白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
手抜き…(^_^;)
2008-05-26 Mon 23:53
こんばんは

ちょっとお疲れ気味
今夜はコレでお許しをorz
    ママ~あそんでにゃ
0526 011 01
ちょっと待ってね、今日はまだ新聞読んでないんだ。
        あの…新聞、読めないんだけど…
       0526 012 02

0526 014 03
あんたまで…


   コメレスも遅れております。。。。。
   申し訳ありません

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

         猫友で作る365日めくりカレンダーへ
別窓 | ニャンズ | コメント:5 | トラックバック:0
<<もう夏来たの? | にゃんこのつぶやき | 終わったぁ>>
この記事のコメント
こんばんは♪
なかなか新聞は読めそうにありませんね^^
猫って何故新聞が好き? 特に人が読もうとしている新聞(笑)
黒豆咲ちゃん、おひげ迄艶々だぁ^-^
2008-05-27 Tue 00:24 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
新聞広げると・・・ねぇ・・・^^;
読む前にボロボロになっちゃったりして~。

ネコと暮らしている日とってきっと誰でも新聞を読むのがバトルと化している!?
2008-05-27 Tue 11:24 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは
無理に書かなくても良いのに~。
私はサボり過ぎですが。^^;
猫って、必ず人の行動の先を行きますよねぇ。
ベンチに座ろうとしてると、丁度座ろうとしている辺りに飛び乗って来たり。
思わず踏み潰しそうになって焦るの。

2008-05-27 Tue 19:00 | URL | afool #-[ 内容変更]
>巽さん
新聞、潜り込んだり乗ったりで…
まあ、カワイイから許しちゃうんですけどね(笑)
おぉ確かにヒゲも光ってますね。

>しまさん
めっちゃ乗っているときは新聞トンネルになりますから
いつの間にかまっぷたつだったり(笑)

猫とのバトルなら毎日つきあっても良いかななんて思う猫バカ母さんです(^^ゞ

>afoolさん
無理にと言うか。。。カレンダーを埋めたかった気分だったので(笑)

>猫って、必ず人の行動の先を行きますよねぇ。
そうそう、足下をすり抜けたり。
お尻の下にいつの間にか。。。その辺が可愛いけど!
たまに「ぎゃん!」といわれます(;^_^A
2008-05-27 Tue 22:32 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
おおぉ。出遅れました。。
そうそう!最近気温の変化も激しいし疲れますよね。
でも、つきみぃさんのコメで元気でましたよぉ!
ありがとございます!
キーちゃんも咲ちゃんも新聞好きですか!
やっぱり猫ちゃんはのりますよね~。
カサカサ音とヒンヤリ感がいいのかな~?ヾ(≧∇≦)〃アハハ♪
2008-05-27 Tue 23:13 | URL | るぅ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

