白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恐怖の…(笑)
2008-05-12 Mon 23:50
こんばんは

今日は恐怖の月曜日
何てったって朝一コマ目から4連チャン
さすがの私も疲れるよ。
そして…先週「授業中」に"腹減ったから弁当食べよう”といいだし
注意も聞かずに完食したという
不埒なヤツがいる2年生の授業もあったし。

この詳細も書きたいところだけれど…
きっと書いているウチに腹が立ってくるだろうからやめておく。。。
屁理屈だけは超一流。その思考能力を別の部分で発揮して欲しいもんだ。

後悔先に立たずなのにさ。
こうなったら留年してもらいましょう。



ママ、今日機嫌悪いにゃか
0512 014 2

そんなこと無いよ、二人をなでてると癒されるから
    0512 021 3

0512 024 5
押し入れの奥で寝なくてもイイと思うんだけど


でも、今は降りてきたもんね。一緒に寝ようねキースケ

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ   
        猫友で作る365日めくりカレンダーへ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<山Y(>_ | にゃんこのつぶやき | 肌寒い一日!>>
この記事のコメント
こんにちは♪
は? 授業中に腹減ったから弁当って……そういう当たり前の規律を守れない子の親の躾ってどうなってるんだろう? これからもそれで通用すると思ってるんだろうか?(--;)
生徒指導も大変ですよね。ちょっと厳しく言えば(当たり前の躾も出来てない親を含む)ぴーてぃーえーだのきょーいく委員会だのが煩いし。
キーちゃん&さーちゃんに癒されつつ、頑張って下さいね。
キーちゃん、気持ち良さそうだなぁ(*⌒_⌒*)
2008-05-13 Tue 12:44 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんにちは♪
へっ?注意されても完食したの?!
でもって、その事を正当化したのかな?
かなわないねぇ~!
本当に精神衛生上よくないなぁ・・・・・・つきみぃさん胃に気をつけて!

咲ちゃん!キレイに写ってるよぉ~~♪
ステキ!思わずウットリ♪

キーちゃんも!お口の中がバッチリ見えちゃったよぉ~~♪
ふむ!健康ですな♪お口の中もキレイです。

気持良さそうだねぇ~♪
押入れの中って落ち着くのかねぇ~!
家の子たち(以前のネ)も押入れの中が大好きでした。
2008-05-13 Tue 13:18 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
えー!!授業中に弁当!!!?
なんじゃそりゃ!!
そんな子は、将来仕事中に弁当食って
会社クビになるのかな・・・?
それを目の前でやっててみてたらきっと腹立つわぁー!
咲ちゃんキーちゃん♪ママを癒してあげてね!!
キーちゃんあくびの瞬間可愛いー!
いい写真が撮れましたね!!あ~!!
指をちょこっと入れたくなります!←私だけ(´・ω・)???
2008-05-13 Tue 13:47 | URL | るぅ #-[ 内容変更]
キーちゃん、気持ちよさそうだな~。
こう寒いと私も押入れで布団に包まって寝たいよー^^;
2008-05-13 Tue 14:23 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは
へっ、授業中に弁当。
しかも堂々と食べた上に屁理屈こねた?!
隠れてするならまだしも。
あぁあぁ、どうなってるのかねぇ。
親の顔が見たいわ。
体調崩さないようにがんばってくださいね。
2008-05-13 Tue 18:10 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんばんは☆
新しいデジカメうらやましい(≧∇≦)
腕が上がりましたか!?なんだかキレイに写真が撮れていますね!!
いいなぁ、いいなぁ♪

「授業中」に腹減ったから弁当食べよう・・・・って(;・∀・)
会社の後輩(20代半ば)は、仕事中に「早くお昼にしましょう」発言・・・・しました。
当然、怒られてましたけど・・・・( ゚o゚)
2008-05-13 Tue 21:13 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
早弁かぁ・・・
必ず3~4限間の休みに早弁して、昼休み中ずっと教科書や本を読んでいる変な人なら高校のクラスメイトにいたけども・・・。(しかも席は毎回教卓の前。でもあんまり頭良いコじゃなかったという謎。)

ウチのコもおしいれはいりますよ・・・。
私の押入れにはスーツとかがクローゼットのようにかけてあるんですが、そこに自分であけてはいってしまうので、毎日私に怒られてます。
スーツがカニャ毛まみれになっちゃうでしょ~!
2008-05-13 Tue 23:15 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
コメント、ありがとうございます。レス遅くてm(__)m
>巽さん
何回も問題起こしている子だからね。
恥ずかしいことだって意宇のわかってないんだよねぇ
カッコいいと思ってるのかしら?
2ニャンズに癒されながら頑張りま~す!!

>クーピーさん
今のところ胃には来てません。
気をつけます。どうもありがとうございます☆

押し入れってニャンズに人気ですよね!

>るぅさん
将来を考えることできないんでしょうね。
毎回、高校は人生勉強の場所だよっていってるんですけど
わかってませんね。。。。

あくびに指を入れるのスキです!(笑)

>しまさん
あ~私も押し入れでぬくぬくしたいですw
しまさんのところでこたつを片付けたら寒くなりましたね(笑)
風邪を引かないようにしてくださいね。

>afoolさん
まずは親のしつけがなってないんでしょうね。
何でもクレーム付けて学校のせいにすればいいと思っている親の多いこと(泣)
頑張ります!ありがとうございます☆

>シッポサキマルマリさん
いいですよぉ最近のデジカメ!
黒猫ちゃんがキレイに撮れます☆☆

早くお昼を通り越して勝手にお昼にしたら怒られる前に首でしょうね~(^_^;)

>コッチさん
休み時間の早弁は普通のことだから別に怒りませんけどね
本読んでいるのも。。。まぁ他人に迷惑かけないからいいけどさ
(でも、こっちの学校では取り上げます、きりがないし)

我が家の押し入れは…ふすま?をとってしまっているので入り放題です(笑)
せっかく洗ってしまった毛布が毛だらけです(--;)
2008-05-15 Thu 00:24 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

