白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
来た来た☆来たよぉ~
2008-02-21 Thu 21:25
こんばんは

午後8時15分到着
クロネコ黒猫ちゃん!
すっごい興奮して鳴いてた
キースケびっくりして逃走(笑)

到着時、次男がだっこした写真がコレ
0221 003 3

   0221 002 2

興奮してるのわかるよね(^^ゞ

とりあえずは我が家になれてもらわないといけないので
兄ちゃんの部屋に置いてくる。
今は猫トンネルの中でまんじりともせずに…
今夜はこのまま放っておこうと思う。

実はかまいたくって仕方ないんだけどね~
ちょっとずつ覗いては…

二日もすれば部屋から出てきてくれるかな
我慢我慢


キーちゃんがすねないようにしっかりかわいがってあげないとね。
0221 055
今はこんな感じで寝てるよ




今日は先日の私学の入試でお休みだった私
仕事しながら居眠り(笑)
数字の列は眠くなる
結局あまりできなかったから
明日早く行って仕事しよう

学年末の成績を出すのにあまりにも点数のない子達に
レポートを出そうと考え中。
それは…公式丸写し20回ずつ!
いくら何でもできるだろうっていう究極の課題

コレを出せない子はマジで知らないもんね

ああ~私の担当教科って何だっけなぁ??


        にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
        
        猫友で作る365日めくりカレンダーへ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
<<二日目☆ | にゃんこのつぶやき | 勘違い>>
この記事のコメント
おお・・・・
そのうち好奇心に負けてチョロチョロでてくるようになりますよ^^
早くもっと落ち着いて過ごしてもらいたいデスネ~!

あらら・・・書き方の練習を課題にするんですか・・・・大変ですね・・・
2008-02-21 Thu 22:26 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
どもども!
いよいよ黒猫ちゃんとのお試し生活がスタートっすか!!!
最初っから逃げ出すなんて、キースケちゃんもビビリっすね(笑)
まだまだ小さいから、2日もすれば好奇心で探索を始めるんだろうけど…、ビビって追いかけられるキースケちゃんの姿が目に浮かぶようだな(笑)
2008-02-21 Thu 22:27 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
来ましたね~
多くの家では先住猫が子猫の圧力に屈してるみたいです(^_^;)
キースケ君はどうかな?
そのうち、セティみたいにコテンパンにシツケするようになるんだろうね。

で、名前、決まったんですか???
2008-02-21 Thu 23:16 | URL | tszk #LapiYBeE[ 内容変更]
タイトルを見ただけで、いつも冷静なつきみぃさんがメッチャ喜んでいるのがわかる・・・( ´艸`)
きっと明日になればそーっとでてくるのでは?なつっこい子だとあっという間に、ずっと住んでますー!見たいな態度になるよね。
キーちゃんをいっぱいいっぱい可愛がってあげてくださいね^^
これからどうなるか、楽しみです^^
2008-02-21 Thu 23:27 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
おお~、黒猫ちゃ~ん(^^)
お耳が寝てる☆
キースケ君、逃走したの? 君はお兄ちゃんなんだからね(^^;)
早く慣れて、仲良くなるといいね~♪
2008-02-21 Thu 23:41 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
おぉ!来ましたねぇ♪
いやいや!チビちゃんは可愛いなぁ♪
そのくらい小さいと、すぐにチョロチョロし始めるんじゃないかなぁ!むふ♪楽しみだねぇ!

キーちゃん逃げ出しちゃったのかぁ!
相手が子猫だと、先住猫が負けちゃうみたいだね!
キーちゃん、今夜は目いっぱい甘えてね!
2008-02-21 Thu 23:44 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは=^ェ^=♪
今夜は携帯からコメおじゃましま~す!
わ~可愛い!!!
やっぱり始めはビックリしますよね~☆
黒猫ちゃん!つきみぃさんちに来てあニャたは幸せ者だぁ~!!
いっぱい甘えて早くなれるとい~ね~!
キーちゃんと仲良くかけまわる姿が早く見たいですっ♪
キーちゃん!色々教えてあげてね~!頑張ってo(^-^)o
2008-02-22 Fri 03:18 | URL | るぅ #-[ 内容変更]
こんにちは♪
キタ━(゚∀゚)━! 黒猫ちゃん来ましたね♪
キーたんちょっとビックリしちゃったね(^-^;
慣れるまでに時間がかかりそうですが
2匹の相性がいいといいなぁ~♪
キーたんが拗ねないように、しっかりと可愛がってあげてくださいね♪
2008-02-22 Fri 11:56 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
こんにちは~(=^・^=)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪来た来た~。
日付勘違いしてたんですね(笑)
黒猫さん、かなり警戒してますね。
かまいたくてしょうがないでしょうが、暫らくの我慢ですね。
少し慣れて、キーちゃんとちゃんとご対面した時、どんな反応なのか気になる…((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
仲良くなれること祈ってます~^^
2008-02-22 Fri 15:35 | URL | 凶暴な黒猫 #/qJiaeFs[ 内容変更]
FILA
クロちゃんっっ来たっっキーちゃん思わず逃げちゃったんだねっっー
2008-02-22 Fri 21:24 | URL | FILA #JalddpaA[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
ここ数日間、参りました
この歳で恋愛で悩むとは思っていなかった。
そして…自分の弱さを知ってしまった

皆様、心配してくださってありがとうですm(__)m

>コッチさん
黒猫さんは堂々と歩き回り出しましたがめちゃくちゃ鳴いてます。こんなに鳴く猫は初めてでとまどってますよ

書き取りを数学でやるんですからすごいでしょ…

>猫バカ1番さん
好奇心の塊君はとてもうるさいです(笑)
オタクのニャンコ達のように穏やかな暮らしは来るのだろうか…
キーはふわ~って言ってますw

>tszkさん
子ネコはコワいモノ知らず。。。
先住猫は目をまん丸にして観察中。
どうなるのか楽しみ。
名前正式決定してません。。。。
どぉしよお(^^ゞ

>しまさん
久しぶりにちっちゃいニャンコをだっこしたから☆
軽いんですよぉ!キーはずっしりだから
なんだかとっても嬉しい(笑)
キースケを3倍くらいかわいがってます。
上手くいくかな~♪


>巽さん
来た日はトイレも行かずに隅の方でずっと小さくなってました。
キースケに兄ちゃんの自覚はあるのだろうか…???はなはだギモン(笑)
最近、コメもせずにスミマセン。。。
巽さんの小説はちゃんと読みたいんですよ。
今だと斜め読みになりそうで。。。
だいぶ落ち着いたので、まとめて読ませていただきますね!
いつもどうもありがとうm(__)m

>クーピーさん
ちょろちょろしてます。うるさいくらい(笑)
キースケ一発カマしてやればいいのに優しいからかうなるだけです(笑)

>るぅさん
ありがとうです!!
キーはなんだかビビりまん丸おめめで。。。
そんなキーもカワイイですよ☆

キースケ頑張れ(笑)

>みゆさん
びっくりなのかコワいのか(笑)
相性は悪くはなさげ♪
今日辺り2ショット写真撮りたいけどまだ無理かな…(^^ゞ

>凶暴な黒猫さん
そぉなんです。勘違いってのはコワいですね。
黒猫の方は一生懸命くんくんしてますが。。。キーはねぇ(笑)
仲良くなれるかな~?

>FILAさん
黒猫もカワイイでしょ☆
キーちゃんビビりの証明しちゃってますww

2008-02-23 Sat 19:48 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

