白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ここのところ連続☆☆
2008-06-11 Wed 21:48
こんばんは

蒸し暑い一日だったぁ
これからずっとこんな日ばっかりなのかな
ちょっと凹むかも

でもでも
凹んでなんかいられない
今日はまたまたNew製品

iMacがやってきた

この間、ヨドバ○カメラで購入して
配送を頼んでおいた

めっちゃいいっす
今までのスペースに入りきらないから
パソコンラックの棚を下方移動したりして
一騒動あったけど
そんなのは苦労にも思えないほど

画像はキレイでっかい
0611 007 2
 20インチだけどさ。。。これ以上大きかったら入らないもん

前から欲しいって言っていたのはMacMiniだったけど
前モデルのiMacを安売りしてたから決めてしまった


でもでも…一つ問題がファイヤーワイヤー(IEEE1394)ケーブルが
見あたらない。。どこにしまっちゃったんだろ
というわけでデータ移行はワイヤレスでやってみたんだけど
遅いのなんのって(笑)
週末に探してから残りはするつもり
いちばんにしたかった音楽データは移したから
ソレで良しってしておこう


こんな私と次男の騒ぎには無頓着なのがこのお二人
0611 001 1

にゃんであんなもんがいいのかにゃ
いいんですよ。早いんだよ~サクサクだよ

   でもさ~ママ、ケータイも変えたんだよね?
   デジカメも買ったよね?ここんとこ連続だよ大丈夫??
  
   そ。。。そうだね…
   頑張って稼ぐよぉ


    にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

        猫友で作る365日めくりカレンダーへ
        本日入金して参りました☆
       スタッフの皆様どうぞよろしくお願いいたします!
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<これでいいのか?? | にゃんこのつぶやき | 今日の主役は>>
この記事のコメント
ニューマシン、おめでとうございます^^
私と同じく、買い物欲がワキワキしてるようですねえ^^
私はヴィトンのバッグをあきらめて、近所のショッピングセンターでみかけたカゴバッグ(7000円程度なんだが)にしようかと悩んでます。あのカゴバッグかわいかった・・・(*・・*)

もう、ず~~~っとPC買い換えてないけど、今のところこれで困っていないし、突然デザイナーデビューを目指したり、引きこもってネットゲーマーにならない限りはずっとこのままかも(笑
でも、新しいPC買うと、いろいろやる気がおきますよね^^

カレンダーでキーちゃんに会うのを楽しみにしてますよぅ
2008-06-11 Wed 22:18 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
こんばんは♪
おぉ~~~!素晴らしいぃ~~~~!
良いなぁ~~~~~!!

新しいパソコン欲っすいよぉ~ん♪
リンゴちゃんかぁ!マニアックな感じがするなぁ!

20インチなの!迫力満点だネ!
あぁ~私も買い替えたい!と思いつつ・・・・・・なかなか決心がつかないのよぉ!
どうも、壊れないと踏ん切りがつかないタイプなんだよねぇ~!
未練がましいのかな??

咲ちゃん熟睡してますなぁ~♪
周りの騒ぎも何のその!って感じなのネ♪
大物の素質あり!(笑)
2008-06-11 Wed 23:53 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは
おぉ、いいですね~。ニューマック。
いやオールドマックかぁ?
なんでも買い買えた時って、2週間ぐらいはハイテンションで居られるんですよね~。
私もニューマシン欲しいです~。
2008-06-12 Thu 10:46 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
私は贅沢にも、2台ノートPCを使っているんですが
1台は最近熱をすごく持つようになってきたので、心配しています(;^ω^)
デスクトップがほしいなぁ~って思うんですが、どちらかが壊れたら買い換えようかなって思っています。マックは使用したことがないんですが、使いやすいですか?
2008-06-12 Thu 10:54 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
こんにちは♪
おお~、何かカッコイイ!^^
20インチだと大迫力でしょうね~。
咲ちゃ~ん? キーちゃん以上に無頓着だね、このお子は(^^;)
2008-06-12 Thu 16:15 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-13 Fri 00:19 | | #[ 内容変更]
20インチかぁ~、いいですねぇ。
色々と作業するには大きなモニターが良いですよね~。
我が家にも20インチ一台ありますが、いくつもブラウザが見られて便利です^^

キーちゃん、咲ちゃん。
そんなものに関わってないで遊んでよ~~~!
って感じですかね^^;
2008-06-13 Fri 00:19 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

