白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
終わったぁ
2008-05-25 Sun 23:28
こんばんは

内緒なので…具体的な表現は避けるけど
終わったつけ

今回満点が一人
やっぱり嬉しいかな~
うん。

その後のお話は明日に。。。


実は先ほど久しぶりにキースケ脱走
懐中電灯の電池が切れていて暗くて探せず。。。
コンビニまで買いに走る
やっとの事で発見して回収(笑)
次男が風呂に入れて洗っていた。。。
濡れ鼠ならぬ濡れ猫。夜だから足だけっていったのに
お腹も濡れてたし
kye 25

もーおバカなんだから~キーったら…

明日、早いのにさ~私。
というわけでさっさと寝ることにしようっと。

    にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

       猫友で作る365日めくりカレンダーへ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<手抜き…(^_^;) | にゃんこのつぶやき | 2ショットで癒されて♪>>
この記事のコメント
でも~
本日の画像のキーちゃん、ハンサムですよ?
オバカなところもハンサムさんに免じて許しちゃおう♪

採点お疲れ様でした~!
2008-05-26 Mon 00:01 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
こんばんわ★
お仕事、お疲れ様です!
でも、満点がいたら、報われるというものです!?
キーたん、脱走しましたか(^^;)
でもすぐ見つかってよかったです!
水も滴るいい男になってしまいましたね(^ω^)
2008-05-26 Mon 03:06 | URL | モアイネコ #-[ 内容変更]
こんにちは♪
お疲れ様でした!

お仕事終わってホッ!としたところで今度はキーちゃんの脱走じゃ、
本当に大変でしたねぇ・・・・・しかも電池を買いに走ったなんて!
その間の気持を想像すると、こちらも脂汗やら冷や汗タラ~リです(笑)

すぐに見つかって本当に良かった♪

キーちゃん脱走はダメだよぉ~~!
2008-05-26 Mon 12:44 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
お疲れ様でしたー!

キーちゃん、やるぅ!
夜の脱走は見つけるのが大変ですよね~^^;
無事発見&帰宅で一安心。
サクちゃんはついていかなかったんですね。
2008-05-26 Mon 14:21 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
何で内緒?(笑)

満点が居て嬉しいなんて優しい先生ですね。
私なら気に入らないかもwww。(笑)

まぁ、出来る子は決っているだろうしねぇ。
問題は出来ない子達をどうするかだよねぇ。

キーちゃん、日曜の夜はダメよ。
月曜日は朝から4レンチャンなんだから。(笑)
2008-05-26 Mon 15:47 | URL | afool #-[ 内容変更]
お疲れ様でした☆
採点、おつかれさまでした~ ^^
○×つけるの、大変そうですね><;
私が学生の時、答案用紙を先生に返してもらったら、1ブロックごっそり採点が抜けてて・・・(もういっかい採点してもらって+10点くらい増えたケド♪)
先生も、疲れてたんだなぁーと、学生ながらに思った記憶があります^^;

ゆっくり休んで、キーちゃん&咲ちゃんに癒してもらってくださいね~
2008-05-26 Mon 21:56 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
レスが遅くて(最近いつもだな。。)申し訳ありません!

>コッチさん
あは。。。
知らんぷりって感じのキーでしょ(笑)
採点も眠くなるし。仕事だからしゃーなしですよね(^^ゞ

>モアイネコさん
今回、満点阻止問題!!があったので100点は嬉しかったですね~
私は何もしてないからその生徒の実力なんですけど
素直に嬉しいです☆
キーは暗いところでは保護色になるから見つけるのが大変でした。
びしょ濡れのキースケは迷惑です(笑)

>クーピーさん
肝心なときに電池切れではねぇ。。。
見つからなかったらと思うと冷や汗でしたけど今回は次男もちゃんと探してくれたので
良かったです(笑)
クーピーさんからも、キースケによっく言い聞かせてくださいませんか??(笑)

>しまさん
昼間ならすぐに見つかるんですけどね
夜は勘弁して欲しいです(;^_^A
サクはお外は怖いらしいです。玄関外に行くのがやっとですね。
二人で脱走されたらマジでやばいっす~!

>afoolさん
内緒ってのは…答案を自宅に持ち帰って採点した事です!
万が一紛失したら大問題ですからねぇ
でも、暗黙の了解になっていますけど。。。
残業何時間するんだいって感じになっちゃいますからね。

満点がたくさん出たらちょっと考え物ですけど、なんだか授業をちゃんと聞いてくれていたんだなって嬉しい気分になりましたよ。
決して優しい先生ではありません。。汗
できない(やらない)コたち、何とかするのが大変ですよ(T.T)

>シッポサキマルマリさん
だんだん惰性になってきて間違いが多くなるのが難点ですよ。
今回も合っているのに◎付いていなかったり、足し算を間違っていたり
ちょっとありました。子どもたちには申し訳ないと思います(--;)
160枚の採点は結構疲れますから。。。汲んでやってくださいませm(__)m

癒して貰う代わりに大運動会をされました(爆)
2008-05-27 Tue 22:25 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

