白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おやつ、おやつ
2008-02-11 Mon 20:48
こんばんは

二月も立春を過ぎたからか
天気の良い日の日向はぽかぽか
買い物に車で出かけようとしたら…
車の中暑かった(^_^;)
でも明日はまた寒いんだって
このギャップがヤダよぉ
風邪引かないように気をつけないと。。。。
皆さんも気をつけて

今日は連休最終日
私なんか4連休だったから…明日が来るのがイヤだぁ(T.T)

しょうがないって訳で…
休み前にやった試験を採点して
結果に一喜一憂!…ってあたしがしてどうするんだか…
出来の悪かったコたちをどうするのか思案中
何とか本番までにできるようになって欲しいんだけどな


さて、昨日のプレゼント「おやつ」
キーちゃん気に入ってくれるかな
0211 004 1
んコレは・・・
       0211 005 2
なんかとってもおいしい
0211 006 3
がつがつ
           0211 008 5
おいしいにゃ~~
めっちゃ食いつき良いやん
    ペティオのかにかまスライス
良い物貰ってよかったね~

    キーも私も明日も、がんばろ~ね

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     
     猫友で作る365日めくりカレンダーへ

別窓 | 日記 | コメント:15 | トラックバック:0
<<アレください♪ | にゃんこのつぶやき | クレームその後>>
この記事のコメント
おやぁ。
キーちゃん、食いつきいいですね~。
いい食べっぷり。♪
うちのにも、あげてみようかなぁ。
↓まえの記事の雪中キーちゃんステキ♪
ホレボレ(´ー`)
2008-02-11 Mon 21:01 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
・・・・・!
・・・しょうがなくなくても採点してくださ~い!(笑)
2008-02-11 Mon 22:26 | URL | えのきづ #-[ 内容変更]
ほほぅ!
くっさいゴハンたべずにすんで、おいしいおやつがもらえてよかったね、キーちゃん☆
肉球しもやけにならなかったかい?

ペティオのネコ砂愛用中☆
2008-02-11 Mon 22:29 | URL | コッチ #FNw2jE7Y[ 内容変更]
こんばんは♪
キーちゃん、良かったねぇ~!
美味しいおやつを貰えて!
ペティオさん、なかなか良いネェ♪

お休みの最後の日って、何となくガックリくるね、

でも、明日から又!頑張りましょう♪
2008-02-11 Mon 23:02 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは♪
おっ♪ 
キースケ君、美味しいおやつが貰えて良かったね^^
2008-02-11 Mon 23:37 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメありがとうございます(*^_^*)
>シッポサキマルマリさん
キーにはあまりおやつあげなかったから
かなり喜んでました☆
たまに買ってあげようと思った私(^^)

キーちゃんかっこいい??
アイラさんの方が映えるよ☆きっと☆

>えのきづさん
…渋々採点しました…(笑)

>コッチさん
くっさいごはんはいやだもんね!(笑)
おいしいおやつ、いただきました☆
肉球冷える前に逃げ帰ったキースケですので
大丈夫でしたよ。

ペティオの猫砂。。どんなのだっけ??

>クーピーさん
ペティオ、見直しましたよ~☆

お休み最終日をいかに過ごすかで次の日の朝が決まるんだよな(笑)
頑張ります(^^)

>巽さん
キースケ思った以上に喜んで食いつきました(笑)
よかったよかった☆
2008-02-11 Mon 23:42 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんばんは
そそ、ここ二日ぐらい暖かかった。
採点大変ですね。
一喜一憂する気持ちわかりますよ。
キーすけ君、また、妙なもの気に入りましたね。^_^;
2008-02-12 Tue 01:14 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんばんわ★
キーたん、オヤツ気に入ったんですね(^^)
クレームの対応で企業の姿勢が見えますよね。
前の記事も読みましたが、お手本のような対応でなによりです。
そういえば、つきみぃさんも言われる側ですね(^^;)
モアイネコも、メーカーの製品が悪くても、お客様はお店に連絡してくるので、どうしても受けるのが多くなったりして…

オヤツをガツガツ食べているキーたん、なんか男らしいですね(><)
2008-02-12 Tue 02:55 | URL | モアイネコ #-[ 内容変更]
こんにちは♪
キーたんおやつ美味しそうで良かった~(´∀`*)ポッ 考えたら私もクレーム出される側なので、色々と勉強しなくちゃな~って思いました。
私に直接言ってくださる人もいれば、会社にクレーム出す人もいるので(^-^;
対応次第で会社への評価ってかわりますもんね。気をつけねば・・・。
2008-02-12 Tue 10:12 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
こんにちは♪
出遅れました。今頃授業中かな~?
あ~私もつきみぃさんの学校の生徒に
なりたい( ´艸`)
キーちゃんその、かにかまスライス美味しいよね!
私もぽんたにもらってちょっと食べた事
あるんだ~(*^▽^*)
2008-02-12 Tue 10:56 | URL | るぅ #-[ 内容変更]
こんにちは~(=^・^=)
キーちゃん、かにかま気に入ったんだぁ^^
ウチも昨日久し振りに出したので、がっついてました(^▽^;)
でも、結構塩味きいてるから(あまりに美味そうで食べた笑)、ちょっとずつね^^
他のおやつも楽しみだね。
気に入るといいね~=^∇^*=
2008-02-12 Tue 14:51 | URL | 凶暴な黒猫 #/qJiaeFs[ 内容変更]
あ、それ!
我が家の3ニャンも大好きですよ!
人間のよりも匂いがしないのね。
すごく食いつきがいいので少しずつしかあげません^^;
2008-02-12 Tue 14:52 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメ、ありがと♪です
>afoolさん
採点は単調作業なので眠いんですよ(笑)
その後の成績の入力も眠いし!
いちおう、猫のおやつ、なので良いって事にしておきます。


>モアイネコさん
そうですね、電化製品はどうしてもお店に行きますもの!
クレーム対応も大変ですよねぇ…
おやつ、あまりあげたことがないのでだいぶがっついてました(笑)

>みゆさん
貰ったおやつを食べなかったらちょっとがっかりだったとおもうし、また印象UPかも(=^_^=)
みゆさんのお仕事だと。。。クレーム出されたときにお客様にどんな対応をするかで売り上げに関わりますものねぇ。。。頑張ってくださいね☆

>るぅさん
ちょうど授業中でお尻のポケットでケータイがぶるぶる震えてました(笑)
私の授業面白いかなぁ??数学きらいなコには苦痛らしいですよ。。。
あ!食べちゃったんだ(笑)私も貰ってみようかな…(爆)

>凶暴な黒猫さん
え~黒猫さんも食べたの?(笑)
味見しておこう…(^^ゞ

他のおやつ、週末にあげようかなと思います☆
気に入ったらまた買ってあげよう♪

>しまさん
3ニャンズも好きなんですね。大人気だなぁ
今度からメニューに加えておこう。甘やかさない程度にしないとダメですよね。
食いつき良いのはちょっと嬉しいですもん(笑)
2008-02-12 Tue 20:41 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
どもども!
試験をしてる本人より、担任とかの方が一喜一憂しちゃうもんなんですねw
かにかまスライス、家の連中も大好物っすよ!!
なんせ「カニカマン」を名乗るぐらいだからね(笑)
2008-02-12 Tue 22:29 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
>猫バカ1番さん
そうですね。。。偏差値高い高校は本人達も一喜一憂ですけどね。ある程度以下は…自分のことなのにどこか上の空ですよ(T.T)
「カニカマン」ですか(笑)
ペティオ結構人気あるんですね~
格付けUPしそうだな。。。
2008-02-12 Tue 22:58 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

