白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
美味しいものと3ショット
2011-08-03 Wed 06:33
8月初日はうまうま食べに( ゚∀゚)o彡°
   ↑ 別名飲み会(^_^;  

110801 001

サラダ

110801 002

エビマヨ

110801 003

餃子

110801 004

だし巻き卵
       続く↓
110801 005

お刺身盛り合わせ♪

110801 006

サイコロステーキ♪

110801 007

カリカリパスタ(パスタを挙げたモノに塩をまぶしてある!)

↓ウケ狙いで若いコが頼んだ怪しいカクテル 甘かったw(名前を覚える気が全くなかったw

110801 008

職場の飲み会、若い男子も交えて飲んできたよ~ん☆
そう言えば私が一番年上だったかもw





仔猫は元気過ぎるくらい元気w


じっとしていられないので
私が監視していられる間はケージから出て大騒ぎw

110802 001

なんとなく3ショットが撮れた♪
110802 002

大人達は遠巻きにして眺めてて
近寄ってくると…キーは逃げる。咲はたまに手が出るw
なかなか興味深い( ´ ▽ ` )

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:1
<<1人で出来たよ! | にゃんこのつぶやき | べんきょうちゅう>>
この記事のコメント
ううう、若い男性となんて・・愚息以外一緒に飲む機会がありません(涙) と、おばさんは羨ましいのであります。

うちのチビ達はついに台所に立つ私の肩までよじ登ってくるようになりました。あちこち傷だらけです!
2011-08-03 Wed 17:33 | URL | kuumama #ncI1IBmc[ 内容変更]
こんにちは
これ見て宇田っちがい言ったよ。
「またご飯食べに行ってるんやな、つきみぃは!!!」だって。
2011-08-03 Wed 18:47 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-03 Wed 18:56 | | #[ 内容変更]
この時間に来るんじゃなかったー!!さっきから
お腹がぐーぐー鳴ってるのにー!!いやーん、みんな
めちゃくちゃ美味しそう~!!私はお酒まったく
飲めないので食べることだけに専念したーい!(笑)
若い男の子よりも食だな(笑)

キースケくんのデータは後ほど送りますね!
2011-08-04 Thu 01:30 | URL | Tam #-[ 内容変更]
わ~!いいなぁ。
飲み会ですか♪
ビールもつまみも美味しそうだし、楽しそうだ~♪♪

おちびさんはなかなかのやんちゃ小僧のようですね^^
男子はとまどいながらもフレンドリーだけどレディスはキッツいのね~~!w
2011-08-04 Thu 08:54 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>kuumamaさん
息子は付き合ってくれませんよ~w
自分たちは家で飲まないから、かなあ?
私1人でビール空けてます(笑)

肩に乗るってww大変ですよね。
元気いっぱいだなあ~イチニイニャンズ!

>クリちゃんさん
宇田さんww
えっと、また飲み会しましょう!甘い物持っていきます。って
伝えといてください(笑)

>Tamさん
へへへ。あら?飲めないの?勿体ないわ~
人生の楽しみの一つが減ったわね(笑)
座和民だったんですけど
美味しかったですよ☆

キースケの似顔絵ありがとうございます!
メッチャ感激しました♪
お父様によろしくですm(__)m

>しまさん
ビール沢山飲んじゃいました(笑)

チビちゃんはよく走りよく遊びますw
そして遠慮無くでっかい猫によじ登って怒られてます(爆)
2011-08-04 Thu 13:35 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
ちょっと見ない間におチビちゃん大きくなってますね~(@0@)
そしてキースケくんと咲ちゃんとも
ご対面したんですね!
このお写真からだとすっかり打ち解けているように
見えますが・・・(^^

和洋折衷なお料理、いいですね!
あ~、餃子、たべた~い!!
2011-08-04 Thu 20:57 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2012-05-03 Thu 01:04
| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

