白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
作業(x_x)
2008-07-10 Thu 23:58
こんばんは

一日ぶり
昨日は記事更新はもちろん
皆様への訪問も一切なしで採点
150枚超える答案用紙の山
約5時間かけて終わらせた

つ、疲れたぁ
おっと失礼

途中、外が土砂降りなのを
あぁ~すっごい降っているな
なんて思いながらひたすら。。。
警報出ていたらしい。大雨洪水警報
その時間にちょうど予備校に向かっていた次男は
濡れ鼠、ずぶ濡れ、ぐしょぐしょだったらしく
着替えを持ってきて~とのメール
ところが仕事中の私全く気付かず
長男から電話で「警報出てるけどそんなにすごいの~?」っていうので
気付く。。。
一時間後の休憩に持って行った
   濡れたポロシャツ、びっくりするほど重かった

と、話がそれたが
無事終わらせた答案の束
今日学校で最後の仕上げと入力も済ませて来た
来週、生徒達に返却する
40点未満の子達は追試
あれだけ言ったのに
という感じになってしまったのが悲しいかな。。。


ここまで書いて居眠りしてしまった
ちょっとお疲れの私なのかも
なんだか中途半端な記事だけど
許してもらうことにして…
今夜もこの方達とともにおやすみなさい~

080710 002 1


        にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

            猫友で作る365日めくりカレンダーへ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<第537回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」 | にゃんこのつぶやき | テスト前日、思いがけず多忙>>
この記事のコメント
雨かぁ。
シンもよくずぶ濡れになってたなぁ。
傘ささない主義だからww
ずぶ濡れふぁぶぃ!
2008-07-11 Fri 13:25 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 内容変更]
はじめまして。にゃん太と申します。
るぅさんのところから来ました。
るぅさんのところのコメントで、
紐を飲み込んで手術したことがあるとか・・・
私も今後は気をつけようと思います。
ありがとうございました。
また遊びに来ます~。
2008-07-11 Fri 14:10 | URL | にゃん太 #-[ 内容変更]
こんにちは
5時間で150枚ってことは、1時間で30枚。
つーことは、1枚採点するのに2分ですね。
う~ん、そんなもんかなぁ。
結構早いかもねぇ。
それにしても5時間とは大変ですね。
ご苦労様でした。
追試組、余計な仕事増やすな~。(笑)

もう時期梅雨明けだから、激しく降るんですよねぇ。
ゆっくりお休みくださいませ~。
2008-07-11 Fri 15:32 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございますっ♪
>見習い猫シンΨさん
やっぱり傘さすの嫌い?邪魔だもんね。。
風邪引かないでね~♪

>にゃん太さん
初めまして!こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(^^)


ヒモ、飲み込んで大変だったんですよ~
詳しくはコレ↓
http://lunakey.blog118.fc2.com/blog-entry-36.html
まさかあんなにたくさん飲み込むと思わなかったので…
お気をつけくださいm(__)m
また来てくださいね(^^)

>afoolさん
そ、そんな計算してくれたんですね(;^_^A
最初の一冊(一クラス分)が時間かかりますけど
進むにつれて早くなってきますよ。答え覚えるしね。

追試組、いっそのこと学校から。。。なんて思ってはいけないですね(^◇^;)
今日もさっさと寝ることにいたしまするm(__)mありがとうございます。
2008-07-11 Fri 17:56 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
キーちゃん、咲ちゃんがお先に眠っていると
自分も早くそこへ行って一緒に眠りたくなりますねぇ~^^

採点も入力も終わって一安心・・・でもないのかな?
まだ追試があるんですよね。
わが次男坊は来週から夏休み。
とはいってもずっと予備校だけれども・・・。
受験生はお休みなんかないのよね。
2008-07-11 Fri 21:33 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
5時間もぶっ通しで採点ですかぁ!お疲れ様でした。
神経使うから疲れたでしょう?
ゆっくりお休みくださいネ!

キーちゃんと咲ちゃんに添い寝してもらって良いなぁ♪
2008-07-11 Fri 23:14 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは♪
お疲れ様でした!
150枚超の答案用紙……^^;
字も読み易い子も読み難い子も居るだろうし、眼精疲労に注意です☆
キーちゃん&咲ちゃんとまったり休んで下さいな^-^
2008-07-12 Sat 18:00 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございますっ☆
>しまさん
そうそう、猫って実に幸せそうに寝るから…
いっしょにねるよぉ~みたいに…

追試だけってわけに行かなそうなのがしんどいです
多分補講しないと合格しないかなって…
我が家の次男は学校終わって予備校の夏期講習行ってます。
センター対策の文系科目ばっかりだけど
我が家の受験生お休み多いけど…大丈夫かしら(;^_^A

>クーピーさん
間違えるとマズいかなって思うから
ちょっと疲れますね。と言っても毎回間違いはあるんだけどね。。。。

添い寝で寝ると幸せですよね☆☆

>巽さん
きれいに書いてくれる生徒達だけでは無いからね。。
目は疲れますねうん。
二日ほどまったりしちゃったので(笑)充電完了かな~(*^_^*)


2008-07-12 Sat 21:08 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

