白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
逃走成功(-_-メ)
2008-07-17 Thu 23:58
こんばんは

今日のお天気ランキング(ケータイによると…)
大阪府堺市15時時点で
35.9℃
ありえん。。。。
暑いし。

夕べ、久々にこの方↓脱走を試みる
080717 015 1
そして成功

あのな~探すこっちの身にもなってくれよな。
玄関を開けた一瞬の隙に逃走。
急いで追いかけたんだけど
見つからないから懐中電灯を取りに帰り片手に。。。
マンション(と言うような良い建物じゃないけどさ)をぐるっと一周して
やっと発見
ちょうど帰宅した次男と挟み撃ち
終いには全力疾走
死にそう
今朝の筋肉痛はあんたのせいやろ

暑い上に走ったからしんどいしんどい
それでまた落っこちたりしたら承知しないからね。
今度何かあったらハーネスでずっと繋いでおくかな。。。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

          猫友で作る365日めくりカレンダーへ


スポンサーサイト
別窓 | キースケ | コメント:7 | トラックバック:0
<<何もしない日の… | にゃんこのつぶやき | やらかした(+_+)>>
この記事のコメント
あはは。おつかれぇ。
猫は脱走する隙を逃さないもんねぇ。
足速いしww
よくぞ、捕まえれましたw
あと、23:58の更新になんか(笑

脱走ファブィ!
2008-07-18 Fri 08:50 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 内容変更]
こんにちは
あらら、また逃走ですか。
この前、落っこちて怪我したばかりなのにねぇ。
でも、まぁ、それだけ元気ってことで。
ヤレヤレってとこじゃないですか。(笑)
2008-07-18 Fri 13:35 | URL | afool #-[ 内容変更]
遠くには行ってなかったんですね。
無事で何よりです。
3階だと追いかけて階段上がって自分で帰宅・・・というわけには行かないですよねぇ^^;
ちょうど次男君が帰ってきてくれてよかったですね^^
2008-07-18 Fri 14:05 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
なんか他人事と思えないです!
本当に猫ってわずかの隙を逃さないよネェ!

でも、すぐに見つかって良かったねぇ~!
心臓に悪い!キーちゃん、この間事故があったばかりなのにぃ!
メッ!メッ!ママに心配かけちゃダメだよぉ~~!

2008-07-18 Fri 14:21 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは♪
キーちゃんてば、この間落っこちて怪我した所なのに!(>_<)
心配掛けちゃダメだよ!?
ともあれ、遠くに逃げてなくて良かった~。
油断大敵ですねぇ(゜゜;)
2008-07-18 Fri 15:25 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
わー
ダッシュですか~ ササッ((((・_・)
なかなか厳しいですね(笑)

猫ってダッシュすると足速いですよね~。
人間は足が2本だけど、猫は4本あるしね~(笑) 足の本数は関係ないか・・・^^;
しかも、急に方向転換するから予期せぬ方向へ走ってっちゃいますよね。

キーちゃん、ママはキーちゃんが心配なんだよ~、わかるかなー?
2008-07-18 Fri 20:09 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
コメントありがとうございますっ(^^)
>見習い猫シンΨさん
キースケはノラの経験がないから外では生きていけないんですよね~
しかも人間大好きだし(笑)
捕まるのは時間の問題(^_^;

更新時間、実は日付変わったからさぁいじりました(笑)
ばれてたかな。。。ww

>afoolさん
コヤツ懲りないみたいで(;^_^A
元気にはなりましたねぇ
確かに元気じゃなきゃ逃走しないものね
ま、よかったってことにしておきます(笑)

>しまさん
キースケ、遠くまでは行けない性格らしく
いつも周りで見つかります。
階段を駆け上がってはくれますがドアは開けられませんから
コレで次男が帰ってきていなかったらもう10分はかかったと思います
やれやれ…

>クーピーさん
にゃにゃみちゃんも脱走するんですものね(^_^;)
隙を見せたら終わりっ(-.-;)y-゜゜

いることはわかっているんだけれど夜になると見えないんですよ
ホントに困ったヤツです。

>巽さん
ホントに心配ばっかりですよ困った子です
でもソコがかわいいのかな(^_^;)

遠くまで逃げる根性はないから(笑)良かったけど!!

>シッポサキマルマリさん
だ~っしゅされるとかないませんよほんと
4本足で階段を駆け下りられたらおしまい(+_+)
あの方向転換技術には舌を巻きますよね

キーわかってくれてるかな。。。
2008-07-19 Sat 11:31 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

