白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
座布団一枚に
2008-03-17 Mon 23:55
こんばんは

ここのところ暖かで花粉飛び放題みたい
さすがの私も喉をちょっとやられてる
そろそろ耳鼻科に行かないとダメかなぁ

今日は私の担当教科の追試の日
2回ほどテスト中の生徒を見に行く
頑張った子はかなりちゃんと解いている(覚えてるのか?)けど
怪しい子はかなり怪しい。
終わっての採点、ギリギリで何とか全員合格
            (数名はホントに危なかったけど)
ほっとした。




夜になって私がだらだらしていると二人とも近くに寄ってくる
0317 004 4

座布団一枚に。。。一緒に寝てるとかしか~し…しばらくすると↓こんな光景が
0317 006 6 0317 007 7

なめてあげているのかと思っていたら
じゃれ合いになった。
なんかなかよしじゃん。
でも…白黒のキースケに黒のサクで模様がどうなってるのかわからない(笑)

かわいいっちゃカワイイから、まあいいか

毎日2ニャンズの距離が縮まっているからうれしいな


      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  

            猫友で作る365日めくりカレンダーへ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
<<飲み会で | にゃんこのつぶやき | やってて良かった出来事☆>>
この記事のコメント
全員パスしましたか~^^
ほっとしましたね。

猫さんたちも仲良くしているようで。
大人しく甘えあってればいいものをなぜに突然エキサイトしちゃうんでしょうねぇ~(笑)

でも、それはそれで仲良しの証拠ですよね^^
2008-03-18 Tue 10:25 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
おめでとう生徒さんたち!
つきみぃさんも良かったですね!
はじめは仲良く舐めあいっこ♪
でもスイッチが入ると猫パンチ炸裂??
でもまたそんな事忘れてニャンニャン仲良く
出来るんだもん!いいな~そ~ゆ~の♪(´・ω・`)
・・・っと勝手に思っている私なのでした。
2008-03-18 Tue 11:50 | URL | るぅ #-[ 内容変更]
こんにちは♪
追試全員合格でよかったですね♪
キーたんとサクちゃん本当に仲良くなりましたね♪
うちはそのままじゃれ合い、パンチの応酬・・・になり
お互い離れていくって言うパターンが多いです( ´艸`)
2008-03-18 Tue 12:38 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
こんにちは♪
追試全員合格で漸く一安心ですね(^^)
キースケ君&咲ちゃん、仲良くなりましたね~^^
可愛い♪
2008-03-18 Tue 16:26 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんにちは~(=^・^=)
おぉ~もうすっかり仲良しだぁ~^^
ウチのきょうだい猫より仲良いかも…(~_~;)
キーちゃん、ちゃんと優しいお兄ちゃんになってますね。
それから花粉症大変ですね。
マスクとかめがねで完全防備しないとダメかな?
お大事に~。
2008-03-18 Tue 17:15 | URL | 凶暴な黒猫 #/qJiaeFs[ 内容変更]
こんばんは~☆
キーちゃんとサーちゃんの仲良し具合に見入ってしまって、手元のハーゲンダッツが溶けてしまいました(笑)
ほんと、キョリが縮まりましたね~^^
サーちゃん、もうずっとつきみぃさん家にいる子みたい^^;
すっかり馴染んでますね~。
2008-03-18 Tue 19:58 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
マーブル?
まえからおもってたんですよ!

白と黒で、一緒にいるとわけわからんなと。
兄弟みたいで良いじゃないですか^^

花粉かあ・・・まだまだ花粉ビギナーです。。。。
2008-03-18 Tue 23:51 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
こんばんは♪
追試全員合格でまずは一安心かな?良かったですネ!

キーちゃんと咲ちゃん!随分仲良くなったんですねぇ~!
短期間で凄いです!

和みますよねぇ~こんな二人を見ていると!
これからが益々楽しみですよね♪

花粉が凄いよねぇ~!
今日はもう私はボロボロです!(笑)
2008-03-19 Wed 00:41 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは
おっ、追試全員合格ですか、よかったですね。
って、きっとかなり問題簡単にしたんだろうなぁ。^^;

さくちゃんのほうがまだチビだから。
キーちゃんの方が、まぁいいかっって感じなんだろうね。
2008-03-19 Wed 12:18 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>しまさん
うぅ~ん。。かなりおまけした感があるんですよね。
でも、何とか許せる範囲って事で。

二人も仲良くなってくれたしほっとしてます。
ねこ達の行動って突然って多いですよね(笑)
それはそれでカワイイから良いけど~♪

>るぅさん
ありがと~です。
もう少し何とかしてきてよねぇって子もいたんですが
ギリですね。。。
ゴロゴロ仲良しと思ったら猫パンチ!確かに(笑)
良いよね~
キースケが脱走を試みなくなったのでかなりめでたいと思います!!

>みゆさん
ありがとうございます☆人生ちゃんと学んで欲しいので、仕方ないですよね。
ホントにほっとしましたよ。
じゃれ合い→パンチの応酬→離れるパターン!
ウチもですね~

>巽さん
合格しないと追追試ですから。。。
ほんと良かったです。
仲良しも良かったです(笑)
2008-03-20 Thu 22:01 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメ、ありがとうございますm(__)m
>凶暴な黒猫さん
え~仲の悪いところの写真は撮ってませんからね(笑)
でも、近くにいても怒らなくなったし追いかけっこもするので
だいぶ仲良し~☆
花粉症よりも風邪の方が大変だったと言うことに気付きました(笑)

>シッポサキマルマリさん
ハゲ…食べたい(笑)
さーちゃんのほうが図々しいのかすっかり膝の上とか
占領してますよ
それはそれで嬉しいけど、起きるとにゃーにゃー言うからね
困っちゃいますw

>コッチさん
そうかぁマーブルかw
って…私としては三毛猫が良かったんだけど
次男が良いって方が我が家では当たるので

花粉症、デビュー年辛いですね(笑)

>クーピーさん
これ以上いちゃもん?付けても仕事増えるだけだしね~
良かったです☆
キーもサーも優しい性格なので
早かったのかもしれないですね☆
この先、猫団子見られるのを楽しみにしてます。

花粉症、鼻から口の周りに書けてかさかさになるのがイヤ…
目がかゆいのもw
って全部イヤですよね!!
その前に、風邪治します…ありがとうですm(__)m

>afoolさん
!(^^)!大当たり!
めっちゃ簡単ですよ。過去問そのままですから(^^ゞ

そうですね~!キースケがしゃあなしやで。。って感じで許してくれてますね
2008-03-21 Fri 00:07 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

