白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぷるぷると離乳食と
2011-08-06 Sat 10:53
毎日成長してラブリーさを増してくるちゃもふ君
拾ったときは
ウチで面倒見るなんて無理無理!
と心に誓っていたんだけど
最近どうも揺らいで来ちゃっている(;´∀`)
だってさ~wかわいいんだもん(^_^;
困った困った( ̄ω ̄;)


さて、おちっこはトイレで出来るようになったんだけど
うんPが10日も出ないので心配になって動物病院に連れて行った。

あちこち触られたあげくに体重測定♪

110805 001

写真だとわからないけどぷるぷる震えてるの~
怖かったみたいで。。。申し訳ないけどかわいかった(^^)

110805 002

566g 順調(`・ω・´)ゞ

先生にマッサージしてもらって
沢山出たのは…おちっこwww

先生曰く、「ほとんどたまってないよ。
離乳食沢山食べたら、コレでもか!ってくらい出るよ(笑)」
一安心だけど・・・・食べないんだよね`,、 ( ´∀`) '`,

上あごにくっつけてあげなさいと言うので
無理矢理入れてるけど迷惑そう( ̄。 ̄;)
兄ちゃん達の食べ物にも興味ないしなあw
どうなる事やら(´・ω・`)

先天性の病気(白血病と猫エイズ)の検査時期についても相談
「2,3週間後だね。」
ありゃ。。。まだまだ先なのねw
気を揉む期間はもう少し続く・・・


   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ blogram投票ボタン


私の気持ちは揺らいでいるけど
先住猫たちの気持ちがわからないからにゃ~
キースケは近寄るのを厭がるくせにケージの中に入ってみたり
咲は…ちょっかい出してふーって言うくせに
じっと見ているし・・・
君たちはどっちが良いと思う?キースケ、咲。
別窓 | 仔猫
| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

