白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
午前中の長い一日
2008-07-20 Sun 08:02
おはよう

昨日から朝方ブロガーになってる
特に意味はないけど(^^ゞ
5時から目覚めたら…ねぇ(って誰に同意を求めているんだか)
スーパーの開店時間まで時間はたっぷりあるし

ならばやっぱり。。。。ニャンズとのひとときでしょ~
って事で?昨日の長~い午前中
080719 005 1
この間咲に付けてみたリボンがじゃらしに変身 見づらい
私の足のスキマに手を突っ込むキースケ
左の黒いのはもちろん咲のお手々
一通りつきあったら、二人で興奮状態なので放っておいた

080719 013 2この、首の曲がり具合がなんとも

もうお疲れですかね
080719 015 3
午前中からお昼寝で幸せ感じてね
080717 004 02
なんか、猫に見えないよサク

こんなことやっていて9時を回ったかなって感じだったし
お昼がなかなかやってこない(笑)

仕事に行ったらあっという間なのに

      後からツケが回って来ませんように

ニャンズが伸びてしまった後
10時半に次男がやっと起床。
朝ご飯と昼ご飯の間短くないか?
↑  2時間の間に2回もご飯のしたくってって感じでやっと午前中の終了。

今日はさすがにこうは行かなそうだな
お二人さん今日は夜遊ぼうね

        にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

             猫友で作る365日めくりカレンダーへ
別窓 | ニャンズ | コメント:6 | トラックバック:0
<<猛暑日(+_+) | にゃんこのつぶやき | 何もしない日の…>>
この記事のコメント
籠から出たキーちゃんの恨めしそうなお顔( ´艸`)
「どーにかしろよ!暑いんにゃよ!!」
・・・って言ってるのかな???

暑いと朝ゆっくり寝てられないんですよね。
睡眠時間が少なくてもすっきり目が覚めちゃう^^;
年齢のせいにはしたくないけれど・・・
子供たちはいくら暑くても昼近くまで寝てるしなぁ~~。
2008-07-20 Sun 10:09 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
あ、でも元々、シンも朝昼の時間は短いとおもう!
8時として、お昼が12時 夜が8時として
4時間と8時間はおかしい!
16時にも食べるか、お昼を14時にするか
1日2食がいいと思うな!
時間ふぁぶぃ!
2008-07-20 Sun 13:02 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 内容変更]
こんにちは
朝5時? 何時もなんですか?
睡眠時間大丈夫?
私は暑くても、しっかり眠れてますが。←むしろ寝過ぎ(笑)

昔はお昼に食事をする習慣はなかったらしいですけどね。
たしかイギリスから発祥したとか聞いたことがあるけど。
確かに、食事の時間ってちょっと偏っているかもね。
2008-07-20 Sun 15:02 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
休みの日は絶対5時なんて起きませんб(^^;)
お昼ご飯の時間が仕事の都合によって遅くなったりするので、逆に夕飯との間隔がおかしな事になる時があります☆
でも余り遅くなってから食べると太りそう……(--;)

キーちゃんも暑さでお疲れ?
咲ちゃん、珍しいアングルですねぇ。伸びたお手手が……e-266

2008-07-20 Sun 17:29 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
暑くて・・・
私も最近ははやくおきちゃいます。暑くて・・・。
とはいうものの、7時とか6時半とかなんですけどね。
あつすぎる・・・・!
明日はスーパーに避暑にいこうかしら・・・!
2008-07-20 Sun 21:58 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
コメントありがとう♪デス☆
>しまさん
さすがのにゃんこも暑かったらしいです。
今日は吹き抜ける風が熱風でしたからね(大げさ(^^ゞ

朝、止まったタイマーを復活させる。。。
朝日が昇ると急に暑くなる。。。
そんな感じです(+_+)
本当に息子達休日はなかなかおきませんよね
今日も二人とも11時過ぎでした(__;)
眠るのにも体力がいるそうですからね・・・・

>見習猫シンΨさん
きっとさ~昔は朝が早かったんだよね。うん。
そして夜は早かった!
仕事に行っていると7時1時7時でちょうど良いんだけどね(笑)
その代わり朝がすごい慌ただしい。やっぱり休みって良いかな♪

>afoolさん
体調(疲れ具合?)にもよりますけど
普通6時前には目覚めますねぇ
そのまま二度寝することもあるけど(^^ゞ

そういえば日本人昔は2食だったとどっかで…
休みの日はしょっちゅう食事の支度してるような
錯覚に陥ります(+_+)

>巽さん
夜更かしの方が得意そうだものね(^_^;)
ヒマが無くて昼食4時なんてなったら夕飯何時?なんて感じなのかしら?
夜9時過ぎて食べると太るとか言いますものね。。。
お気を付けくださいませm(__)m

>コッチさん
スーパーの避暑、良いんだけど
行くまでと帰りが結構だるかったりします。。。
快適睡眠、したいな~(笑)
2008-07-20 Sun 22:29 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

