白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サーバーまでも調子悪い(▼▼メ)
2008-02-02 Sat 23:48
も~

どうでも良いけど
せっかく書いた記事が全部吹っ飛んだ!
FC2アクセス集中とか!どないなっとんねん(▼▼メ)

絵文字もつかえへんし、UPもできないやん


ムカつく中で再び日記を書くことに…(コピーしとこ。。。)

今日、休日で本当に良かった!
やっぱり朝から熱っぽいしぃのどもいがらっぽいし
おまけに咳もちょっと出るし(*_*)

でもでも、ちゃんと母の仕事はしたからね!
朝から次男を部活に送り出し、長男を迎えに行ったついでに買い物

さすがに午後は豊君の応援をしているつもりで…居眠りしてたけど(^_^;
ちゃんと長男を美容室近くまで送ってたよ~


ところでかなり話の方向が違うが(ベクトルが違うとも言う(笑)
昨日の職場でわかったこと
私がお世話になった専任の先生二人とベテランの先生など
かなりの専任先生方がお辞めになる!
まぁあの理事長兼校長では働いていてもつまらないし
生徒達のことも表面上しか考えていないからわかるのだけれどね。
残された先生方。きっとすごい大変だと思う。

いったい何を思っているのか!N高校の管理職よ(T.T)


で…ココに今日のキースケを入れようと思ったら・・・・
ビジーなんだそうです。
いつになる事やら。。。
とりあえずUPしてみますわ。



やっと普通になりつつあるようなので…

0202 001 1
部活帰り1階にいる野良ちゃんクロをお持ち帰り(笑)
意外とくぁわいい☆でもやっぱり外が良いそうで。
0202 002 2
キースケが威嚇中(笑)
自分ちなのに及び腰(笑)

その後。キーちゃんは次男に爪を切って貰った??切られた
0202 007 3

お顔があっちの方を向いてるって事は
やっぱりイヤなのかな??(笑)

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
   
  猫友で作る365日めくりカレンダー<div class=
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:13 | トラックバック:0
<<節分 | にゃんこのつぶやき | 風邪を引いた(*_*)>>
この記事のコメント
こんばんわ★
お母さん業(?)お疲れ様です(^^)
お休みの日でも、具合が悪くても、お母さんは休めませんね。

黒野良ちゃん、ベガ王子かと思いましたよ(@@)
ショウ君に続き、ベガのそっくりさんまでも…
つきみぃさんとは不思議な縁を感じます。

2枚目の写真、キーたんの爪きり写真かな?
もちろん切ってるのは次男君だよね?
こうすると落ち着いて切らしてくれるのかな~?
それとも、次男君のダッコが気持ちいいのか?
我が家に遊びに着てくれたら判明するんですけどね(^^;)
2008-02-03 Sun 02:24 | URL | モアイネコ #-[ 内容変更]
はっはっは
・・・俺も昨夜“記事を保存”を押したら・・・あれっ!?・・・飛んだ( ̄Д ̄;;

やりました。・・・がっかりする事この上ないな、アレは。
2008-02-03 Sun 12:05 | URL | えのきづ #-[ 内容変更]
おお。
せっかく書いた記事が全部消えると怒りというか、悲しみというか、なぁんだよぉ~という気持ちになりますよね・・。私もたまにあるのです><

黒猫ちゃん、いい体格してますね~^^
キーちゃん及び腰(笑)
ガンバレェ!!
2008-02-03 Sun 12:38 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
こんにちは
あるある、記事が飛ぶこと。
それで立ち直れずっていうか、後回しにしたままブログサボったこともある。(^_^;)
今はメモ帳で下書きしてからコピーすることにしている。
私も母子家庭で育ったので、母親業、大変ですね。休めないしね。
頑張ってねぇ~。
2008-02-03 Sun 13:19 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
うわ!それはショック!
私も以前は、チョクチョクありましたよぉ~!
すごい疲れますよネ!精神的に!ガックリきてしまって、しばらくは書く気力が失せてしまいます。

お!黒猫さん、可愛いねぇ♪
野良ちゃんのわりには福々しいねぇ~!

次男さん、猫の扱いがうまいねぇ~!
この感じだとスイスイと爪きり終了じゃない?
次男さん素晴らしい♪
2008-02-03 Sun 14:28 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
野良ちゃんがいるのですね^^
きれいな子ですねぇ。

爪切りが好きな猫って言うのはいないのかな???

サーバーが重いのはイヤですよねぇ。
わたし、前使っていた所がものすごく重くて、写真のアップに1時間、記事のアップに1時間とか平気でかかるんで、引っ越しました(笑)
2008-02-03 Sun 14:55 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
記事が消えると頭の中迄真っ白に……(_ _;)
そんな時は暫くブログ回りしてエネルギーであるねこ成分を摂取☆
キースケ君にもお世話になっておりますm(_ _)m
更に今日はクロちゃん迄! なかなか毛艶がいいなぁ。
キースケ君、及び腰ですが(^^;)

兎も角、風邪、お大事になさって下さい!
2008-02-03 Sun 15:14 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
皆様コメありがとうございます♪
>モアイネコさん
昨日、写真載せたら猛烈に睡魔に襲われてなんだか中途半端な記事で。。。朝に書き加えたのでm(__)m
一枚増やしたので、見て行ってくださいね☆
次男の爪切りはなんだか評判良いですよ。ただし人間に。猫はイヤなのかも。。。(笑)
くろ野良ちゃん確かにベガ王子に似てるかも!
毛並み、毛づやともにいいんですよね。人なつこいからあちこちでご飯貰っているんだと思う!!

>えのきづさん
お仲間ですか。。。ご愁傷様でした(;___;)
とってもがっかりでした。。。。

>シッポサキマルマリさん
皆さん経験あるのね。。
怒りと悲しみがない交ぜになった気分でした(笑)
クロちゃん、なかなか美猫ですよ(笑)アイラさんにはかないませんが!

>afoolさん
私もメモ帳にコピペしようっと…あきらめようかとも思ったけど。。。それも悔しいから書いたんですよ(--;)
子どもたちはもう大きいから、母も卒業間近です!ありがとうです(^^)

>クーピーさん
やった!書き終わったぞ!って思ってるから余計凹むんですよね(T.T)
クーピーさん的にはこのクロちゃんはいかがなものでしょう?(笑)
猫の扱いが上手いのか?無理矢理なのかは定かではない…(^^ゞ

>しまさん
本格的な野良ちゃんはあまり見かけないですが。。首輪してたりするので。
こいつ(笑)はどうも1階のおうちに勝手に出入りしているみたいです。
しまさんの所のニャンズ、爪切りきらいですか?
キーは。。?好きではないらしいです。

たまにマジで引っ越そうとも思いますが。。。

>巽さん
私みたいなテキトー日記と違う巽さんはマジで真っ白になるでしょうね。。。
私の場合は…もう寝る!ってキレる。。(笑)

風邪、何とかやっつけます。明日朝はしんどいかもな~(*_*)
どうもありがとうございます♪

2008-02-03 Sun 19:41 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんばんは♪
昨日大阪から無事に帰ってきました♪
風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
FC2調子悪いみたいですね(^-^;
私の彼氏さんのブログもアクセスが集中してるとかの画面が出ていて、本人ですらブログが見れないそうです。管理画面が開けないって、今嘆いています(^-^;
キーたんも爪きりしたんですね。
うちも今夜トムの爪きりやろうと思ってます。
ランはおとなしいからいいんですが、トムは2人がかりです(^-^;
2008-02-03 Sun 20:51 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
FC2ってそうなんだ・・・
んでもさ、私がたまに覗くブログ、FC2率高いもん。
人気あるんですね。
人気ある→混み合ってる
ってことなんでしょうねー;
ウチのブログもたまーにコミコミしてますが、投稿するときはそうでもないかな?

爪きりは、寝ぼけてるときとか狙ってサササササとやらないと流血沙汰になってしまいます。(私が。)
きーちゃんは割りとおとなしそうで羨ましい・・・。
2008-02-03 Sun 22:36 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
ありがとうです(^^)
>みゆさん
おかえりなさい!
楽しんできましたか?
昨日は最悪でした。FC2使ってる方々のブログ全部ダメってわけではなくて。。。その辺の仕組みはよくわかってないです(T.T)
一応調べてからはじめたんだけど。。。アメーバなんかは軽いみたいですね。考えちゃいます。
トム君も爪切りですか☆頑張ってね(笑)

>コッチさん
そうですねぇ…FC2は前評判良かったので使ってみたんですが。違いがイマイチわかってません(^^ゞ
キー基本おとなしいので爪切りくらいは楽勝!性格なのかなぁ?
流血になることは。。。かなり驚かしたとき、かな。滅多にない。
多分自分は人間と思っているんでしょうね。
ま、それはそれでカワイイよ。(笑)
2008-02-03 Sun 23:13 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんにちは~(=^・^=)
あります!あります!
長~い記事書き終えて、後はUPボタンを押すだけってポチっと押すと、「只今大変込み合って…」って。
今書いた記事は跡形も無く…。
ほんとムカつきますよね~FC2(○`0´○) プンプン!
最近じゃ、下書きにして、ある程度書いたらこまめに保存しております┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

大分前にも登場した黒猫さんですよね?
でも、野良さんなのに、お持ち帰りされちゃっていいの?(^^;
つきみぃさんなら良いけど、悪い人間には捕まらないように注意しないとね。
2008-02-04 Mon 14:41 | URL | 凶暴な黒猫 #/qJiaeFs[ 内容変更]
>凶暴な黒猫さん
この日はホントにムカつきましたわ~~(`へ´)フンッ。
下書き、保存するようにしてます!
このクロちゃん、多分ネコ好きってわかるみたいですよ(猫全般わかるのかもしれないけど)
私や次男にはなんの疑いもなく捕まります(笑)
カワイイですよぉ~☆
2008-02-04 Mon 23:35 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

