白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ニャンズ☆
2008-05-23 Fri 22:45
こんばんは

昨日をまだ引きずっているのか
一日をだらだらと過ごした私
一応家事はやったけど…

昼寝をし損なったのですごく眠い私のかわりに…
お約束?のおニャンズ

0523 003 03

            0523 005 04

0523 002 2

            0523 006 2

キースケ、またファンが増えるかも
   今日のニャンズ、と言うことで☆
おやすみなさい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ <
     
猫友で作る365日めくりカレンダーへ

     
別窓 | ニャンズ | コメント:9 | トラックバック:0
<<2ショットで癒されて♪ | にゃんこのつぶやき | 京都♪>>
この記事のコメント
こんばんは~^^
なんだかサクちゃん、すごく大きくなったような気がします~。
キーちゃんより大きくなっちゃうかも知れませんねぇ。

週末はゆっくりできそうですか?
私も明日が終わればちょっとゆっくりできそうです。
2008-05-23 Fri 23:23 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
おぉ!ツヤツヤ♪
咲ちゃん毛が光ってますねぇ~♪

ちゃんと目を閉じているのがわかる!
黒猫なのに!凄い♪(笑)

本当に大きくなったねぇ~!

おや?今日はキーちゃんと咲ちゃんは背中合わせ?
2008-05-24 Sat 00:39 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんわ★
サクちゃん、黒豆になってますよ!?
ツヤツヤぴかぴかしていて、とっても美味しそう…じゃなくて、キレイな毛並みですね(^ω^;)
キーたんはやはりお耳が大きくて、凛々しいお顔です~。
我が家のショウ君、顔はキーたんに似てるのに、なかなか大きくなってくれなくて…
早く逞しい男の子になって、キーたん´(ダッシュ)になってほしいものです(^^)
2008-05-24 Sat 04:17 | URL | モアイネコ #-[ 内容変更]
今日はポチ&読み逃げです。ゴメンナサ~イ
   ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ
京都の記事も拝見しました!!素敵!
もっとゆっくりコメしたかったのですが・・・。
キーちゃん咲ちゃん☆今日も可愛いよぉ♪
2008-05-24 Sat 11:14 | URL | るぅ #-[ 内容変更]
こんにちは
猫はゆったりまったりで羨ましいねぇ。
2008-05-24 Sat 13:50 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
ニャンズ、まったりしてますね~^^
う~ん、毛がツヤツヤだ♪
2008-05-24 Sat 17:34 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
うぁ~
まあ♪
咲ちゃん、ツヤッツヤじゃぁないですか~ ☆☆
ブラッシングとか丁寧にされてるんですか~!?
キレイですね^^
あ、もちろんキーちゃんは相変わらず男前で(≧∇≦)b
2008-05-24 Sat 21:29 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
うへへへへ
ツヤツヤ咲ちゃん☆

私はお昼寝しましたよ~!
このごろ毎週土曜日の午後は昼寝しないと死ねます・・・。頭痛くなってしまうのです。
やっぱ眼精疲労かな・・・。
つきみぃさんは今日はゆっくり休めましたか~?
2008-05-24 Sat 23:36 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
コメント、ありがとう(^^)です♪
>しまさん
女の子だからキーよりでっかくなることはないと思うんですけど…
昨日、担当科目のテストが終わったので。。。。
ゆっくりできるのは明日のテスト返却が終わってからです
どうもありがとうございます。

>クーピーさん
来たときにはごわごわだった毛がだいぶキレイになってきました
毎日見ている私には大きくなった感じがないんですけど
日々成長しているんでしょうね~

さすが!後ろに移ってる咲がわかりましたか☆
背中合わせでした♪

>モアイネコさん
黒豆…なるほど=3そんな感じもしますね!!
キースケはでっかくなりすぎですよ(笑)
デブじゃないのが救いですけど、重いんですもの(--;)

ショウ君だって凛々しいにゃんこに成長しているじゃないですか!!
立派なお兄ちゃんニャンです☆

>るぅさん
お忙しい中ポチありがとうございますm(__)m
ぽんちゃんもいつもかわいいよ!!

>afoolさん
たまに(いつも?)猫になりたい私です(笑)

>巽さん
マッタリが猫の特権ですよね~
最近毛づやがご自慢の咲かも!

>コッチさん
いいな~お昼寝…
日曜の今日も昼寝をし損なった私。
もう寝ようかと思ってます(汗
2008-05-25 Sun 22:56 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

