 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>ぴなたさん
あどけない顔で見つめられるとね~(笑)

トイレ何とかなりそうです( ´ ▽ ` )ノ

>mu.choro狸さん
兄ちゃんが怒るんですよw

でも何とかなりそうです( ´ ▽ ` )ノ

>afoolさん
もう、ねえ。人間も早いけど
猫はもっと早いからあっという間にでっかくなりますよw
もったいない(笑)

>サバチョさん
そーなの、踏んじゃったら大変だから
気を遣うのよw
きっと出来るようになる!うん。そうだよね☆

>しまさん
一日と言わず半日で出来るようになる事もありますし
すごいですよね。
にー&ねーはトイレ覗きに行くと怒りますよ笑

>ほんなあほなさん
たまりませんよ~部屋の箸からすっ飛んできますから(笑)

トイレ、何とかなりそうです( ´ ▽ ` )ノ

>なぷたんさん
いや~かわいいですなあ。
久しぶりの仔猫ですから(o'∀'o)ノ

猫は賢いのですぐ覚えるそうですから。
多分大丈夫です☆
2011-08-04 Thu 13:28 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

