白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
変えてみた
2008-03-14 Fri 23:47
こんばんは

なんとなく…テンプレを変えてみた
文字がピンクってのは見づらいのかな?
まあ、いいか。


ってのは神秘的で良いよね
満月に黒猫とか神話っぽいと思うのは私だけ??

雨の中、出勤してただ働き??
追試、やっとできあがる(と言うか学校で作って提出してきた)
コレで、合格してくれたら今年度の仕事は終わり
みんな頑張ってね


今日は、キースケとサクタロウ(咲ちゃん)はテーブルの下でじゃれていた
なんか良い雰囲気じゃんなあんて思っていたけど
写真を撮るヒマと気力がなかったので。。。
何とも味気ない記事
明日頑張りますm(__)m




人って言うのはいや。。オンナって言うのは
愛するのよりも愛された方が幸せなのかな
なぁんて哲学的なことを思ってしまう今日この頃の私。
でも…この答、永遠に出そうもないな。


今日こそは皆様の所お邪魔したいなとおもっておりまする

       にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 

            猫友で作る365日めくりカレンダーへ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<やってて良かった出来事☆ | にゃんこのつぶやき | 記念日?>>
この記事のコメント
こんばんは♪
来たら、月が真っ先に浮かんで「うおっ!?」っと思ってしまった^^
月夜に猫、いいですよねぇ。
追試ですか~。生徒さん達、ちゃんと頑張ってよぉ?

2008-03-15 Sat 00:07 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
おぉ!(〇o〇;) !!
突然!月が現れて、あら!間違えたか?と思ってしまった!(笑)

月って何とも神秘的だよねぇ~!黒猫もネ♪
ミステリアスな雰囲気でステキです!

追試ですか、いろいろと大変だねぇ・・・・・・・

愛されて幸せな女性と、愛する事で幸せになれる女性の二通りいるような気がします。
総じて愛される方が幸せかもしれないけれど・・・・・・・
2008-03-15 Sat 00:13 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
イメチェンですねっ
ちょっと一瞬びっくりした!
つきみぃさんとちがってすごいコロコロとテンプレ変えるワタクシですが、きせかえすると気分もかわっていいよね^^

愛されるのはやっぱいいよね。
でも、好きな人から愛されるのがいいよね。
むずかしいなって思うのです。
両思いが一番いいけど、きっと女性より一割くらい男性の思いがたくさんのほうが、幸せなのだろうと今は思うのです。TMRの「レベル4」って曲が好きです。
2008-03-15 Sat 00:19 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
こんばんわ★
ご無沙汰してしまいました(@@)
つきみぃさんは、月が好きなんですね。
HNも、月からきてるのかな?
モアイネコが遊びに来ない間に、2にゃんは随分仲良くなったんですね♪
前の記事の微笑ましい写真で、癒されました(^^)
モアイネコは、愛されるよりも、愛するほうがいいたちなので、なんとも言えない、かな~?
モアイネコ、好きじゃない人からアプローチされても、引いちゃうんですよね…
でも、好きな人に愛されたくないわけじゃないけど。
難しいですね(@@)
2008-03-15 Sat 02:54 | URL | モアイネコ #-[ 内容変更]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
この月スクロールすると一緒についてくるんだ~!

愛するよりも愛される方が幸せ・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ケースバイケース?
確かに誰かに大切にされる思われるって悪くない。
でも誰かを愛おしく思う、優しい気持ちになれる自分も好き。
例えば猫たちは無償の愛で癒してくれて、私も猫たちがダイスキで・・・。
どちらでもとても幸せ。

おっしゃるとおり
永遠のテーマかもしれないですね~。
2008-03-15 Sat 10:10 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
わぁ!!ビックリ♪イメージ変わりましたね!!
これもまた素敵!そうそう!猫とか月って神秘的な感じ
しますよね!!
追試頑張れ~生徒さんたち!!
んとぉ~これでつきみぃさんは次の職場へ?
キーちゃんとサクちゃん仲良くやってますね~♪
そうぞうだけでも仲良い2ニャンが目に浮かぶフフフ♪
愛してるより愛されてるか~
同じくらいで愛し愛されてるのがきっと丁度いいんじゃないかな?
人間は欲があるから愛されすぎても、自分が愛しすぎても不満でちゃうのかも!
同じくらいがいいのだけどそれも難しい・・・
わ~!!!!わかんなくなってきた(;´▽`A``
2008-03-15 Sat 10:52 | URL | るぅ #-[ 内容変更]
こんにちは♪
すごい、神秘的な感じのテンプレですね♪
こういうの大好き♪
私は、自分が凄く愛しちゃうほうなんですが
相手にあまり重い愛情をもらってしまうとダメになってしまいます。
微妙な愛され方を望んでるのかな?なんて最近思います(^-^;
私って相当のワガママなので、彼氏さんも試行錯誤してるみたいです。
2008-03-15 Sat 13:26 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
月♪
ステキなデザインですね~^^
前のデザインも月に女の子が乗ってるのでしたよね♪

追試かぁ。
そういえば、物理の試験で「0点」取ったことあります!
自分では結構出来たと思っていたので驚いて笑えてきそうになりました(汗)
結構、一生懸命勉強したのに「0点」って!!(笑)

私の得意分野は、体育と美術でしたから(笑)
2008-03-15 Sat 15:18 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
コメントありがとう♪デス☆
テンプレが好評で嬉しいですっv-238

>巽さん
良いでしょ?月と猫。
良かった1人だけの思いこみじゃなくて(笑)
追試ができなきゃ留年だからねぇ。頑張ってもらいます!

>クーピーさん
ちょっと迷ったんですけどね。思い切って変えてみました☆

愛情って目に見えないから感じるしかないですものね
難しいと思う。でもね~愛されてるのってなんか幸せって気はします(^^)

>コッチさん
そういえばコッチさんのブログは結構変わるよね!
楽しくて好きです☆

私はどうも尽くすタイプらしくて…(自分で気づけよな(笑)
きっと私の方が愛してたら相手が重く感じるんだろうな
と最近、思うのですよね。
ちょうど良いっていうのは人それぞれなんでしょうねたぶん。
TMRの「レベル4」よく知らなかったよ。TMR結構好きなんだけど。借りてこよ(^^)

>モアイネコさん
こちらこそ。。。ご無沙汰ですm(__)m(さぼってたりしたもの!)
月、好きですよ。学生時代のニックネームに”つき”が入ってましたから(詳細は内緒!)

やっぱり、好きな人には好き!って思われたいですよね。
自分でも上手く表現できないけど私から好きになるよりも
相手から好き!って思ってもらえて私もその人が好きだな
なんて気付いちゃうのも幸せだなと思ったわけでした。
失礼しましたっ☆

>しまさん
そうなんですよ!せっかくキレイなのがスクロールで隠れちゃうともったいないから??気に入ってます

ニャンズや子どもたちは…相手がどう思っていようと愛していけますね~
理由はないですよね。
結婚生活であまり、思いやりを感じてこられなかったので(;^_^A
愛されるって言うのは良いんだろうななんて思ったわけでした
失礼しました~m(__)m

>るぅさん
えへ。。ちょっと今までのは可愛すぎるかなって突然思ったのですよ。
気に入ってたんだけど、コレ見たときに決めました☆

次の職場は4月1日からです!頑張ります☆

同じくらい、愛し、愛されていたらきっと幸せですね(^^)
それにギモンを感じたときにぎくしゃくしちゃうのかな~
やっぱり難しいですね!こういうお話は(^^ゞ

>みゆさん
気に入っていただいてうれしいです♪

愛情が重いと負担に感じるんでしょうね。。
愛情表現ってむずかしいですもんね!
今が幸せならいいですよね☆

>シッポサキマルマリさん
前のも三日月が気に入って使ってました!!

「0点」ってなかなか取れないですよ!貴重な体験しましたね☆
えらそうに教師の立場から言うと、ちゃんと勉強しててできないのなら仕方ないんですよ。
苦手ならば「平常点」で稼げばいいんですから。
どっちもダメな子たちが困っちゃうんですよね~!!

あ…私美術ダメでした。体育もビミョーでした!!!


2008-03-16 Sun 00:34 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

