白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
写真送付☆
2008-06-08 Sun 21:53
こんばんは

蒸し暑い一日
午後からキースケをおやつで釣ってパパラッチ
ベランダに出して咲も連れてきて。。。
何枚とっても完璧っていう写真は撮れないと思ったので
無理矢理納得(笑)

先ほど送付した
できあがり、楽しみだな
優しい感じのキースケになったと思うから
コレは一緒に撮った写真
舌が出ているキースケもけっこう可愛い(笑)
0608 008 02

サクがキーを毛繕い
なんかほんわか
0608 010 1



今日は眠気と戦いながらまたプリント作成もしたし
コレで、安田記念がばっちり当たっていたら言うこと無かったけど
なかなか…
何とか黒にはしたけど。
豊君、最近重賞勝ってないもんな寂しいな。。

また巡ってくる月曜日
早起きのためにさっさと片付けてさっさと寝よ

        にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              猫友で作る365日めくりカレンダーへ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<変えたよ☆ | にゃんこのつぶやき | 追いかけ回して…>>
この記事のコメント
お!キーちゃん♪
(^^)(--)うんうん♪
ピンクの舌がチョコっと見えてるところも可愛いです♪

咲ちゃん手をそろえてキーちゃんの毛繕いしてる!
いやぁ~可愛いねぇ~♪
とっても良い雰囲気だねぇ~♪

パパラッチ完了ですか?
お疲れ様でした♪
2008-06-08 Sun 23:00 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
おお~
入稿おつかれさまです!
今日になってから「ああっ!今のこのショットがよかったかも!?」とおもってしまったりして~。まあ、きっとそれは送付してしまったからおもうことで、今もしパパラッチちゅうだったらやっぱりダメな写真になってたと思うから、しかたないんだけどねえ~。

舌だしって、大きくなるとあんまりやりなくなっちゃいませんか、猫ちゃん。
教えてあげてもなかなかしまってくれないんですよねえ~。
キーちゃん、舌でてるよ?^^b
2008-06-09 Mon 00:01 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
こんにちは♪
いい写真が送付できたみたいでよかったです♪
なかなか自分が納得いく写真って撮れませんよねぇ(^▽^;)
相手は動く被写体ですし( ̄Д ̄;;
キーちゃんを毛づくろいしてるサクちゃんの姿も可愛いですね~♪
今日は仲良くベタベタデーでしたね♪
2008-06-09 Mon 10:45 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
送ったのですね!
私も頑張らねば!!!
2008-06-09 Mon 12:50 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
お疲れ様でした!(^^)ゝ
舌出しキーちゃんも可愛い♪
さーちゃん、キー兄ちゃんを毛繕いですか^^
いいねぇ。ほんわかしてて^-^
2008-06-09 Mon 13:18 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
はうぁ
月曜日が終わった~ ( ´ー`)フゥー...
忙しい~もーーーーっ!

ゴハンで釣られたキーちゃん、ぺろっと舌かわいいなぁ♪
おいしかったんだね~。ササミかなぁ?^^
咲たんも、お兄ちゃんを労ってあげて、素晴らしい兄妹愛だわ♪
2008-06-09 Mon 21:39 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
コメント、ありがとうございます!レス遅くてm(__)m
>クーピーさん
うん☆舌が出ているのってカワイイよね(笑)
自己満足だけど!

最近良い感じなんですよ☆私も嬉しい~♪
パパラッチ、別の意味で毎日してます(笑)

>コッチさん
それは…確かにあるけど~
でも、ま。。。これもキースケだからいいかな。って思うことにしました

舌だしは子どもの特権なのかな?
牙もちょっと見えてるのが好きです♪

>みゆさん
いやいや。。。とりあえずこれ以上追いかけ回しても
疲れるだけかな、みたいに思ったで(笑)
とにかくほっとしてます☆
みゆさんは送ったのかな。。。

毎日べたべたでも私は良いんだけどな~(^^)

>しまさん
がんばってください!! とりあえずそれしか言えませんよね(笑)

>巽さん
ありがとうです!!
お兄ちゃんらしいことしてるかな。。。キースケ(^_^;
さーもねぇ…飛びかかるばかりでは嫌われるから
少しは学習したんじゃないかな~

>シッポサキマルマリさん
お。。。お疲れ様ですぅm(__)m

忙しいのは良いのかしら悪いのかしら??(^_^;

ご飯、というかかにかまスライスでした!
ほんわかだと癒されますよね☆
いいいちにちでした♪
2008-06-10 Tue 22:39 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

