白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日の主役は
2008-06-10 Tue 23:52
こんばんは

今夜は猫友カレンダーでは
脇役になってしまったサクスケが主役

キーちゃんを追いやってサクがでんと…
0610 001 1

で…PCを打っていると必ずと言っていいくらい近くに来る
0610 002 2
これは私の足に寄りかかっているところ…
微妙に体型ばれるな
0610 003 3


実は雑用たくさんで。。事実上さぼりブログっす
今週はこんなのばかりかも

ぼちぼち行きますかね。。。お許しを(笑

          にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

               猫友で作る365日めくりカレンダーへ
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<ここのところ連続☆☆ | にゃんこのつぶやき | 変えたよ☆>>
この記事のコメント
こんにちは♪
サクちゃんキーちゃんに乗りかかっていますね( ´艸`)
こちらも黒の部分が多いので境目がわかりませんね~。
目を凝らして見ちゃいました( ´艸`)
うちも私がPCをやってるときまってトムベルが側に来て
遊んで~攻撃をしてくれます(>▽<;;
サクちゃん本当に大きくなったね~♪
2008-06-11 Wed 10:28 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
おはようございます
咲ちゃん、寂しがり屋みたいだねぇ。
自分で猫じゃらし持って来たり、寄りかかってきたり。
甘えたい時に甘えられなかったからかな。
2008-06-11 Wed 11:04 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
咲ちゃん、ツヤツヤモコモコお手手が堪りませんな^-^
甘えん坊さんも可愛いねぇ♪

お忙しそうですね~。
ぼちぼち、参りましょう^-^
2008-06-11 Wed 14:26 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
あら♪
咲ちゃんは、ママがダイスキなのね~♪
パソコン触ってるママの横にもたれかかってー
かわいいなぁ (≧∇≦)b

キーちゃんはつかず離れず見てるのかな~ ^^
2008-06-11 Wed 20:30 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
サクちゃんったらあまえんぼう☆
飼い猫はどうしても甘えん坊になってしまうんだそうですよ~。
いつまでたってもお子様のままなんだそうです。
擦り寄ってくるときにシッポを立ててくるのも、母猫に擦り寄ってお尻を舐めてきれいにしてもらうときのクセがぬけてないんだそうで、野良ちゃんは大きくなるとやらなくなrんだとか。(ホントかな)

本日、猫の事が分かる本を本屋で30分も立ち読みしてきたわたしです。
2008-06-11 Wed 22:11 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
サクちゃん、つきみぃさんちに来た当初よりも表情が柔らかくなったんじゃないかな?
なんだか穏やかな女の子らしい表情になってる^^
2008-06-11 Wed 22:11 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメント、ありがとうございます(*^_^*)
>みゆさん
乗りかかられているキースケ、最近はいやがらなくなりました(^_-)-☆
だんだん仲良しになってま~す(^^)
みゆさんのところも同じように遊んで攻撃あるのね!

幸せだけど。。。ちょっと待ってよって言いたいですよね(笑)

>afoolさん
今まで一緒に暮らしたニャンズの中でいちばん寂しがりですね
辛い時期もあったんだろうと思うと
ちょっとかなしくなるけど今が幸せならいいかな♪

>巽さん
最近、毛づやが良くなってきていると…思ってます(勝手に)

巽さんもお忙しそうですよね!
ほどほどに頑張っていきましょうね
  長い尾、はいつも読み逃げでスミマセンです

>シッポサキマルマリさん
なんだか好かれていますよ(笑)
次男の方にはあまり行かないんです!
忙しい時くらいはって思うんだけどな(^_^;

キースケ、サクがいないときにべったりしてますよ(笑)

>コッチさん
 >いつまでたってもお子様のままなんだそうです。
 そのようですねぇ
私もいろいろ調べちゃう人なので…
本屋の立ち読みだったらいつまでも。。。(笑)

ずっと子ネコのキースケとサクってのもいいんじゃないかな~☆

>しまさん
確かに、最近柔和な顔になってきています。
私の責任は少しは果たせているかなって思えます☆
2008-06-11 Wed 23:39 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんばんは♪
(^ー^* ) ムフフ♪
咲ちゃ~ん♪
つきみぃさんに寄りかかって上目使いしてるところ!可愛い~♪
甘えている感じがよくわかるねぇ~♪

忙しい時はホドホド!マイペースで行きましょう♪
2008-06-11 Wed 23:45 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
クーピーさん
コメントありがとうございます☆

上目遣いのさくちゃんなんかカワイイよね☆

ほどほどに頑張りますっ♪
2008-06-12 Thu 23:55 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

