白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花見に行きたい…かも。
2008-03-29 Sat 23:29
こんばんは

花見日和の土曜
と言っても私が花見に行ったわけではないが…
何をしてたかというと、土曜は営業車が少ないから
学校まで来るまで荷物を取りに行った
最後だなぁなんて思ったけれど。。。
職員室は閑散としていて
お別れ~なんて感傷に浸ることもなく
事務室に保険証を返し、今月分の共済保険料を現金で決済して
帰ってきた
花見何年も行ってないような気がする…
大好きな人と桜並木の下をそぞろ歩き
なぁんてちょっと良いかも
妄想してどうするんだ(汗)

桜と言えば4月!←無理矢理…
4月から、どんな人たちがいるのかなあ
楽しい職場だといいなぁ




ウチのニャンズ
お留守番の時は別々に寝ているようだ
1人ずつの方が熟睡できるのかな
でも、私が帰ってくると。。。
なぜか周りに集まってくる
ご飯が欲しいのか?それとも寂しかったのか?
0329 002 02
座っていた座布団を占領される…
0329 004 04
キー、そのお手々はなにか意味あり??

今日も二人に癒されて一日が終わる
至福の時(言い過ぎ??)

明日はGⅠ(高松宮記念)あるんだけど
豊君がいないからなんか身が入らないし
見てるだけ~になりそう


    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    

        猫友で作る365日めくりカレンダーへ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<不機嫌?ご機嫌☆ | にゃんこのつぶやき | 日々、楽しくね☆>>
この記事のコメント
こんばんは♪
ちょっと寂しいですネ!
慣れ親しんだ場所、仲間、その他諸々と分かれるのは・・・・・・・

来月から新しい職場(学校も職場と言って良いのかな?)なんですねぇ!
気分一新で頑張ってくださいネ♪

お二人さん傍に寄ってくるって事は、寂しかったんじゃないのかな?
帰ってきたぁ~!うあぁ~い!って感じで喜んでいるんでしょうね!
キーちゃん、咲ちゃん、可愛いじょぉ~~♪
2008-03-30 Sun 00:16 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
つきみぃさん愛されてますね・・・ニャンコーズに!
私はカンちゃんと主従と言うよりは同等なのでナメられてます。

お花見・・・あと1週間!!!
愛する友人と(笑)
イイジャン、友人でもw
2008-03-30 Sun 10:27 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
もうすぐ4月ですね~!
楽しい学校だといいですね~(≧∀≦*)
キーちゃんそのお手手は咲ちゃんにちょっかい出そうと
してるのかな??
まっすぐ伸びてキレイな手~!!
咲ちゃんのお目目にドキッ☆
2008-03-30 Sun 12:06 | URL | るぅ #-[ 内容変更]
こんにちは♪
今日は曇っていたけど、少しだけお花見気分を味わってきました。
でも雨に変わってしまい、早々にネコご飯を買い、帰宅(>▽<;;
4月からの職場、楽しい職場だといいですね♪
キーたん、サクちゃんに何かしたかったのかにゃ?( ´艸`)
うちも、私がいないときは3ニャンバラバラで寝てるみたいですよ。
そう言う今も、ベルは毛布の中で、トムはネコベッドで、ランはごまおくんの部屋で寝ています。
2008-03-30 Sun 16:54 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
早いなぁ
ついこないだ3月になったと思ったのに・・、もう4月かぁ。
春は早いなぁ~。
私もお花見行ってないなぁ・・・(寂)

ママが帰ってきたのうれしくって、ニャンズ寄ってくるんですね~ ^^
「おかえり~」って言ってるのかなぁ♪
競馬ですかー。やったことありませんが、キーちゃんに予想してもらってはどうでしょう(笑)
2008-03-30 Sun 17:05 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
4月に入ったらすぐにでも新しい学校へ顔を出すようですか?
実質、春休みも1週間ぐらいなのでしょうか?

のんびり猫たちと過ごしてくださいね~!
2008-03-30 Sun 18:43 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメント、ありがとう(^^)です♪
>クーピーさん
出会いがあって別れがあるのは知ってても寂しいですね~
気の持ちようで楽しくもつまらなくもなるのでしょうから
前向きに行きます!!

よってきてくれる2ニャンズは…かわいいっす☆
えへへ。。。幸せかも(笑)

>コッチさん
やっぱり~?愛されちゃってる??
カンちゃん、写真を拝見する限りではコッチさん好きビーム
出てるような気がしますがねぇ??

友人と。。。息子もつきあってくれそうもないからそうしますかね。
花見。行こうかな。1人でも。(笑)

>るぅさん
職場は楽しいに越したこと無いですものね☆
キーのまっすぐお手々。。なにか言いたかったのかな~
カワイイよね~(親ばか…)
サクの目力も良いよね~(やっぱりバカ)

>みゆさん
桜見させていただきました☆
キレイでしたぁ~☆
ウチの近くの道沿いにたくさん植わってるから
満開近くなったら歩いてこようと思います☆カメラ持って行こう…

熟睡するには猫も1人ずつの方が良いのかも☆

>シッポサキマルマリさん
そぉでしょ・・・この間年明けたと思ってたんですよ!
あ~もぉ…
花見1人でも決行しようかな・・・お部屋からの桜キレイですね!!

キースケはお帰り~っと玄関まで来てくれますよ☆
まとわりつくのは。。やっぱりご飯?(笑)
キースケ役に立ちませんでした(汗)当然ですが…

>しまさん
一日に会議がありますから早速行ってきます☆
春休み、学校によって違いますが教務の先生方は
死ぬほど忙しいと思いますよ。
担当によって多忙の時期が違いますから。

のんびりしすぎてぼけそうです(笑)
2008-03-31 Mon 00:02 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

