白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アレください♪
2008-02-12 Tue 22:30
こんばんは

昨日あんなにぽかぽかだったから
すごく堪えたよ
朝は雨まで降ってたから余計に

今年最大級の寒気が日本列島に来るらしいよぉ

さて、お仕事の話
連休明け、早速テストを返す
平均点60点は行くと思ったんだけどなぁ
50点あるかないかだったし。
それなのに、40点超えたからってはしゃいでいる女生徒3人
今日はずっとしゃべっていた。
コレで40点だったら本番は20点以下だと思うけど。。。。
それで良いのか?

100点が4人いたのがちょっと救いかなぁ

学年末まで私もみんなにわかるように頑張るから
みんなも頑張ろうねぇ~

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
キーちゃんは昨日のおやつをおねだりするのに
Macの前で凛々しいお姿(笑)
0212 001 1
冷蔵庫に入れたアレにゃ
     0212 003 3

       ぼく、欲しいんだけどにゃ

はいはい、あげましょうね

こんな顔でおねだりされたら何でもあげたくなっちゃうよね

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     
     猫友で作る365日めくりカレンダーへ


どうも、ブログって…
書いちゃいけないかなって事も書きたくなる
ココだけの話だから良いかなぁ
実は。。。久々に(笑)告られた(笑)
それだけでなにがある!とかこれからどうにかなるってのは
全然無いんだけど~!
私もまだ女性としてみてくれる人がいるのかな~
なんて嬉しかったりする

お馬鹿さんですかねぇ??


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
<<質問です!「球」 | にゃんこのつぶやき | おやつ、おやつ>>
この記事のコメント
あら!うらやましい^^
私なんてそれこそ告られるなんてもう何十年単位でたぶんないですよぉ。
女性はときめかないと女性ホルモンの分泌が悪くなりますからね。
女子力が下がりますよー!

だから私は下がりっぱなしだって・・・
ρ(-ε- )イヂイヂ
2008-02-12 Tue 23:06 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
色目
ネコってさあ・・・色目使いますよね・・・
おねだりするとき。
こえも甘え気味。
「いちばん良いお顔するからおねがいぃ~☆」
ってかんじ。

猫なで声とはよく言ったものだと思います。
愛してます。(キッパリ
2008-02-12 Tue 23:11 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
こんばんは♪
先生と言うのは本当に大変なんだねぇ!
最近、しみじみ!そう思うようになりました。
本当にお疲れ様です!

キーちゃん♪味をしめたネ♪
でも、そのお顔を見たら!上げないわけには
いかないねぇ~!

お!それは嬉しい事だよネ♪
(゜▼゜*)ウヒヒヒ♪
2008-02-12 Tue 23:12 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
ウフフ。
キーちゃん、覚えちゃいましたかぁ。
お ・ や ・ つ♪
ママへのおねだり目線攻撃効くかな~。

あんまり食べ過ぎてメタボにならないでね^^
2008-02-12 Tue 23:27 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
こんばんは♪
お。キースケ君、おねだり攻撃ですか(^^)
クリティカル☆(笑)
猫って……人間の使い方、よく知ってるなぁ(笑)

また冷え込みますか~(--;)
皆様もお身体を壊されませんように!
2008-02-13 Wed 00:40 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんわ★
おねだりされたら、あげないわけにはいかないよね(@@)
つきみぃさんがパソコンの前に座るのを分かっていて待ってたのかな?
なかなか賢いのね!
冷蔵庫にしまってあったオヤツ、食べられたのかちら?
2008-02-13 Wed 01:00 | URL | モアイネコ #-[ 内容変更]
こんばんは
数学って他の教科に比べると分かりさえすれば、一番点の取り易い教科なんだけどね。
そのかわり、落ちこぼれるとあれほど苦しいものも無いのかなぁ。
日本では、日本だけじゃないかぁ? 数学が出来ると天才の象徴。(でもちょっと嫌われ)
なんだかなぁ。
2008-02-13 Wed 01:55 | URL | afool #-[ 内容変更]
つきみぃさん!急いでください!
キーちゃんのカワィィお顔でおねだりされたら
私は冷蔵庫へ走ります!!なんちゃって♪( ´艸`)
ぽんたにはいくらおねだりされても
我慢!我慢!健康の為!っと自分に言い聞かせます。。トホホ
今日も出遅れたコメントを失礼致しました。
テストか~。先生はみんなの点数が低いと
やっぱり悲しいものですよね。
点数が悪い子放ってお区分けにも行きませんものね。。
がんばってください!!
おおおおぉ!!告られた~!!
あ~ん♪つきみぃさんったら!それで?
それで?ど~するんですか!?
魅力的なんですよ!やっぱり!
ココへ来るだけでも、優しさとか!仕事への姿勢とか!
女性の私でも尊敬する事ばかり!!
ん~☆がんばって♪
2008-02-13 Wed 10:05 | URL | るぅ #-[ 内容変更]
こんにちは♪
キーたん、おやつがよほどお気に召したみたいですね♪私もそんな顔でおねだりされたら・・・
もうデレデレになってあげたくなっちゃいます。
おお~!告られたんですか~♪
嬉しいですよね~♪
私は・・・仕事でお客様からよく「お見合いしない?いい人いるんだけど」って言われますが・・・
丁重にお断りしています(>▽<;;
この前は50歳の男性だけど、お金も家もあるって言われて・・かなりビックリ!お金や家は要らないけどうちの親と同じ歳ではさすがにねぇ(>▽<;;
2008-02-13 Wed 11:01 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
こんにちは~(=^・^=)
大昔、私が学生だった頃は、2月だともう頭は春休みだった気がします(^▽^;)
キーちゃんもカニカマの虜になっちゃったか(笑)
ウチの2匹はカニカマの袋振っただけで、どこからともなく、すっ飛んで来るくらい虜です(^^;
キーちゃん、他にまぐろ味とかかつお味とかチーズ味なんてのもあるにゃよ~。
今度おねだりしてみるにゃ~( =(1)ω(1)=)フフフ
2008-02-13 Wed 16:10 | URL | 凶暴な黒猫 #/qJiaeFs[ 内容変更]
みなさま、コメありがとうです♪
>しまさん
女子力ですか!なるほど…
悪い気はしないですよねぇ☆

大人としてのオンナを磨きたいな~☆
がんばろっと(^^)
しまさん、声しかしらないけれど魅力的ですよ♪

>コッチさん
色目、というのだろうか(笑)
でもじっと見つめられると何でも許せますね~(^^ゞ
声つきだったらなおさらですね!
猫なで声、キースケ上手だよ☆

>クーピーさん
私なんて先生というのもおこがましいくらいの
端の方ですから。。。
真ん中の方で頑張ってる方々は本当に大変だと思いますよ。
キースケ、学習能力が意外とあることを発見しました(笑)

嬉しいかと言えばε= (ノ**)ノ嬉しいです(笑)

>シッポサキマルマリさん
食べ過ぎてぷよぷよにならないように
セーブ中です!不満顔です。。。(笑)
おやつはかなり…好き☆だそうです(笑)

>巽さん
所詮私は猫の世話係ですから(笑)
それでもやっぱり猫が好き!(^_^;)

>モアイネコさん
そうなんですよぉこのときはメールを打とうとしてたときで…ジャマでした(笑)
おやつ、がっついてましたね。
困ったヤツですよ。。。太ったらどうしよう…

>afoolさん
私は数学と理科はできたんですがね。。。他ができなかった。暗記がきらいでしたからね(^_^;)
ツボを押さえたら点数は取りやすいはずの教科なんですがねぇ。。。
数学って言うと変人って思われるみたいで…なんだかな=3(笑)

>るぅさん
私も冷蔵庫に直行しましたよ(笑)
もお。弱いです!
ぽんちゃんはダイエット中?ちょっとくらい大丈夫じゃない?
なるべく、みんなができるようになって欲しいってのが私の願いなんですがね。なんだかお母さんみたいだってこないだ先輩の先生にからかわれちゃいました(笑)

告られたからってつきあえるわけもないし~
今まで通り普通に接していこうと思ってるんですがねぇ。。。なんか変わるのかしら??もう若くないからね~
私のこと、ほめてくださってありがとうです(^^)
嬉しいです~☆恥ずかしながらそんな立派な人間でないですよ。。人生経験は人とちょっと違ったかたちで積んでますけれど(^^)
まだまだ修行中です(^_-)-☆

>みゆさん
キースケがこんなにほしがるのはなかなか無いのでなんだか嬉しくなってしまいましたよ。
お見合いですか!
お年頃ですものね☆上手く断るのが大変そうですね、お察し申し上げます(笑)
でもさすがに50は困りますよね。私の相手か??(笑)
そっかぁ…お見合いってのもやってみようかな~
せっかくシングルだし。。。(もちろん冗談です)

>凶暴な黒猫さん
袋を振って飛んでくるんですか!!
そのしつけ、良いかも。。。やってみようかな~(笑)
ペットショップに行ったら、探してみます☆
でも。。。おやつよりご飯食べないとね、キースケ!(笑)
2008-02-13 Wed 22:18 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

