白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
黒猫ちゃんだよ
2008-02-14 Thu 23:50
こんばんは
昨日の記事、皆さん真面目に考えてくださって
ありがとうです(笑)
まあ、実際に使わないので。。。
トリビアってことで(^^ゞ

今日はその授業だったけど
若いコたちは覚えろ!でいいかな(笑)

がんばれ、学生よ~


え~っと
数日前の記事に書いた猫の里親募集ボランティアの所へ
次男連れて
♀の黒猫ちゃん希望ってことで
名神高速と阪神高速を使って面会に
0214 001 1

0214  005 2


神戸大学の裏のおうちだった。
まず、部屋に入って驚いたのが。。。トイレのニオイ!
びっくりする
入れ替わりで常時20匹くらい暮らしているらしい。
0214 007 4
一つのトコに3匹入ってる。わかる??


さて、この黒猫ちゃんですが…
来週20日に我が家におためしお預かりで来る
キースケと相性が良ければそのまま我が家の一員に
さて、キーちゃんはどう思うかしら?


     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     
     猫友で作る365日めくりカレンダーへ



   実は今日個人的、精神的に参っちゃった出来事があった。
   皆さんのブログ、今夜は読み逃げポチ逃げさせてください。
      私って弱い人間ですよ。ほんとに。。。(泣)
   なんかねぇファイルのアップロードが上手くいかないんですよ!
   サーバーのせいだと思うんですがね。。。
   また、後でやり直すので。スミマセンm(__)m


UPし直しました☆やっと見られるようになった(笑)
別窓 | 日記 | コメント:17 | トラックバック:0
<<前歯で美人?(笑) | にゃんこのつぶやき | 質問です!「球」>>
この記事のコメント
こんばんは♪
おっ、黒猫ちゃん!(2枚目はちゃんと表示されてますよ♪)
入れ替わりで常時20匹とは、ボランティアの方も凄いなぁ。頭が下がる思いです。
黒猫ちゃん、キースケ君と気が合うといいですね♪
2008-02-15 Fri 01:19 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
やっぱりそうか、なんか写真が表示されないのでどうなっているんだって思って、何度もアクセスしなおしちゃった。
数学を暗記しようとするから間違えているんだよね。
今、前に記事にも書いてきたけど、積分すりゃ良いんだってば、ねぇ。
2008-02-15 Fri 01:44 | URL | afool #-[ 内容変更]
そうですかぁ~。決まるといいですね。
トイレの匂いがすごいようなら、早めにそこから出してあげた方がいいかも・・・。
去年私がお邪魔したボランティアさんのお宅はたくさんの猫たちがいましたが、とてもきれいにされていてにおいも何もなかったですよ~。
我が家の方が汚いぐらいでしたから^^;
2008-02-15 Fri 09:06 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
黒猫ちゃん、まん丸なオメメで可愛いじゃないですか♪女の子なんですね~♪
キーたんと仲良くなれるといいですね♪
つきみぃさん、何か辛いことあったんですね。。
でもまた、ゆっくりゆっくりでいいから、浮上してくださいね。
2008-02-15 Fri 10:43 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
コメント、ありがとうございます(*^_^*)
>巽さん
鯖を〆たかったよ(笑)
なんか、信念を持ってなさってる感じのご夫婦でした。
キーちゃんの友達、本格化です☆

>afoolさん
す。。すみませんm(__)m
何回もやり直したんですが、どうしてもUPできずに寝ちゃったので(^^ゞ
積分、わかると面白いんですけどねぇ(笑)

>しまさん
トイレが6コ位置いてあって、ボランティアさんは帰ってきたばっかりだったので、掃除してなかったらしいです。
たくさんいてなおかつキレイにされているのはすごいですねぇ。頭が下がります。
おとなしいコなので上手くいくといいなって思ってますが。。。
キーとの相性が一番かなって思ってます。

>みゆさん
まんまるおめめのカワイイ女の子です☆
次男が黒猫ちゃんが欲しいって言うもので。。。
名前を考えてます!!

辛いこと。。そうですね。この年になってこんなことで悩むとは思いませんでした。。。落ち着いたらココにかけるかもしれません…でも…無理かなぁ。。
ありがとうございます。心配してくださって☆
お休みの間に立ち直りますから(^^)
2008-02-15 Fri 13:13 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんにちは♪
いやぁ~可愛いなぁ~黒猫ちゃん!
良いなぁ~~~!私も黒猫が欲しい!

キーちゃんと気が合うと良いネェ!猫同士の相性が大事だものね!

ところで落ち込むような事があったのですね、
どんな事か分からないけれど、あまり考えすぎないようにしてくださいね!

すぐに元気出せと言われても困ってしまうでしょうけど、何とか気分転換して早く元気になってくださいネ!でも、無理はしないでね!
2008-02-15 Fri 13:54 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは~(=^・^=)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
候補ニャンコは黒猫さんだったんだぁ~。
仔猫?成猫?
写真ではまだ幼そうに見えますが…。
来週お試しに来るんですね。
キーちゃんの反応はどうかなぁ…((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
仲良しさんになれると良いにゃ~=^∇^*=
2008-02-15 Fri 17:01 | URL | 凶暴な黒猫 #/qJiaeFs[ 内容変更]
FILA
あまり気にしないで疲れた時は毎日のブログ更新も週一ぐらいに減らしていいんじゃないかなぁー
2008-02-15 Fri 19:11 | URL | FILA #JalddpaA[ 内容変更]
FILA
ボキもMIXIなんてコメントほったらかしだよっっでも写真の黒ネコちゃんっっカワイイっっ
2008-02-15 Fri 19:16 | URL | FILA #JalddpaA[ 内容変更]
おおおおー
クリックリおめめのかわいい子ですね~^^
キーちゃんと仲良しになれるといいですね♪
うちのと同じ黒猫ですねー。うれしーぃ♪♪
2008-02-15 Fri 20:08 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
コメントありがとう♪です(^^)
>クーピーさん
前から黒猫さんが欲しいって言ってましたものね
多分。。お先に失礼です(^^ゞ
猫も面食いなんだそうですよ(笑)
猫の基準がわからないので。。。どうなるかはキースケ次第(;^_^A

考えすぎないようにと思ってはいるんですが…
どうもずっと同じ所をぐるぐる回ってます。
本当は皆さんに相談したいんだけど
それも悩んでます…
困ったオバサンです(__;)

>凶暴な黒猫さん
保護ニャンコなので確かなことはわからないのですが6ヶ月くらいらしいです
キースケ、どんな顔するかな~
乞うご期待です(笑)

>FILAさん
ありがと☆
でも、書きたいことはたくさんあったりするんだよね(^^ゞ
コメントはぼちぼちにしちゃいました。。
黒猫ちゃんもかわいいでしょ☆

>シッポサキマルマリさん
アイラさんと同じ黒猫さん。
どんなコなのかは。。。一緒に暮らしてみないとね。
嬉しいって言ってくださって私も嬉しい♪
2008-02-15 Fri 23:10 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
いいなぁ
いいなぁ、いいなぁ・・・
可愛い子猫(大人猫でも可)いませんかねぇ?

キーちゃんのいい遊び相手になってくれるかもしれませんね。
あ、家族みんなの遊び相手?
2008-02-15 Fri 23:18 | URL | 海月 #ojBJu5Sc[ 内容変更]
海月さん
私、縁をじっと待ってたんですが
どうも、向こうから来る気配がないので…
ネットで里親を申し込んでしまいました☆

次男が一番楽しみにしていて一緒に寝るんだって(笑)
キーちゃんのお留守番が寂しくないといいなって思って。。。
子ネコは春に生まれるから、海月さんの所は4月頃にもしかしたら縁があるかも~☆
2008-02-16 Sat 20:30 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんばんわ★
黒猫ちゃん、とってもキュート♪
女の子っぽい雰囲気ですね。
ちょっと垂れ目?
キーたんとの相性はどうなのかな?
もし良かったら、そのままつきみぃさんのうちのこになるのかな?
2008-02-16 Sat 20:58 | URL | モアイネコ #-[ 内容変更]
モアイネコさん
おとなしめのかわいらしいコでしたよ。
ん~垂れ目だったかな?
キーは臆病ビビり君だから最初はダメだろうなぁ
相性良ければそのまま、うちのコですよ☆
どうかなぁ。もっとちっちゃい方が上手くいくかなぁ??
2008-02-16 Sat 22:22 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんばんは
黒猫ちゃん、かわいいですね♪
キーちゃんと仲良しになれるといいですね(^-^)
たぶん大丈夫じゃないかなぁ~
つきみぃさん優しいですね(^-^*)
20日が楽しみです♪
2008-02-17 Sun 00:01 | URL | りきたん #-[ 内容変更]
りきたんさん
ありがとうです☆
私の周りには幸いなことに不幸なニャンコがいなかったので神戸まで行ってきました。
上手く仲良くなってくれるとイイと思います。
縁が繋がって私が少しでも幸せにしてあげられたならば。。。。なんて。
りきたんさんにはとてもかないませんが(;^_^A
2008-02-17 Sun 20:19 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

