白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒い!金曜日
2007-10-19 Fri 21:48
こんばんは

今日は金曜日週末世間一般も私も明日はお休み~
でも私の行ってるところ、土曜もあり
明日から中間テスト!みんな頑張れ

でもって今日はテスト前最後の自習監督1時間のためだけに出勤
みんながあのクラスはひどい!という(^^ゞクラス
時間内はぐるぐると教室内を回り
いつも落ち着きのないコたちに
人の話をまず聞こう、他人のじゃまにならないように
自分のためにいろんな勉強をしようと一人一人諭して回る。。

まあ 一応聞いてくれるんだけどね…その場だけで
そんなときはちょっと虚しくなる
いつかわかってくれると信じるしかないかな
まじめにやって質問してくるコもいるんだから~~

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
今日は冷たい雨で寒かった。。。
これからだんだん寒くなっていくんだよな~
基本、寒いのも暑いのも季節を感じて好きなんだけど
通勤時、じっと座っている中で寒い暑いは辛い
その上歩くのは暑いときが辛い!

ってことは寒い方がマシかな(笑)

キーちゃん、寒いので毛布恋しいみたい
私の毛布取られたぁ
1019 001 1


キースケだっこして寝るのに良い時期になってきた(笑)

↓   ↓よろしく  (自分で疑問とか言いながらしっかり気にしてる(^^ゞ )
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<昼寝(*^_^*)夕寝? | にゃんこのつぶやき | 自学自習>>
この記事のコメント
猫の添い寝
良いですよね、猫と寝るの・・・特に冬は。
でも、うちの子すぐ逃げていきます・・・
・・・私の寝相が悪いからだと思われます。

しかも、腕枕をせがむのでしてやると、ちょうど私の顔のほうに顔を向けるため、モロに猫の鼻息を吸い込むことになり、とっても・・・幸せです(・・・。
2007-10-19 Fri 21:58 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
よい(^^)です!
コッチさん こんばんは!
そちらへの。。コメは…失礼いたしました。
最近、記憶力弱いのかな…年なのか?
申し訳ありませんでしたm(__)m

次男は無理矢理一緒に寝るのでソッコー逃げられてますよ。自分から布団に入っていくとずっといるのに!
ほんと。。猫って。。。いい~=^_^=
腕枕で寝ると。。。肩こりしませんか?
でも~~猫のタメの腕枕ならいくらでもぉ(^_^)ε^ )
ですね(笑)幸せそうですにゃぁ~
2007-10-19 Fri 22:20 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
猫と寝るのって大好き♪
ただし3匹を両脇と足の間において寝ると身動きが取れずにメチャメチャ寝疲れちゃうけど^^;
生きているもののぬくもりはそんな苦労!?にも負けないほどの癒しをもたらしてくれます。

お仕事がんばってくださいね^^
2007-10-20 Sat 02:34 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
最近、ほんと寒くなりましたねぇ。
しんの猫も毛布に入ってくるようになりました。
一緒に寝るのは、やっぱりいいですねぇ。
猫かわいい!

毛布ファブィ!
2007-10-20 Sat 09:19 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 内容変更]
>しまさん こんばんは
3匹一緒ですか!うらやましい(*^。^*)
起きたときに筋肉、強ばってませんか??
実家で3匹いたことはあるのですが私はいまのところ二人(2匹?)までしか暮らしてません!
でも、冬は暖か~両脇~☆でしたね。。。幸せ感じる…
仕事、頑張ります。。基本、好きだし!


>シンさん こんばんは(^.^)

やっぱり、毛布恋しいですか!
猫の好きなもののランク上位に入りそうだな~
一緒に寝るのが猫と暮らしている特権ですよね(^_-)-☆
猫、かわいい! 一票!
2007-10-20 Sat 18:13 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

