白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1人で出来たよ!
2011-08-04 Thu 20:37
なんとか。。1人で出来るように!

ちょっとじっとしている時間が長いし
顔見えないけど。。。その辺はお許しを(笑)

[広告] VPS



次は…離乳食だな。コレが手強そうだ( ̄ω ̄;)


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン
別窓 | 仔猫 | コメント:10 | トラックバック:0
<<ぷるぷると離乳食と | にゃんこのつぶやき | 美味しいものと3ショット>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-04 Thu 21:52 | | #[ 内容変更]
こんばんは
ってか、最後に思いっ切り踏んでるがなwww
まぁいいかーーーーー。
2011-08-04 Thu 23:33 | URL | afool #-[ 内容変更]
上手に出来ました^^
こんな小さくてもいっちょまえに砂をかきかきするんだよねぇ♪
終わった後自分のを踏んじゃうっていうのは御愛嬌だね♪♪
毎日毎日新しいことができるようになって~。
毎日毎日「はじめて」があるんだろうね^^
2011-08-05 Fri 02:05 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
えらいぞ~チビ茶^^v
やれば出来る子だわ~~

最後に、踏んでて、埋めないのは、まぁいいわよねw
2011-08-05 Fri 02:22 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
やりましたね(^o^)丿
おめでとう~♪
踏んじゃってるけど、
それはまた練習していこ(^^)v
2011-08-05 Fri 14:20 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
えらいえらい~(≧▽≦)
画面を見ながら、がんばれ、がんばれって
お母さんな気持ちになりましたよ(^^*)
一人前に砂をかきかきするんですね(^^
そこがまたかわいくって♡
2011-08-05 Fri 16:08 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
小さいお手手で砂をかきかきする姿が
たまりませんねぇ!!!きゃーっ!!!
2011-08-06 Sat 01:14 | URL | Tam #-[ 内容変更]
大体生後1月でシッコできるようになるんですね~
なんか息子ががーちゃんでシッコできたときのことを思い出しちゃいましたw
しかし踏んでるね………w
じょうずにできるようになるまでがんばれ赤にゃん!
2011-08-07 Sun 10:05 | URL | くにぴょん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-14 Sun 16:27 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-11-07 Mon 14:32 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

