白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
睡魔…
2008-05-08 Thu 23:51
こんばんは

今日は…授業のちょっと信じられない出来事とか
書こうと思っていたけど睡魔に負けてる。
今夜はもう無理~(笑)
明日に回すことに。。。

人間みたいに寝ているキースケ
新聞の上を占領しているサクスケでご勘弁(笑)

0508 001 1
ホントにあんたは猫か?
         0508 002 2

      0508 003 3



ごめんなさ~いおやすみなさい!!


          にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ   
                猫友で作る365日めくりカレンダーへ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<デジカメ | にゃんこのつぶやき | スイッチON>>
この記事のコメント
こんにちは♪
o(^▽^)o キャハハハ♪
キーちゃん可愛い~♪
ちゃんと毛布を掛けて寝ているのねぇ~!
横で一緒に寝たいなぁ~♪

咲ちゃんは新聞紙の上ですか!
猫って新聞紙の上好きだよねぇ~!

クーって子は新聞を広げるとすかさず上に乗ってきて邪魔されました。

無理はしないで、眠い時は寝た方が良いですよぉ♪
2008-05-09 Fri 13:55 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは♪
キーちゃん、ちゃんと毛布被って寝てる♪
そうそう、お腹冷やさないようにね(^^)

さーちゃんもやっぱり猫背(当たり前だって^^;)
でも手の先にきっちり猫じゃらしが(笑)
夢の中でも遊んでたりして♪
2008-05-09 Fri 18:05 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
なぜに猫は新聞紙が好きなのか・・・!?
多くの猫は遠い昔の幼い日の記憶がよみがえるのだろうか・・・?

なーんて、哲学的なことを言ってみたくなってしまった私^^;
理由なんて無いんだよね、きっと。
2008-05-10 Sat 00:03 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
は~い、ただいま三日間、更新サボり中。(笑)
眠い時は寝ましょう。
ってか、こんだけでも更新してるだけ立派。

キーちゃん、ホントに人間みたいだね。
咲ちゃんも、新聞に猫じゃらしとお気に入りを囲まれて幸せそう?(笑)
2008-05-10 Sat 15:36 | URL | afool #-[ 内容変更]
出遅れました!!
わ~どぉ~しました?
ゆっくり寝て嫌な事は忘れちゃいましょね!
キーちゃん人間みたい~☆ひょっこり手が出てきて
毛布引っ張ったりして!!?
咲ちゃんは新聞紙の上?
ね~猫ちゃん新聞&雑誌の上好きですよね!
読んでたりして!?(≧∪≦*)
2008-05-10 Sat 22:40 | URL | るぅ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございますっ☆
レスが遅くって申し訳ありませんm(__)m

>クーピーさん
ちゃんと頭を出しているところが良いでしょ?(笑)
コレは次男の布団なので隣で次男が寝てました(^^ゞ

咲は新聞大好きで昨日は潜り込んで遊んでました
ぐしゃぐしゃだったら読めないじゃんw

>巽さん
お腹だけってなんか笑えるでしょ?
咲のほうがすっごい猫背に見えますね~(笑)
猫じゃらし、ずっと追いかけてますよ。。。ほんとにスキなんですよね
おてんばちゃんです(^^ゞ

>しまさん
猫の哲学!
理由聞いてみたいですよねぇ
でも、なにかの「上」が良いみたいですよね。。。。
新聞、雑誌、座布団、膝…(笑)

>afoolさん
1日さぼるとつい二日とかなってしまいますよね(^_^;)
キースケは本当に人間くさい猫で(笑)
咲は猫っぽい猫です。
きっと幸せなんだろうと勝手に思いこんでます!

>るぅさん
たくさん寝てしまいましたよ(爆)
キーが毛布引っ張り上げたら動画にとって載せなきゃ!!(笑)
新聞読める猫って売れそうですねぇ
でもさ~人の読んでいるモノの上に来てジャマですよね~(^^ゞ
2008-05-11 Sun 13:14 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

