白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
着歴が…
2008-01-24 Thu 23:10
こんばんは

このところずっと寒いねぇ
今日は同じ1年生担当の先生二人も欠勤
風邪を召されたらしい
職員室が寂しかった(笑)

授業交換をしたので早上がりで帰ってきたら。。。。
なんとぉ電車降りたら雪
なんか横殴りだったし
寒いはずだわぁ
なんでも朝からずっと降ってたらしい。
でも。。やっぱり積もらなかったし。。。
つまんない(笑)
写真も撮ってみたけどただの風景で
全然写ってない…ケータイだから当たり前か


バイトがなかった次男と夕飯を食べ終わり
のんびりうたばんでも見ようかなぁと
放っておいたケータイをチェックしたら
アレ~着歴ありだし。19時27分
この電番は…
D学園高校
なんでこんな時間に来るかなぁ
留守電入ってないから内容等はわからない
よって。。かえってすっごく気になる
お断りなのかはたまた。。。

明日電話を入れるべきかでまた迷う私・・・
一晩考えながら寝ることにしよう
        って熟睡できなそうだし



キーの写真を撮るヒマがなかったので
   ってのはウソ…PCしながら座ったまま寝ちゃった&
   キーは次男の布団の中で寝てたんで撮れなかったm(__)m
ってことで…ちょっと前に撮っためっちゃ興奮状態のキースケ
0124 001

この体勢から猛ダッシュ
ねらった獲物は逃がさないぜ

   ついでにコレも前足で押してみる?
   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<計算力つけといてね! | にゃんこのつぶやき | 肉球くらぶ>>
この記事のコメント
こんばんわ★
学校からの連絡、気になりますね~(@@)
何だったのかな?
眠れないって言いながら、モアイネコだったら熟睡しちゃいそうです(^^;)

キーたん、ハンティングモード?
カーテンの影から何かを狙ってるのかな?
獲物はなんなんでしょう?
まさか…つきみぃさん!?
2008-01-24 Thu 23:49 | URL | モアイネコ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
それは気になりますねぇ~!
なんだかドキドキしちゃうなぁ!
良いお返事なら良いネェ!

お!キーちゃん!精悍なお顔で、何を狙っているのかな?

ここのところ寒い日が続いていますので、
風邪等引かないように気をつけてネ!
2008-01-25 Fri 00:10 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは♪
電話、気になりますね~。留守電位入れといてよ~って、気を揉んでも仕方ないですね。いい結果だといいですね♪
キースケ君、何狙ってるの?
うち、ハムスターがこんな体勢で母の足を狙ってた事があります……。変な奴だった。
2008-01-25 Fri 01:13 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
携帯ってガンガン鳴っているようで気が付かないものなんですよね^^;
私もポケットの中とかで鳴ってても歩いてたり買い物してたりするとあとで着信見て えっ! って思うことしばしば^^;
良い連絡でありますよう・・・。

携帯に限らず、画像にすると相当大粒でないと写らないですよね~。

きーちゃん!
こっちに飛んでおいで~♪
あそぼ~!
2008-01-25 Fri 10:24 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
着信きになりますね。
せめて、また電話しますと位残して欲しいですね(^_^;)
つきみぃさんの所雪だったんですね~
うちは降らなかったです(´・ω・`)ショボーン
でもおばあちゃんの所はまた降ったらしく、朝屋根に雪を乗せた車を何台か見ました。
キーたん、お目めキラキラ、可愛いなぁ~♪
お尻フリフリしてからダッシュ!ですか?
うちはトムがダッシュの時はいつもお尻フリフリです(笑)
2008-01-25 Fri 11:29 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
電話気になりますね~ヽ(´Д`*)ノ
私も最近疲れぎみなのか、PCの前に座ったまんま
寝ちゃったりしてます。。(だから昨日はPCを少しお休みしていました。。)
つきみぃさんも、熟睡できなかったりで体をこわさないで下さいね(・`ω・)b
キーちゃんお目目がキラキラ!
何をねらってるのかな~???
2008-01-25 Fri 15:49 | URL | るぅ #-[ 内容変更]
こんばんは
ホント寒い日が続きますね。
こちらは雪は降ってませんけどね。

着信気になりますよね。
内容に関わらず、残ってるだけでね。
まぁ、気にしてもしょうがないですから、なるようにしかなりません。

キーすけくんの狙いはやっぱりひも?
2008-01-25 Fri 23:32 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございますっ☆
>モアイネコさん
気になる。。とっても。(泣)でもちゃんと熟睡できました(笑)

たまに人の手に向かって突進してきます。
このときは。。。なんだったかな…多分猫じゃらし☆

>クーピーさん
良い返事だったのか未だわからず(泣

キー猫じゃらしをねらってました。。。(多分(笑)
クーピーさんもおからだお大事に☆

>巽さん
留守電って一方的だから私、嫌い(爆
だからまあ、仕方ないかって思ったりもします

キーは足にも突進するから不意を突かれるとひっくり返りますよ。気をつけないとね(笑)

>しまさん
確かに、買い物中は特に気付きません(爆
良い連絡、待ってるんですけどねぇ…(^_^;

牡丹雪にはまだ早いし、腕を上げるか背景を用意すれば雪も撮影できそう!!
私にはまだ無理そうだけど

>みゆさん
今日も風花が舞ってました!朝は車の上に積雪2cm位積もってました。


転送機能が付いたら雪、送らせていただきぁまっす☆


>るぅさん
お体お大事に!!
しんどかったらお休みするので大丈夫(*^_^*)
なにかをねらってるときの目!すごいですよね
野性に返ってますもの(笑)

>afoolさん
雪が降ったとはいえちょっとだけだから・・
2008-01-26 Sat 00:52 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

